シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






平塚公園続き

大好きなくうちゃんが来てくれたので僕はおおはしゃぎ。

くうちゃんに猛アピールするにすぐに撃沈。

続きを読むを押してね。
よりそったつもり4


くうちゃんが座った隙に、隣に寝そべってみた。
でもくうちゃんはすぐにどっかに行っちゃうんだ。
僕が大きいから怖いのかな?
枕だと思って寄りかかってくれたらうれしいのに。
何度かチャレンジしたが、やっぱり結果は同じだった。
早く僕に心を開いてくれないかな。

CIMG2218.jpg


くうちゃんが見ていない隙に、くうちゃんママにナゼナゼを要求。
僕はね、くうちゃんのママも大好きなんだ。
くうちゃんとくうちゃんのママとどっちが好きかって聞かれてもわかんないや。
ナゼナゼされるとうっとりきちゃうんだ。

そのあとくうちゃんは・・・

一人でお食事中。

一緒にごはん


僕も一緒に食べてみた。
ちょっとだけ一緒に食べてくれたんだ。
ありがとう。

・・・・・・・
なぜだかあとからT男が合流。
「どうしたんだ?」
って聞いたら残業がなくなったそうだ。
こんなことはめったにないことだから、ちょこっとだけT男と追いかけっこもしてみた。

そのあとまた誰か来た。
知らないようで知っている?
誰だろう・・・どうやらフェスタであったようだった。
きめちゃんの彼だそうだ。
とってもやさしくって僕とずっとおにごっこをしてくれた。
僕はとってもうれしかった。
スピードもアップしていくから、僕もだんだんと走るスピードをつけていった。

犬が来そうになると男二人で僕を守ってくれていたようだ。
なんでも止まるんだ?って思っていたらそういうわけがあったようだった。

とっぷり日も暮れて、これからが僕の本番だったが、T美達には都合が良くなかったみたいで、片づけが始まってしまった。
しょうがないか・・・
帰りはきめちゃんの彼の車に乗っけてもらって楽々。
T美は歩いて帰ろうとしていたようだ。
背中に揺られて20分はちと辛い。
本当に助かった。
ありがとな。


T美はもらいものばかりしている。
平塚贈り物

いつも本当に申し訳ない。
T美の代わりにお詫びする。
でも僕もチョコもバナナも食パンももらっちゃったから、同罪か?
いつも本当にありがと。

この記事に対するコメント

楽しそうだな~。
ボディガードつきのダッシュなんて、カッコイイ!
それにしても、うさママさんやうさパパさんは優しくて羨ましいな~v-344

いつかくうちゃんのハートを射止められたら嬉しいねv-347
シュウ君ってホントに社交的なのねv-354
見習いたいわ♪

【2008/01/18 16:06】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

シュウくん  くうちゃんに撃沈しちゃったんだね
きっと昨日は寒かったからだよ
あったかくなったら恋の季節だよv-353
その時には思いが叶うと思うぞv-347
いっぱい運動出来てよかったね
ボディガードつきだなんてシュウ君は
ハリウッドスターみたいだねi-237
【2008/01/18 16:14】 URL | なお #-[ 編集]

羽衣さんへ
びっくりするほどの社交性です。
何も動じる事も知らない仔です。
だからみんなが助けてくれるのでしょうね。
やっぱりほっとけませんから(笑)

くうちゃんには振られっぱなし。
でも少しはみてくれる時もあるのですよ。
嫌われてはいないみたいなので、そのうち仲良しになれるかな。

うさママ&パパさんはみんなやさしい人たちばかりです。
不思議に思います。
でもそうでないとうさぎとは暮らせないのかなと思います。
うさぎには嘘は通用しませんから。



なおさんへ
きっとすずちゃんにも撃沈しちゃうかな。
女の子にはすこぶる押しが弱いので、相手にされないみたいです。

ボディーガードさんたちのおかげで、たくさん遊ぶ事が出来ました。
大満足のシュウでした。
【2008/01/18 16:46】 URL | シュウママ #-[ 編集]

なおさん☆羽衣さん☆シュウママさんへ
私も、シュウ君とくうに仲良くなってほしいんです♪
人もうらやむような…ヾ(≧∇≦*)ゝ
人間に例えると…
シュウ君は松岡修造タイプ(パッション派)で、
くうは山口もえタイプ(おっとりマイペース派)かな(=^▽^=?
シュウ君が2歳で、くうが4歳っていう年の差もあるのかな(笑)
この2兎が仲良くできるよう、デートを重ねなきゃ♪
でも、くうもまんざらじゃないんだよね~(*^o^*)ゞ
初対面の時みたいに、シュウ君に対して足ダンもしないし(笑)
シュウ君から逃げる…というよりも
交わすけど、そばにいるって感じだったもん(*^-^)b
ペレット牧草は、同じ入れ物から一緒に食べてたし(b^-゜)
次回はまた、2兎の距離が短くなってるような気がします♪
もうじきmixiができるようになるので、
すずちゃんにも会いに行きたいと思ってま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/01/18 19:08】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
手が届きそうで、届かない位置。みたいな関係の2うさちゃんたちですよね。
あれで寄り添って寝てくれたら、最高なのに。
きっとそのうち空気みたいな関係になるかもね。
たぶんあのシュウとくうちゃんは、そんな関係なのかなって思います。
シュウの無防備さにも参りますけどね。
【2008/01/18 19:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]

くう姫さんへ

ぜひぜひ すずも覘きに来てくださいね♪
くうちゃんの方が年上なんですね~
でも最初足ダンしていたのに今はしないということは
やっぱり少しずつ気持ちが動いているのかもv-344
うさちゃん同士の恋話 ほんわかしてていいな♪
【2008/01/18 22:22】 URL | なお #-[ 編集]

ほほえましい~v-238v-238
ピ~クニックピ~クニックやっほ~♪
ちゃんとうさ弁当たべてるよ~~*0*
人間のおやつの多さに爆v-219
私もおやつ大好きです~
【2008/01/19 10:06】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

女の子はそんなに簡単におちない方がイイよねv-318
シュウ君のナイト(?)振りに、きっといつか心を開いてくれるよ、シュウ君。
ある日ふと気がついたら、シュウ君の広~い背中を枕に、くうちゃんがスヤスヤv-280・・なんてシーンが見れたら嬉しいですねv-344
【2008/01/19 13:30】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

もうママさんへ
もうママさんから頂いたおかしもみんなで頂きました。
ごちそうさまでした~

本当はゆっくりお菓子を食べたかったのですが、なんせシュウがシートの上を走る回るので、土がお菓子にかかってそれどころではありませんでしたv-13



羽衣さんへ
私もいつかそんな姿をみたいです。
きっとそのうち仲良しになれますね。
【2008/01/19 13:47】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん楽しそうv-290
くうちゃんはマイペースですねv-291
さすが「おねえさん」といったところでしょうか。
とても微笑ましく、見てるこっちも幸せな気分になりますv-354

今日、あいは都筑中央公園でうさんぽしてきましたv-352
暖かくて、うたた寝している姿を見て癒されました。

うさぎの散歩が珍しいのか、遠くから眺めている人や、
話しかけてくる人、挨拶をするお子ちゃま、はたまた、
写真撮影など、いろいろなことがあって楽しかったですv-315
今度は、あいもシュウくんとご一緒させていただけると幸いです。
明日から天気が怪しいので、月曜日のカフェさんは無理そうですね。v-292
休みに入る前に、一度は行きたいと思っているので、
来週の土日に伺おうと思っています。
【2008/01/19 23:32】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

ゆっきーさんへ
あいちゃんが怖がらなかったら是非ご一緒してくださいね。
その都筑中央公園が公共の交通機関でいけるところならシュウも参加出来ます。

あいちゃんはどうみても「うさぎ」だから、皆さんもきっと「うさぎのさん散歩だぁ」って思って近づいてくれているのでしょうね。
シュウなんて本当に近くに寄ってきてから「うさぎ?」ですからね。
遠くからだと犬の散歩にしか見られません(笑)

来週の週末に行けそうなら、27日はくう姫さんがくうちゃんを連れてうさぎカフェさんに行きますよ。
女の子同士、ぜひご一緒してくださいね。

月曜日はかなり微妙ですね。
午前中雪マークになりました。
どれだけふるのでしょう??
でも一緒に行く方が晴れ女なので、もしかしたらと期待しています。
午前中だけの雪マークになったのはそのせいかなとも思うのです。
出かけるのは午後ですからね。
【2008/01/20 07:41】 URL | シュウママ #-[ 編集]

あいちゃんは白と黒のコントラストが美しく、表情も凛としていて、女王様みたいな貫禄ですね。
惹きつけられちゃって、写真をじーっと見入ってしまいますv-254
【2008/01/20 14:57】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
あいちゃんは8歳ですよ~
それでこの毛並み。
パパにどれだけ大事にされているかよくわかりますよね。
写真が下手なので、実際にみるともっと光沢があってきれいなんですよ。
瞳もすごく大きくってすいこまれそうです。
カフェさんが再開したら、羽衣さんも一緒にあいちゃんに会いに行きましょうよ~
【2008/01/20 19:19】 URL | シュウママ #-[ 編集]

あいちゃん、写真よりもキレイなんですか~?
すいこまれそうな瞳って分かる~v-254
うさぎカフェさんは改装中?
私も是非、美しかったり可愛かったりするうさぎさんと、優しいパパママさんに会ってみたいですv-290
実物のあいちゃん、是非会ってみたいv-353
もちろんシュウ君も(笑)。
私にもナゼナゼ要求してくれるかなあ?
【2008/01/21 13:00】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
カフェさんは企画改装中?になるそうです。
色々楽しくなるみたいですから、今度ぜひ一緒に行きましょうね。
パパママさんに会うのも心のリフレッシュになるかもです。

シュウはナゼナゼ要求をしてなくっても、どんどんやっちゃってください。
そのうち気に入ったら、要求してくると思いますから(笑)。

あいちゃんって本当にきれいなの。
実際見たらうっとりすると思いますよ
【2008/01/22 16:09】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/92-4e0052e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



