シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






遊びまくり~ うさぎカフェ編

朝10時半前に家を出発。
いつものようにT美の背中に乗って。
なかなかいい天気だ、これなら苦も無く一日が過ごせるだろう。

僕はバスが嫌いだ。
あれはとっても揺れるから。
まだ電車の方がまし。
しょうがない、後の手段は自転車だけしかないのだから。

駅に着いたらT美はおにぎりを買って、ホームで食べていた。
僕は何も食べなかった。
胸がいっぱいで食事が喉を通らないのだ。
T美はなんて神経が太いのだろう。あんなに食べて・・・

電車に乗って大船という駅に着いた。
そこには聞いた声がいた。
僕は幕をしたままだったので、顔を見る事が出来なかった。
これは??チョコモカちゃんのままさんだ~
今日はチョコモカちゃんも一緒かな?
でもあんまり匂いがしないな~?
そんな事を思っていたらなんとまたバスに乗ったのだ・・
歩け~T美~と叫んだのに聞いてはくれなかった。

バスがやっと止まってそこから少し歩いたところでおろされた。
もしかした着いたのか??
着いたようだ。
くっきーの匂いがするから分かるのだ。
ここはくっきーのお店だ。
つかささんはいるかな?

すぐにだしてくれるのかと思ったら、T美は席にすわり注文。
しょうがない、ルールには従おう。
いよいよか?と思ったらまたハーネスとやらをはめられた。
これ嫌いなんだよな~
クッキーと挨拶3 こ


くっきーと久しぶりの挨拶。
「兄貴。久しぶりです。今日もよろしくお願いします。」

やじるし続きを読むを押してね。
くっきーの挨拶の後、新しいお友達が入ってたようだった。
誰だろう??
どうやらあたらしいお友達は女の子らしい。
名前は「あいちゃん」、8歳だそうだ。(9歳と書きましたが8歳だそうです)
パパに抱っこされたが、落ち着いた素敵な女性だった。

あいちゃん2 こ


あいちゃんのパパがすごく優しくって僕はたくさん遊んでもらったのだ。
あいパパへ絡む3 こ


僕は男の人にナゼナゼしてもらうのが大好き。
特にあいちゃんパパにはもっとやってほしかったなぁ~

あいちゃんとツーショット


ひとやすみはあいちゃんの隣で。
こんなに僕はパパと遊んでも怒らないなんてすごい女性だな~
おかげさまでたくさんあそんでもらいました。
あいちゃん、ありがと~。
あいちゃんパパさんありがと~。

中央伸び3 こ


疲れたらお店のど真ん中でも休んじゃう僕。
みんなから大物だと言われました。
僕ってやっぱり大物なんだ(納得)

今日はつかささんと遊んでいる暇がなかったなぁ~
次は遊んでもらおうと。

これじゃ誰と遊びにいったんだか分からないな~

この記事に対するコメント

人懐っこいですよね~。最近MILKは●を片付けようとするとものすごい勢いで噛み付きます。昨日も2回かまれかなり痛いです(><)シュウチャンにがぶっとかまれても痛くなさそうです(勝手なイメージ。笑)
【2007/12/16 15:36】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
いやいや・・・シュウに噛まれると大怪我になります。
口がでかいだけに、葉もデカイ。
T男君も噛まれて傷口がふさぐまでに2週間かかりました。
1.5cmくらい直線にパクっと切れて開いちゃいます。

MILKちゃん、本領発揮ですね。
「男」全開ですね~
掃除して噛まれるのはなんだか腑に落ちませんが、男として後を残しているのを片付けられるのが気に入らないのでしょうから、ここはさっちぃ。さんが引き下がるしかないかもしれないですね。


シュウは拾っていると、拾った分だけまた落としていきます。
だったらまとめてお願いします。っていつも思います。

シュウの人懐っこさは関心します。
私も外に行ったら、他の人がナゼナゼしてくれるのでとっても助かってます。
シュウから開放された気分になりますv-218
【2007/12/16 17:16】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん、一昨日はありがとうございました!
シュウくん、本当にカフェさんが第2の我が家のように、のびのびしてましたよね!またいつかご一緒してください。
今度、くうちゃんやMILKくんたち皆で会えたら楽しいでしょうね。
【2007/12/16 18:32】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

シュウ君、たくさん遊んでもらえて良かったね!
揺れたかもしれないけど、シュウ君を運んだ(?)T美さんを褒めてあげてね☆

今回の写真はみどころ満載ですねv-354
くっきー君とのキスシーン&ベタ~っと平べったくなってるシュウ君、もうビックリv-344可愛いすぎv-353
本当に体が柔らかいのね~(驚)。いいな~[絵
文字:v-353]

あいちゃんは女の子とのことですが、精悍な感じで堂々として立派なウサギさんですねv-300
【2007/12/16 19:18】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

ゆうさんへ
こちらこそ、長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日がおくれました。

今度またみんなで大集合出来たらいいですね。
楽しみが満載です。
【2007/12/16 19:35】 URL | シュウママ #-[ 編集]

羽衣さんへ
あいちゃんはすばらしい凛とした女性でしたよ。
あれだけパパさんを他のうさぎさんに取られたら、怒ってもいいくらいなのに「遊ばせてあげる」って感じでしたもの。
あ~いう風に私も年を取っていきたいものです。

羽衣さんも今度ぜひ行きましょうよ~
そこからだと小旅行になりそうですけど(笑)。
生でみるともっと面白いですよ(笑)。
【2007/12/16 19:39】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウ君 うさぎカフェさんであのゴロンを
お披露目とは大物ですな(・∀・)ニヤニヤ
いっぱいなでなでしてもらえてよかったねv-238
あいちゃん 9歳とは思えないほど美しいv-353
【2007/12/16 20:57】 URL | なお #-[ 編集]

シュウママさんへ
是非ウサギカフェさんに行ってみたいと思っています!
シュウ君なでなでさせて下さいねv-354
最近少しずつ電車の乗り継ぎを覚え、少しずつ行動範囲が広がりつつあります。
小旅行のつもりで、是非とも伺ってみたいものです♪
【2007/12/16 21:00】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

こんばんわ。あいパパゆっきーです。
シュウくんから、撫で撫でをせがまれて、とても
幸せでした。初対面なのにあそこまでなついてく
れるところは、人を信頼している証拠ですよ。
愛されているんだなぁと思いました。
みなさんに会えて、とても良い休暇を過せまし
た。あいは、今日からリードに慣れるよう特訓
してます。今度お会いできるときは、あいの遊ん
でいる姿をお見せできると思いますよ。焦らず
気長に待っていて下さいね。
あっそうそう、あいは8才です。99年10月生と
思います。おばあちゃんうさぎですが、まだまだ
元気です。i-234

シュウくん、また遊ぼうね。v-290
撫ぜ撫ぜさせてねe-266
【2007/12/16 21:40】 URL | ゆっきー #-[ 編集]

なおさんへ
あのかっこうで長い間いましたよv-11
もうカフェさんにも慣れたようで、まったく警戒してないようです。

あいちゃんは色もいいですけど、写真よりももっと毛並みがいいんですよ。
ちゃんとお手入れしてもらっているのでしょうね。



羽衣さんへ
東京駅にいけるのですから、あとは東海道にのればすぐですよ。

昨日は帰りにゆうさんと鎌倉の方から帰ったのですが、お店がにぎやかで楽しそうでしたよ。
(雨が降っていたので、それどころではなかったですが)
カフェだけでなく、鎌倉見物も兼ねると小旅行でもより楽しいかもしれませんね。



ゆっきーさんへ
私もびっくりです。
あれほどなつくのはくう姫さんについで2人目です。
何かゆっきーさんに感じるものがあったのだと思います。
これはすごい事ですv-11

あいちゃんは8歳なのですね。
間違えちゃってごめんなさい。

やはりリードの練習しちゃいますか?
無理しないで下さいね。

合うハーネスを見つけてあげるのも、ひとつの手かと思います。
シュウは今のが3個目です。
3種類の形を試してみました。

その前はカフェさんにあるハーネス(晴れ着)をためさせてもらったのですが、洋服型のもあんがいつけてくれるかも!って思いました。
カフェさんに行った時にでも、何種類かお試しになるといいかもしれません。
【2007/12/16 22:57】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ふふ…シュウくんのぺったり姿笑っちゃいます。
今日、うさカフェさんに行ってきました。
つかさサンとシュウくんのオオモノぶりについてお話ししちゃいましたよ~~。

今度はうーちんともうさカフェさんで遊んでね。
【2007/12/16 23:39】 URL | yuko #-[ 編集]

yukoさんへ
ぜひ、遊んでください。

カフェさんのブログ見たら、またすれ違いv-13が判明!
う~ちん君は休日派ですね。
くっきー君に会えないのは残念だけど、今度、シュウもそうしてみます。
そしたらご一緒出来ますね。

yukoさんとつかささんにそこまで語られたら、シュウも鼻高々ですv-10
【2007/12/17 13:00】 URL | シュウママ #-[ 編集]

休日だったら、私も誘ってくださ~いv-254
うーちん君とお会いしたいでーすv-238
同じ『きち族』なので、楽しそ~v-266
それと、カートデビューしてみたいんです!
ちなみに、カートは流行りの“ひょう柄”なので、
びっくらこかないでないでくださいネv-12
また、シュウ君、入りたがるかな?v-10
【2007/12/17 13:57】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
くうちゃんとう~ちんくんってきち先生のところで会った事がないのかな?
もしかしたら知らない間に同じ空間にいたかもね。

カートデビューの際はぜひ教えてください。
お供しますのでv-42
シュウは入りたくってしょうがないと思います。
ジャンプシュウが見れるかも?
【2007/12/17 16:36】 URL | シュウママ #-[ 編集]

思えばシュウくんと会ったのはうさフェスタの会場での数分だけ。。。なのになんでこんなに親近感が湧くのかしら…
是非うさカフェさん行きましょう。

きち族!!おもしろ~い。
くう姫さんも是非一緒にうさカフェしてください♪
【2007/12/17 22:07】 URL | yuko #-[ 編集]

yukoさんへ
親近感がわくのもそうなのですが、警戒心がまったくないのも不思議ですv-20

そしてまた会ってお話したい。っていっぱい思いますv-22

きち族。まだ一回ですが参加可能でしょうか?
ぜひ、カフェでのきち族会に参加させてくださいね。
【2007/12/17 23:02】 URL | シュウママ #-[ 編集]

yokoさんへ
実は、うさフェスタの時に、きち先生の講演会会場で
yukoさんとう~ちんパパさんのそばにいたんです(*u_u)
う~ちんパパさんは、テレビで拝見していたので、
すぐにわかりましたv(^-^)v

シュウママさんへ
『きち族』の他に、
『きちらー』
『きちフェチ』
『きちオタク』
『きちマニア』
なんてのもありますよん(*^-^)b
あっ!!こんな話しをしてたら、
シュウ君に怒られちゃいますねf^_^;
ここは、シュウ君が主役だもん!
『シュウらー』
『シュウフェチ』
『シュウオタク』
『シュウ族』
『シュウマニア』
の、みんなで集まれたらいいねっ(b^-゜)
【2007/12/18 03:49】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
きちフェチって(笑)
これはうさぎさんが先生フェチなのかしら?
先生の匂いを嗅ぐとなんでも言うとおりになっちゃうみたいだし・・・

私は間違いなく「シュウオタク」ですね(笑)。
【2007/12/18 15:24】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/77-ab543005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



