シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



猫?

T美のじじとばばの家の行ってきた。
また電車とバスに揺られ長い旅だった。
だいぶ慣れてきたが、やはり辛いものは辛い。
ひとっとびでいけるものは無いのか??

そこに着くといつもベランダから見ている「猫」というものが待ち受けていた。


この子の名前はミー子というらしい。
なかなかみんなが色んな名前を呼ぶらしいが、T美がミー子と決めたと言っていたので、これからミー子とする。

公園で遊ぶ仲間とは違う匂いがする。
必要以上にくんくんと・・・
「なんだ?ひつこい奴だな」

続きを読むを押してね。
家の着いた時はあいにくの雨。
これでは外に遊びにもいけない。

しかしこの家はたくさんの人がいるな~
じじとばばだけではなかったのか??
美人さん2人と僕と同じ名前で呼ばれている奴がいる。
3人には僕の家でもあったことがあるから、顔は知っている。

王久波


僕はその中の一人、王久波にナゼナゼしてもらった。
なかなか手馴れた手つきである。
気持ちいいのでつい寝てしまった。
よだれが・・・・

次の日は雨が止んだので、僕はお外に出てみた。


アスファルトの上を走るのもなかなか気持ちがいいもんだ。
どこまでも続く長い道・・・

畑1


と思いきや・・・
僕の大好きな畑もあった。
ここは土でまたふみ心地が良かった。
色んな食べ物があるが、まだちっとも大きくなってなかった。
大きくなった頃にまた遊びに来よう。

少し遊んだだけなのにT美に回収されてしまった・・・
また部屋に戻る羽目に。

みつどもえ2


2匹の猫達とお話をしてみる
でも猫語はよく分からん。
関西弁みたいなものか??
でも2匹とも兄弟で仲良くやっているらしい。

グー太郎背中嗅ぐ


お兄ちゃんのグー太郎の背中もかいでみたが、やはり僕とは違うにおいがした。

T美とばばは僕らが仲良くなっていると思ったのか、僕らをおいて温泉に行ってしまった。
そしてT男はパチンコやにじじは昼寝zzz
でも近寄らず離れずで僕らは仲良くやった。
こんな放置のされかたがあっていいのか??
そんな感じで3日間を過ごしたのだった。

この記事に対するコメント

すごーいv-22
猫さん達とうまくやったんだ~v-315
シュウ君が大きいから猫も知らんぷり?
猫とウサギの相性ってどうなのかしら。
猫の方がちょっかい出したりしそうだけどv-283
シュウママさんちの猫さん達がお利口さんなのかなあ。
シュウ君は堂々としていて貫禄ありますねv-354
【2007/12/28 21:09】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
仲良くやってくれてホットしてます。
まだ猫達が小さいせいもあるでしょうけど。
もう少し大きくなったらどうだかわかりませんので、その頃にまた連れて行ってきます。

相性・・・それぞれの性格によるかもしれないですね。
うさぎ同士もあるみたいですし。

母いわく、年配者を立ててくれたそうです。
【2007/12/29 18:12】 URL | シュウママ #-[ 編集]

アスファルトで走ってるシュウ君
リード無しでも大丈夫なんですね~i-233
1つ目の動画 お顔とお顔でくんくんしてるの
とってもかわいいですi-176
いつまでも仲良しだといいな~♪

シュウ君 ネコ語は難しかったかな?
【2007/12/29 22:44】 URL | なお #-[ 編集]

シュウくん、ネコちゃんも大丈夫なのね~
感心しちゃいます。

アスファルトの道を行くシュウくんはカッコイイなあ。わんちゃんがお散歩してるみたい。
【2007/12/30 00:09】 URL | yuko #-[ 編集]

シュウ君ったら、感心~ヾ(≧∇≦*)ゝ
シュウ君もネコちゃんも、優しい子たちだったんだね(*^-^)b
見てるだけで、ほのぼのだお~(*^_^*)☆彡
自由のびのびな育児方針も大好きだお~♪

今日は天気が良くてよかった!
あったかくして、お出かけしてねo(*^-^*)o
【2007/12/30 11:35】 URL | くう姫 #-[ 編集]

なおさんへ
ここは大丈夫です。
私道なので車も入って来ないので、リード無しで自由に走り回れます。
ただ車の下や人の家に入ろうとするのが困ります。
猫ならおやつでつれますが、シュウはおやつではつれませんv-12

いつまでも仲良しでいてくれるととっても安心なのですが・・・どうでしょうね。
一応、家猫なので他の猫に追っかけられる心配が無いので、猫達の性格がきつくなる事は無いとは思っているのですが・・・
シュウは変わらずなので、猫ちゃん立ち次第です。

猫語は難しかったみたいですよv-16
通じて無くても一緒に行動できたので心はつながってくれたのかしら??



yukoさんへ
ほんと、わんちゃんみたいでしょう。
誰もが間違いますよね。
うさぎにはない「貫禄」ですものね(笑)。
ドスドスっと道路を走ってました。

シュウは猟犬以外は大丈夫みたいですね。
鳥も大丈夫でしたよ~



くう姫さんへ

猫ちゃんたちがやさしいんですよ~
シュウはただわが道を行っているだけです(笑)。
どこでも自分の場所化してしまうのにはおどろきですが・・・

天気になってよかったです。
でも夜は寒そう・・・・・
頑張って行ってきます。

やっと年賀状も出来上がりました。
これから出して、着くのはいつになるでしょうね。
【2007/12/30 12:51】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/81-f4aaf992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)