シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



先生が何でも食べていいって言ったので・・・

遠慮なく頂いてます。


健康食品のビスケットだから、色んなものが入っていて一石二鳥。
わざわざあわせて食べなくってもOK。

続きを読むを押してね。
20071205205205.jpg


平たいから食べにくいのだが、もう3枚目につきだいぶ食べ方も慣れてきたぞ。


20071205205213.jpg


粉っぽいのがたまに傷。
鼻の頭やひげにつくからうざったい。


20071205205221.jpg


ここはどこかって??
ミニテーブルの上さ。
このテーブルには結構おいしいものが置いてあることが多いんだ。
T美がPCをしているすきにいつも頂いている。
もう僕が銜えてしまえば僕のものだからな。
と思いたいのだが、だいたいが半分はT美に取られる事が多い。

この記事に対するコメント

シュウ君、ちょこっと大きくならなかった??
随分と立派な体格に見えますが(笑)
冬毛?
ふくふくフワフワしたシュウ君がモグモグ食べてる姿ってとってもラブリー(笑)v-344
【2007/12/05 21:19】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
まだまだ太ります。あと160gはOKです。
今、ご飯倍増で太らせ計画実行中なの~
冬は太ってもいいって先生のお墨付きを頂いたので、安心して食べさせられます。

たぶん冬毛なのかな?
なんか毛がふさふさになってますよね。
でも近くで見ると少ない気がするのです。
頭はとさか頭ですけどね(笑)。


色付きの文字こういう姿を見ると「もっと食べる?」っていいたくなるでしょう(笑)。
【2007/12/05 21:40】 URL | シュウママ #-[ 編集]

そうそう、動画ね、ブログに貼るって所まで来たら、
『クリップ情報の表示する?』って聞いてくるから
『しない』にクリックすると、題とかブログに出なくなりますよ~♪
【2007/12/05 21:48】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

これは・・・うさ用のビスケットですか??
シュウくん上手に食べてますね~

シュウくんのホヤホヤの毛!
いつ見てもかわいいですね~♪
【2007/12/05 22:15】 URL | yuko #-[ 編集]

シュウ君 アップで見るとカラーはすずだけど
お顔は華ちんに似てます(^-^)
おいしいものがたくさん食べられてご満悦かなv-354
華ちんも1番重たい時で2800gありました。
当時はまだ実家傍のエキゾチックアニマル専門の
先生がいる病院でしたが3000gまでなら
太ってもOKと言われてましたよ
さすがに3000gにはなりませんでしたが(^^;)
【2007/12/06 00:10】 URL | なお #-[ 編集]

ゆうさんへ
今度よく見てみます。
いまいち使い方が分からず、何回かやって映像がちゃんと取れるときがあるくらいなので、まだまだです。
ありがとうございます。



yukoさんへ
違いますよ~
シュウはウサギ用にビスケットは味がないから好きじゃないらしいです。
人間が食べる「果実???」というやつです。

私が食べるつもりで置いといたら袋持って逃げて袋に穴を開けてしまったので、そのままあげました。

食べるのはコツをつかむまで大変だったようです。
平たいから一旦床におちてしまうとなかなか口に運ぶことが出来なくなるみたいで、最初のうちは手伝ってあげていたのですが、3枚目になったら自分で食べれるようになってました。

シュウは学習能力が高いそうです。
(多分食べ物に対してだけだと思いますが)

触るのがもったいないくらいフアフアです。
天使の輪もいっぱい出てます。
【2007/12/06 00:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

なおさんへ
華ちゃんはどんな色だったのですか?
顔だけシュウって想像がつかないです。

さすがに3000gは行き過ぎって言われたので、2800gまでは安心して太らせられます。

シュウは去年の今頃、3300gありました。
顔が今の1.5倍位でした。
すごいデカさでしょう(笑)。
【2007/12/06 00:24】 URL | シュウママ #-[ 編集]

華はベージュ系にところどころ黒やグレーが
入ってました
すずが丸顔なら華は少し面長って感じです。
よかったら私のフォトアルバム「我が家のうさぎ」に
華も載ってるので見てくださいね♪

シュウ君3300gいったことがあるんですね
それは大きいかも
【2007/12/07 00:06】 URL | なお #-[ 編集]

なおさんへ
写真、じっくり見てきました。

華ちゃんの写真もっとありますか?
ぜひフォトを増やしてください。
華ちゃんに会いたいです。
こんな事を言って思い出すのがつらくなってしまったら、ごめんなさい。

しかしロップもお顔の個性が色々ですね。
【2007/12/07 09:30】 URL | シュウママ #-[ 編集]

華の写真もたくさんあるんですが
デジカメで撮った写真じゃないんですよ(^^;)
10年ほど前からなので・・・
デジカメの写真はとっても少なくって
しかもいつも寝てるzzz
普通の写真をPCに載せることって出来るのかな?
【2007/12/07 10:00】 URL | なお #-[ 編集]

なおさんへ
私は普通の写真をデジカメで撮って載せているものもあります。(前の分はフィルムカメラだったので)
一応、うちのは「写真」をとった場合も修正機能があるのですが、別にあんまり意味が無いような気がします。
マクロにして近づけてとると結構きれいに写りました。
【2007/12/07 10:11】 URL | シュウママ #-[ 編集]

なるほど!そういう手があったのですねv-353
今ちょっと色々忙しくしてるので
年末にでもやってみます
いい案をどうもありがとうございます(^-^)
【2007/12/07 16:51】 URL | なお #-[ 編集]

なおさんへ
うまく写せるといいですね。
期待してます。
【2007/12/07 20:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]

人間の赤ちゃんもですが、まるまるしている子って可愛いですよね。
「丸」に近い形って言うんでしょうか。
フクフク丸々してると、こっちも思わず「ニコ♪」ってなっちゃいませんか?
シュウ君はそれプラス、触るのがもったいない位のフアフア、柔らかい体があるんだから最強だと思います(笑)
【2007/12/07 21:54】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
最強です。
それに愛嬌とわがままも加わるので、超最強です(笑)。

さわりごこちはサラサラ~って感じなんですよ。
絹のような感じです。

なおさん宅のすずちゃんはシュウよりも小さくって丸いそうなので、、もっと愛しいかも。
【2007/12/08 07:14】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/73-b51a4b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)