シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






たくさんのうさぎ(うさぎさん紹介編)

まずはくうちゃんに挨拶
くうちゃん挨拶4


くうちゃん 3


続きを読むを押してね。
今日は家族みんなできたミトンちゃん。
まだ3ヶ月なんだって。
僕が3ヶ月の頃・・思い出せないな・・
お姉ちゃんママもとってもかわいくってキュートでした。
ミトンちゃん


うーちんくんのママに抱っこされているのは僕
yukoさん抱っこ1


うーちんくんのパパに抱っこされているのはもちろんうーちんくん
うーちんはこの日僕の兄貴だという事は判明。かたい絆を感じた。
うーちん パパ1


体はちいさいけど僕より一年も年上で、それもパパなんだって。くちゃん君です。
/k/o/b/kobukuroya/20080114182405.jpg" target="_blank">くっちゃんくん1


あまりに待ちすぎてしまったあいちゃんのパパに癒されている僕。
待ってたんだぞ~
遅いから帰られちゃうかと思ったんだ。
ゆっぴーさんナゼナゼ2


そしてこれがあいちゃん
あいちゃん3

せっかくハーネスの練習をしたけど、たくさんの人にちょっと酔ってしまったみたいで、お部屋に逆戻り。

忘れちゃいけないのがこの店の看板さんのくっきーくんだ。
くっきー1
29日からお店がしばらくお休みになるらしいから、当分会えなんだって。
またすぐに会いに行くから待っててね。

実はこの後わんさかとまたうさぎさんが来たんだけど、あまり長いし過ぎるのも悪いから会わずに帰りました。



この記事に対するコメント

日曜日は遅くなりお待たせしました。
あいは、女の子なので、出かけるまでが大変でe-263
何かを感じるみたいで、ケージから出て来ないんですよねv-292

シュウくんと会えて良かったです。e-272
撫ぜ撫ぜ攻撃にメロメロ。またまた、幸せでしたよ。
たくさんの方がこられ、シュウくん帰った後も、あいは、キャリーから出てきませんでした。
ビックリしたみたいですe-270

休みに入る前に、平日もう一度行きたいと思ってまずか・・・e-3
またお会いできる日を楽しみにしています。

カフェさんが早く再開出来ると良いですね。
【2008/01/14 23:04】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

シュウくんはあいちゃんのパパさんが大好きなんですね~
待ってたよ~って感じで微笑ましかったです~

うさカフェさん。
しばらくガマンですね。
再開したらまたご一緒してください!
【2008/01/14 23:36】 URL | yuko #-[ 編集]

いっぱいうさちゃん来店してたんですね~

シュウ君 くぅちゃんにキスでご挨拶だね
おでこにするとはなかなかやるなぁi-237
【2008/01/14 23:38】 URL | なお #-[ 編集]

ゆっきーさんへ
女の子は大変なのですね。
シュウなんて、30分も前からリックを出たり入ったりで行く気満々、でも私の支度が遅いので逆に怒って今度は「行かない」って言い出す始末でした。
結局乗る予定のバスに乗れず自転車で駅までシュウを背負って行く羽目になりました。
だから重たいともいえません。

シュウがケージから出てこないなんてことは想像できません。
閉めるとすごい勢いで怒ります。
その顔が面白くって・・・・すぐには出しませんv-8


シュウにはあいちゃんのパパがもうすぐ来るからね、待ってようね。って言ってました。
めちゃ混みで、ゆっきーさんのちょっと前まで席がなかったのです。
これでゆっきーさんが来ても座るところが無いと、出るのは一番先に来た私たちなので、すれ違いになって遊んでもらえないぞと思ってましたが、タイミングよく席が開いてからゆっきーさん登場だったので良かったです。

あいちゃん、お目目まん丸のままでしたものね。
さぞかしびっくりだったのでしょう。
せっかくだったのに、入ったままだったのですね。

あと21日に再び予定しています。
もしもご予定でなければまたシュウと遊んでやてください。
あとぜひ、あいちゃんの歩く姿も拝見したいです。

カフェさんの再開がいつ。って分かっていればいいのですが・・・
他に安全な場所はないので、早めに再開して欲しいと願ってます。
【2008/01/14 23:44】 URL | シュウママ #-[ 編集]

yukoさんへ
あいちゃんのパパが本当に大好きみたいです。
トロリとした目になっちゃうんですよ。
そしてベタ~って溶けちゃいます(笑)

カフェさんの準備期間はひたすら待ちましょうね。
こちらこそ、またご一緒してください。
よろしくお願いします。
【2008/01/14 23:54】 URL | シュウママ #-[ 編集]

なおさんへ
ほんとたくさんなうさぎさんとご対面できました。
シュウはなかなかナイトでしょう。
【2008/01/14 23:56】 URL | シュウママ #-[ 編集]

21日に行かれるんですね。
シュウくんとも暫らく会えなくなるので、出来ればご一緒したいです。
ちょうどその日は夜勤なので、日中あいてますが、私の体力しだいかなi-229

ゆうさんも来られるようなので、ハーネス姿のあいを見て欲しいと思いますが、夜勤が・・・・・i-195
【2008/01/16 23:39】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

ゆっきーさんへ
夜勤ありのお仕事ですか?
夫と一緒ですね。
夫は3交替夜勤ありです。

夜勤なら仮眠取った方がいいですよ。
若いうちはいいですが、だんだんとその睡眠不足が体に響いてきます。
睡眠を馬鹿にしていると病気になっちゃいますから。
人間とにかく睡眠が大事!

今度暖かくなったら、みんなでうさんぽしましょう~
シュウは別に寒くっても全然問題無しですけど、あいちゃんがかわいそうだから。
【2008/01/17 07:16】 URL | シュウママ #-[ 編集]

おはようございます!
先日はご一緒出来ず残念でした。
今日も友人と鎌倉に行きますが、カフェさん寄れないかな?
本当はチョコ&モカをもう一度連れていきたいのだけど。
ゆっきーさん(*^□^*)お久しぶりです!21日、あいちゃんのハーネス姿是非見せていただきたいけど
くれぐれもお体に無理がありませんように(*^_^*)
【2008/01/17 07:52】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

先日も先々日も、色々とありがと~v-266
うさぎ連れで遊びに行くと、こんなにも楽しいなんて~v-238
会社にいる今が、とっても虚しく、寂しく感じますv-39
あぁぁぁ~!くうは、シュウ君の子を身ごもってないよね?(爆)
くうはユニセックスだけど、ママとしてはドキドキしました(笑)
恋わずらいでうっ滞になる子もいるからねv-10
【2008/01/17 13:39】 URL | くう姫 #-[ 編集]

ゆうさんへ
カフェさんに寄っちゃいましたか?
せっかく鎌倉まで行ったのだからいかなきゃ損?(笑)
チョコモカちゃんは暖かくなったら行けますよ。
寒いのはかわいそうですものね。



くう姫さんへ
昨日はお疲れさまでした。
くうちゃん、風邪引きませんでしたか?
シュウは上機嫌です。
シュウとくうちゃんの子供って、どんな大きさになるのやら。
乙女にすみませんね・・・すごくしつこかったですよね。
くうちゃんのことが大好きなのでゆるしてやってくださいね。
【2008/01/17 14:08】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/90-27e69c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



