シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お友達と遊んで来たぞ~

うさぎフェスタの時に遊んだお友達が、近くにお友達がいるという情報あり。
いつか会えるのか?と思っていたらついにその日がやってきた。
場所は僕がいつもいく公園だ。
勝手知っているところだから、僕が案内してやろうかな。
公園までは自転車だ。
またT美の背中に揺られていく事にした。
遊ぶためだ仕方がない。

公園に着いて待っていたら、子供が寄って来た。
いいにおいのするものを持っていたが、僕にはくれなかった。
あれが食べたかったのに・・・
そしたら犬が飛んできた。
怖かったぞ。

そういうこうしているうちに☆Pёасн☆さんと彼氏さんがやってきた。
まずはピーチちゃんとチョコ君にご挨拶。
見た事あるような無いような・・・
そんな事はどうでもいいから早く遊びたかった。
でも広場の真ん中で犬はいるわ、子供はいるわ、ボールはとんでくるわで、早々に場所を移動した。

忘れちゃならない。
僕は☆Pёасн☆さんにマフラーをもらった。
手編みなんだって。
こんなのをいつもつくってもらえるピーチちゃんもチョコ君も幸せものだなぁ。

CIMG1698.jpg


チョコ君とまずは話し合い
シュウ「わざわざありがとう」
チョコ君「ここは僕の知らない公園だが、葉っぱがいっぱいあって楽しいかも」
シュウ「楽しいぞ。一緒に遊ぼう」

続きを読むを押してね
続いてピーチちゃんに接近
CIMG1705.jpg


「ガブ」ってやられてしまった。
彼女は寝ているときに邪魔をされるのが一番嫌らしい。
知らずに僕は彼女に近づいてしまったら、大目玉を食らった。
でも強い女は好きだな~
それに美人だしなぁ。
またアピールしちゃおうかな。

CIMG1702.jpg


ピーチちゃんの機嫌も直ったようで、3人で何をするか話し合い。
ピーチちゃんが
「私について来なさい」
というので僕達はそれに従った。
本当は僕は案内するはずだったのに??
まぁいいか。その方が楽だし。
あれ?これはうちにいるT男の頭の中と一緒だぞ。
やばい、思考が似てきてしまった。

CIMG1724.jpg


チョコ君には何回もカクカクされてしまった。
僕もチョコ君が好きだからいいや??

そしたらピーチちゃんが僕に最高のプレゼントをしてもらった



ガブってやったお詫びだって。
やぱり女の子はこうしおらしくないとね。
でもなんかママにナメナメしてもらっている気持ち。
遠く忘れてしまった記憶・・・
とっても気持ちよかった。

3時間も遊んでしまったようだ。
他にも追いかけっこをT美としたり、チョコ君とグルグル回ってみたり、犬がたくさん寄ってきたりと楽しかったなぁ。
また遊びたいけど、☆Pёасн☆さんは引越ししちゃうんだって。
でもまた来年フェスタの時に遊ぼうね。って約束したんだ。
それを楽しみにしよう。

とっぷり日も暮れて、僕らは家路に急いだ。
と言っても自転車で3分くらいなのだが。

この記事に対するコメント

ピーチちゃんにペロペロしてもらってよかったねv-344
シュウ君ぺちゃーんってなってたから気持ちよかったのかな(^-^)
チョコ君にカクカクされたんだね
禁断の扉を開けてしまったのかなi-233
【2007/12/10 10:20】 URL | なお #-[ 編集]

超なごむ~v-22
うさぎさんが集う光景って、気持ちが温かくなるねv-266
何をお話ししてるんだろってv-255
同姓同士のカクカクには、上下関係を誇示する場合もあるって聞くけど、
どうだろう?
チョコ君「オレの方が、兄貴だぜ!」
って言ってるのかなv-266
ピーチちゃん、優しいねv-238
シュウ君も、世の男性と同じでメロメロだ~v-238
シュウ君の浮気者~(泣)byくう姫

金曜日の緊急受診騒動も、ようやく落ち着きました^^
“うさぎ版ギャル曽根”には、まだほど遠いけど、
『純』気に入りましたv-221
いつもメールで励ましてくれてありがとうv-207
シュウ君の『ライダー写真』は、これからもくうのお守りですv-238
くうの病気をやっつける“シュウ・ライダー”大好きっv-254
【2007/12/10 11:40】 URL | くう姫 #-[ 編集]

色付きの文字なおさんへ
このペタ~っていいでしょう。
撮っているときに気がつかなかったの。
家に帰って来てみたら、シュウがピーチちゃんにナメナメしてもらって、ペタ~ってなってたので、「これかわいい!」ってなっちゃいました。

けっこう、男の子同士ってカクカクしちゃいますね。
その前にみんな引き離すので、結構こういう写真って貴重かも。



くう姫さんへ
くうちゃんが落ち着いてきて良かったです。
またまだ寒い時期が続くので、大変でしょうが、頑張って下さいね。

純 気に入りましたか。
ペレットよりも好みになりそうですか?
いざと言う時に食べるものがあるって安心ですよね。

シュウライダーの写真、お守りにしてくれてるのね。
裸んぼーのライダーだけど、頑張って変身してます。

こちらこそ、うちも頼りにしてばっかりです。
くう姫さんがいるだけで、こっちは安心。
そんな力がくう姫さんにありますv-20


チョコちゃんとシュウって仲良しの兄弟みたいでしたよ。
友達、って感じとはちょっと違ったかも。
【2007/12/10 13:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

まだお外でうさんぽできるんだ~v-35
カクカクされたり、ペロペロしてもらったり
とってもいい刺激になりますね。

ペロペロされてるシュウクン、幸せそうv-238
【2007/12/11 11:25】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

もうママさんへ
まだ昼間は暖かいです。
十分まだいけます。

もうママさんの所はもう雪かしら?
ピータン君は白い雪が好きかな?
ぜひ、雪うさぎを作ってあげてください。

ペロペロしてもらっているシュウ、贅沢な顔してますよね。
やっぱり王子様は「やってもらって当然」なのかしら?
【2007/12/11 14:03】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/75-9a8e1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



