シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






7回目のお迎え記念日

20070907144647.jpg  07-09-07_10-37.jpg



ここから7年経ちました。


特製いちごチョコケーキ

CIMG1931_20130317003658.jpg


早く食べさせろ~

CIMG1933.jpg

何から食べようかな?

CIMG1936.jpg

これにしようっと

CIMG1940.jpg


なんだかとても豪華なデザートだったなぁ。
いつも記念日だったらいいのにな。


たくさんの方々に支えられてここまで来ました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


※只今、お耳とお目目の治療中・・・
嫌だけど頑張る。






この記事に対するコメント

お迎え7周年、おめでとうございます!!

シュウくん、豪華なデザート食べれて良かったね♪
病院通いは大変だけど、がんばつてね^^
【2013/03/17 17:19】 URL | 敏 #no8j9Kzg[ 編集]

おっめでと〜!!

うさぎさんのケーキで、こんなに素敵なのは初めて見たよ!

シュウちゃん、いちごは1つ食べることができるの?
【2013/03/17 22:35】 URL | あぷちー #-[ 編集]

お迎え7周年♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちびちゃんの頃のシュウくんもとっても
可愛いですね♪♪
豪華な特製いちごチョコケーキ!
凄いです~シュウくん良かったね♪

お耳とお目目の治療、嫌だけど頑張ろうね!
ホッチと一緒に応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
【2013/03/17 23:27】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

お迎え記念日おめでとう!
シュウくん、まさかこれ 全部食べてないよねー、
美味しそうだな、いいなーー^^

お耳とお目々、がんばって治そうね~。
【2013/03/18 02:19】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

敏さんへ
無事?7周年を迎えることが出来ました(*^_^*)
ありがとうございます。

なにしようかなって思ってこれ作っちゃいました(笑)
病院通いは頭が痛いです。
今日は針灸行ってきます。
【2013/03/18 09:32】 URL | シュウまま #-[ 編集]

あぷちーさんへ
ありがと(*^_^*)

さすがにトッポを7本立てることは出来なかったけど(笑)

これって結構大きいいちごだけど、一回に一個以上食べてたよ。
【2013/03/18 09:34】 URL | シュウまま #-[ 編集]

エンヤさん&ホッチ君へ
ありがとうございます。
小さい時は本当にかわいかったです)^o^(
手の平に乗るくらい小さかったです。
今ではこんなんですけど(笑)

ホッチ君がいつも豪華なので、シュウも何か考えようっとってこれになっちゃいました。

ホッチ君も応援してくれてるから、治療あきらめモードに入ってますが頑張ります。
【2013/03/18 09:36】 URL | シュウまま #-[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。

まさかの8個でした((+_+))。
私がこっそり2個食べたので…たぶん食べなければ10個の大記録達成です。

私もあとから何個あったかなって思っちゃいました。

治療頑張らなければいけないけどすでにへこたれてます。
【2013/03/18 09:39】 URL | シュウまま #-[ 編集]

シュウママさん、度々ごめん。。。

実はね、今日夢を見ちゃったのだよ。
あぷの赤ちゃんが生まれた夢!
あぷは出てこないんだけど。
仙人先生の病室の外で、あぷの赤ちゃんが生まれるのを待っているんだけど、病気(?)か何かの事情があって赤ちゃん生まれないだろう、っていう状況みたいなんだ。
そうしたら、仙人先生が「生まれたよ〜」っていって、布にくるんだ2匹のうさぎさんを連れてきてくれたんだ。
私がずっと、布をとってみていたら仙人先生が、向うの方で「布をかけてあげなさい」と。
赤ちゃん、2匹ということなんだけど、何故かもう1匹いるんだよ。
その子が、やたらでかくて、お父さんはしゅうちゃんなのかなぁ。。。って考えているところで目覚めた。

これって、昨日シュウちゃんが小さい時の写真なんかをみていたんで、見たのかもね。
【2013/03/18 15:14】 URL | あぷちー #-[ 編集]

きゃ〜っ、カウンター「23232」!!
【2013/03/18 15:17】 URL | あぷちー #-[ 編集]

わ~!!! 凄い 特製 いちご&ちょこツリー!!!

シュウくん ウハウハだねぇ。。

まさか これ 全部 シュウくん 一人で 食べちゃわないよね???

私も 食べたいー><。。 美味しそう♪ ヨダレー。。

改めまして シュウくん 7周年 おめでとう^^♪
【2013/03/18 21:28】 URL | ちー☆ #-[ 編集]

あぷちーさんへ
仙人先生のところへは昨日行ってきたよ(*^_^*)

仙人先生って不思議だね。
私も夢に出てきたことがあるんだよ。
シュウの一番最初にお友達になった子が先生と一緒に夢に出てきたことがあるの。

あぷちゃんの赤ちゃんかぁ。
シュウとだったら同じ色になっちゃうよ(笑)
シュウがお月様に行ったら、あぷちゃんと夫婦になるのかな(*^_^*)
その日までシュウを見守ってくれるようにあぷちゃんにお願いしておいてね(^_-)

あぷちゃんのお話してたら、あぷちゃん数字になったのね)^o^(
【2013/03/19 21:12】 URL | シュウまま #-[ 編集]

ちー☆さんへ
すごいでしょう(笑)
いちごはね、2つだけこっそり私が食べちゃった。
チョコはね、3つだけシュウが食べたんじゃないかな?

旦那がいちご食べたい。って言ってたけどあげなかった(笑)

ありがと~これからもよろしくね。
【2013/03/19 21:15】 URL | シュウまま #-[ 編集]

お久しぶりになっちゃいました@@; が、シュウ君お迎えから七年というお話に、どうしてもコメントしたくてこそこそ書き込みしました^^;

シュウくん、豪華ないちご&チョコのケーキもらえて良かったね~♪ 我が家はあげてもフルーツは指先ちょこっとしかあげないので、豪華なご馳走に感激しちゃいました♪

これからも元気に美味しい物いっぱいもらえますように♪
【2013/04/12 00:25】 URL | serenecia #nlnTgiQk[ 編集]

sereneciaさんへ
ありがとうございます。
7年無事に迎えることが出来ました(*^_^*)

何もないのでとりあえずいちごでも買って帰ってあげようと一パック買って、そのまま皿にもりました(笑)
これだけではかわいそうなので、チョコもつけてあげました(*^_^*)
食べられるうちが花かなって思ってます。
【2013/04/12 21:22】 URL | シュウまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




