fc2ブログ
シュウ(うさぎ)の自由だらけ→V(ブイ)編へ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆第3弾突入。V編。色んなシュウの時の縁と絡み合いVと出会う。佐渡の2世っ子

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



シュウが月へ帰りました

朝の5時5分に月へ帰って行きました。
とても安らかな旅立ちでした。
これからは辛い投薬も強制給餌もない世界へ行きました。
元気だった頃に戻って、お月様のみんなと楽しく遊ぶのかなって思ってます。

みんなに愛されて幸せな8年8か月でした。
本当に皆様、ありがとうございました。

早いですが今日、夜に荼毘にふします。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

シュウちゃん

ありがとう!
たくさんのうさぎさんのリーダーのような存在だったシュウ
ちゃん。
あなたのデッカさは忘れません。
ありがとう!


シュウままさん

お疲れさまでした。
シュウちゃんの具合がよくないと知った時、私、自分が動転しているのがわかったんだけど、今は、力が抜けたというか何か例えようもない変な感覚で......。
何を書いているんだろう。

とにかくシュウちゃんと、シュウままさんに、きち先生の病院で会うことができて、あぷと私は心から感謝をしています。
シュウままさんが、送ってくれたキャベツを、あぷは最後の入院から帰ってきた時に食べました。
私のヤギミルクは間に合わなかったね、ごめんね。
本当に何もできなかった。
シュウママさんとシュウちゃんは、あぷと私にたくさんのことをしてくれたのに......。
本当にありがとう!
【2014/08/01 10:10】 URL | あぷちー #-[ 編集]

シュウくん、王子が具合悪い時に美味しいお野菜を分けてくれてありがとう
かえでが沖縄にいるときにいっぱい助けてくれてありがとう

そしてシュウくんが繋いでくれたご縁のお陰で
かえでの実家の子たちへの支援を続けていられるよ

何もお返しできないままでごめんね

お月様でたくさん遊んだら
またままさんの近くに戻ってきてね


シュウままさん、いろいろありがとうございました
シュウくんのご冥福をお祈りします
【2014/08/01 10:52】 URL | るこ丸  #-[ 編集]

シュウくん、シュウくんは自分で選んだのかな、今こうすることを。。。
こうすることが シュウままさんにとっても 自分にとっても一番いいことだって そう思ったのかな。

お空でしばらく休んだら また地上に還る順番に並ぶんだよ。

シュウままさんは きっと新しいシュウくんをわかってくれるからね。

ままさん、しっかり休んでくださいね。
そして待っててあげてください。
シュウくんとの縁(えにし)は絶対 繋がったままですよ。
【2014/08/01 12:11】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

シュウくん本当にいつもありがとう‼︎
いっぱい助けてくれたのに、シュウくんが辛い時に何もできなくてごめんね。
シュウくんのおかげで沖縄から今までうちの子たちは生き延びたんです。
シュウくん、お友達と楽しく過ごしてね。
お月様でも優しいリーダーさんになるんだろうな。
シュウくん本当にありがとう‼︎
【2014/08/01 12:19】 URL | みんなの母 #-[ 編集]

お疲れ様でした。シュウくん、ジョニーは日曜の午後に行くので、待っていてくださいね。
【2014/08/02 01:06】 URL | usako #-[ 編集]

シュウくん、このまえは海においしいお野菜をありがとう。
シュウくんと同じおやつだよ、って言ったら、喜んで食べてました。乾燥りんごもね!
シュウくんと一緒に遊んだこと、シュウくんとお友だちになれたことは海の誇りです。今度はそちらでぴょんさんとお友だちになってあげてね。

シュウままさん、このまえは無責任なコメントを書いてしまってごめんなさい。
シュウくんはどこにいても見えなくても、シュウままさんとずっとつながってるよ。

どうか少しでも休めますように。


【2014/08/02 03:19】 URL | はなこ #hLzpGkQo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/02 22:58】 | #[ 編集]

はなこさんへ

無責任なコメントなんてひとつもないよ。
気にしないでよ(*^_^*)

シュウは確かにいないけど、話しかけたら答えてくれるし、あんまり生活かわないよ。
どうするかね??って旦那に相談せずにいつもシュウに聞いてたもんね。

シュウじじがやっと畑やる気になってくれたから、またお野菜出来たら乾燥して送るね。
その時まで楽しみに待っていてね。


> シュウくん、このまえは海においしいお野菜をありがとう。
> シュウくんと同じおやつだよ、って言ったら、喜んで食べてました。乾燥りんごもね!
> シュウくんと一緒に遊んだこと、シュウくんとお友だちになれたことは海の誇りです。今度はそちらでぴょんさんとお友だちになってあげてね。
>
> シュウままさん、このまえは無責任なコメントを書いてしまってごめんなさい。
> シュウくんはどこにいても見えなくても、シュウままさんとずっとつながってるよ。
>
> どうか少しでも休めますように。
【2014/08/05 17:34】 URL | シュウまま #-[ 編集]

みんなの母さんへ

みんなの母さんが頑張ってるから、シュウも僕も少しだけ我慢しておすそ分けしようって思って頑張ったのだと思います。
みんなの母さんの頑張りが、シュウにとっても力になってました。
本当にありがとうございます。

おきなわうさぎさんも徐々にいろんなことが起こり始め、みんなの母さんも心を痛めることが多くなるでしょうが、みんなの母さんの元にいて嫌だったと思う子は誰もいないと思います。
だからもっと自信をもってこれからも頑張ってお世話してあげてくださいね。

シュウはきっと沖縄うさ~ずに「初めまして」って挨拶始めている頃化もしれないですね。
いい友達になってくれると思います。

【2014/08/05 17:40】 URL | シュウまま #-[ 編集]

ゆーしゃんさんへ

シュウはきっと何か月も前からこの日の準備をしていたと思われます。
いろんなタイミングをはかっていたみたいです。
何から何までできた子です。

最後、まだ大丈夫かなって思って、夫との電話では仕事行くから帰ったら(夜勤)シュウを頼むねって言って電話を切って10分もたたないうちに旅立ちました。
結局私は仕事に行かずになりました。
この時間でないと私は仕事に行っていたと思います。
そういうタイミングも見事でした。

シュウはどうやら人間になるようです。
20年後くらいに会えると思います。
その日を楽しみにしています。

それとは別に分身はすでにこの世にいます!(^^)!


> シュウくん、シュウくんは自分で選んだのかな、今こうすることを。。。
> こうすることが シュウままさんにとっても 自分にとっても一番いいことだって そう思ったのかな。
>
> お空でしばらく休んだら また地上に還る順番に並ぶんだよ。
>
> シュウままさんは きっと新しいシュウくんをわかってくれるからね。
>
> ままさん、しっかり休んでくださいね。
> そして待っててあげてください。
> シュウくんとの縁(えにし)は絶対 繋がったままですよ。
【2014/08/05 17:44】 URL | シュウまま #-[ 編集]

るこ丸さんへ

王子君も前よりも病気が少なくなって良かったですね。
お野菜もちゃんと食べてくれるお利口さんに育ってくれましたね。

かえでちゃんをお迎えしてくれて本当にありがとうございます。
いろんなこと言われたりしたみたいだけど、どこへ行くかはうさぎさんが決めるのだと思います。
るこ丸さんはえらばれし人なのですから、何事にも動じないでこれからもいてくださいね。

かえでちゃんをはじめおきなわうさぎさんの支援は、みんなの母さんの姿をみて、中途半端な応援ならしちゃいけない。ちゃんと最後まで応援出来るのならやろうと始めました。
シュウもいつも応援してくれて、これあげようとかおすそわけしてました(*^_^*)
そんな優しい子でした。

るこ丸さんもどうか無理をしないで末永くおきなわうさぎさんを応援してあげてください。
シュウからもよろしくお願い致します。

どうもシュウはうさぎにはならないみたいなので、みなさんの役に立つ人間として生まれ変わってそのうちで会えると思ってます。

温かい言葉をいつもありがとうございました。
【2014/08/05 17:51】 URL | シュウまま #-[ 編集]

あぷちーさんへ

ヤギミルクありがと~
飲んで私が健康になるから助かるよ。
あれでチーズ作れたらいいんだけど、手が痛くなりそうだからやめとく。

やっぱりね、この縁も野菜を作っていたシュウじじのおかげかな。
お礼言っといたよ。
喜んでた。ありがとうね。

あぷちーさんはいつも私に力をくれてたよ。
言葉に誰にもまねできないパワーがあるんだろうね。
すごく助かりました。

今まで本当にありがとう。
【2014/08/05 17:54】 URL | シュウまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する