シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






来年もよろしく

僕のブログを見てくれたみんな「ありがとう。」
たて抱っこ


上からのお礼ですまん。
なんせ僕は王子なものだからしかたがないのだ。

続きを読むを押してね。

この一年は色んなうさぎ仲間と知り合いにもなったし、猫たちとも仲良くなった。
僕にとってはとても楽しい一年だった。
家だけにいたら味わえなかっただろうから、往復が辛くても外に出てみてよかった。

僕と遊んでくれたみんな、本当にありがとう。正面3

心から感謝する。
またこれからもずっと遊んでくれな。
よろしく頼む。

僕の正月は・・・
抱っこ

この通り、寝正月にする事にしよう。
しかし・・なんかサプライズもありそうな予感。
T美が何を考えているのか、いまだつかめずなので。
もしかしたらどっかに出没って事もあるかも?
でも寝てたいなぁ~。

みんなの来年もいい年であるように願っている。
良いお年を。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

新しい年はシュウくんにとってどんな1年になるのかな~?
楽しい事いっぱいあるといいね。

新年は是非うーちんと遊んでね。
楽しいお正月を~♪
【2007/12/31 22:34】 URL | yuko #-[ 編集]

シュウ君 あけましておめでとうv-481
今年もよろしくね
サプライズはなんだろうね~ 楽しみだね

シュウ君 仰向けかわいい~v-344
いいなー いいなー
【2008/01/01 10:23】 URL | なお #-[ 編集]

シュウたん ̄(=^▽^=) ̄
ママたん§(^▽^)§
あけまちて、おめでとうございまチュ~♪彡
今年も、くうと遊んでね♪ ̄(*^ ・^) ̄ノ⌒☆

新年の朝は、ママと一緒にお風呂に入ったの。
きち先生に
「くうちゃん、お尻をきれいにしてね^^」
って言われたからなんだお。
くう、お風呂もドライヤーも好きだから、
チャプチャプ楽しかったよ♪
シュウたんのさぷらいずってなんだろう?
くう、知りたいな ̄(o*゚∇゚)o ̄~♪
【2008/01/01 12:39】 URL | くうより ̄(=^▽^=) ̄ #-[ 編集]

皆様へ
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



yukoさんへ
きっとシュウの一年は食べて始まって食べて終わると思いますv-45

今年もうーちん君と追いかけっこしたいです。



なおさんへ
サプライズしようかな~って思っていたら、もう夜になっちゃいました。
明日もこの調子で引きこもりかも。
結局何もしない正月になってしまいそうな予感です。
とりあえずうさぎのしっぽだけには行きたいと思っています。
福袋が見たいんですもの。

仰向け、よく撮れたでしょうv-11
ぬいぐるみみたいでかわいいの。
私がやるとすぐに反転するから駄目なのよね・・



くう姫さんへ
くうちゃん、お風呂??
きれいになったかな?
風邪引かないでね。
シュウはね、ほったらかし。
この間首だけ洗いました。
ドライヤーもだましてかけました。
くうちゃんはドライヤーが好きなら、ママも楽だね。
シュウに今度、ドライヤーは気持ちいいんだよ。って教えてあげてね。

三が日のどれかで、うさぎカフェさんに行こうかと思ってたけど、シュウを背負って行く元気が無いようなあるような・・・
ただ単にアルコールを注文するとおつまみがもらえるので、それが欲しいだけなんですけどね。

新年会に具合が悪くなっても困るので、考え中のまま終わってしまいそうです。
【2008/01/01 17:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/82-0cea9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



