シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






仙人先生のところへ行ってきたよ。

久しぶりに先生に治療してもらえたよ。
痛いところいっぱいだったから、ぎりぎりセーフだったかな。

体重が増えてて先生のお目目真ん丸。
でもね、T美がこの間のきち先生の時より減ってますから(笑)って言ってた。

先生の治療は本当に気持ちいいんだ。
のんびりしていたいのに、先生と僕と関係ない話をしてるんだ。
T美はまったく・・・

T美が僕の事よりも自分の手の事が心配で先生に相談してた。
僕は診察台の上で寝てたけど・・・


オーリングってのをやってもらったみたい

CIMG1631.jpg


CIMG1630.jpg

手に使っているハンドクリームやら薬ですが、見事に二つに分かれました。
上の写真がNGの分
化学物質により作られた加工品

下の写真がOK
自然から作られたものとワセリン入りの物

先生にはどれが何かも言ってないので、こんなにみごとに分かれるとは思ってなくってびっくりでした。
やっぱり体にいいのは自然の物なんですね。

オーリングは不思議ですよね。
一生懸命離れないぞ。って指をくっつけても合わないものは、スル~ってはずれてしまうのです。
大丈夫なものは全然離れない。
力の入れ方は一緒なのに・・・不思議です。


診察が終わっちゃったから、仕方なしに僕は先生を後にして、
ご飯食べるところへてくてくと背負われて行ったの。
疲れてこんなになっちゃった~

CIMG1625.jpg

CIMG1627.jpg


おうちに帰っても疲れた・・・
道中普通に帰らなかったから疲れた・・・
Tじじのせいで、遠回りしたんだ。
バックをバスに忘れたから僕が、バスの営業所まで電車を乗り継いで取りに行ってやったんだ。
僕って偉いよね・・・
そしてT美は迷子になって3倍も余計に歩いてた。

家に帰ったら耳が横になっちゃったよ。
 CIMG1629.jpg




この記事に対するコメント

大変だったね〜。
お疲れさま。

そうオーリングって不思議だよね。
やり方忘れちゃったけど、前にしたとき、「おおっ〜!」って思ったことがある。
それから、全然別のところでオーリングの話を聞いたことがある、二人の別々の友達から。
私は知らなかったんだけど、有名なんだね。

「この間のきち先生の診察のときよりは減っていますから」という説明がなんともおかしい。。。
【2013/02/05 22:36】 URL | あぷちー #-[ 編集]

あぷちーさんへ
オーリングって自分でやろうとするとなかなかむずかしいの。
先生はやっぱりすごいよね。

関係ないところから2回も聞いたの?
これは有名なのかな?

体重見た時「お~減ってる」って私は思ったのに、先生が増えてるって言うんだもん)^o^(
【2013/02/05 23:35】 URL | シュウまま #-[ 編集]

それは 大変だったねー。。
お疲れ様のシュウくんに みにみーが 取り付いてるー(笑)^^
せっかく鍼灸やったのに 疲れちゃったね><。。
でも Tジジの バッグが 届いてて 良かったね。

Oリングって 何だか解らなかったから
検索したよ。。
そしたらビックリだったよー。。
こんなことって あるんだね。 凄いねー。

ヒロドイドは お姉ちゃんが 皮膚科から 大量に 貰ってあるよ。。
加工品で NGのほうなんだぁ><。。

シュウママさん ハンドクリーム いっぱい持ってるね。。
手は 相変わらずなの?? 辛いね><。。

仙人先生 本当に 魅力的だなぁ。。
もっと近くだったらなぁ。。
【2013/02/06 07:46】 URL | ちー☆ #-[ 編集]

ちー☆さんへ
やっぱりそう思う(笑)
T男君がね、貼ってある みにみーちゃんの写真見て、同じv-416って言ってたよ(笑)

ぷろぺらちゃんはほんとかわいいよね(*^_^*)

ヒルロイドがNGなのは私だからお姉さんは大丈夫かも。
紛らわしくてごめんね。
自分にどうかって判定だから。

クリームいっぱい持っているよ。
まだまだたくさんあるし。
でも難しいよね・・・合うものって。

手はね、日々変わるから良くなっても、3日後くらいにはまだひどくなってたりするの。
でもこの漢方を使いだしてからはだいぶ良くなった気がするよ。

仙人先生魅力的だよ。
みにみーちゃんにやってあげたかったね。
もしかしたら・・・今回みにみーちゃんが???
【2013/02/06 16:08】 URL | シュウまま #-[ 編集]

シュウくん、グッタリだね。
おミミが横にのびちゃったんだー。

ママさんも3倍歩いて大変でしたね、
背中、重かったでしょ。

Oリング、興味はあるけど、やってくれるとこって少ないよね。
あっても 怪しいかな?とか。笑

いい先生達に恵まれて ほんとうらやましい。
【2013/02/07 01:41】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
帰ってきたらシュウこんなになっちゃいました。
せっかく針灸してもらったのにかわいそうに・・・
でも野菜作ってくれる父がいるので、シュウも楽しい毎日をおくれるのだから、少々我慢してもらって付き合わせてしまいました(._.)

リックをずっと背負っていたせいで、気持ち悪くなってしまいました。
肩こりも行きすぎると怖いですね。

Оーリングは自分でやってもダメですね。
やっぱり先生がやるから信用度が増しますね。

ちょっと遠いですが、先生達がいてくれるので安心した毎日を過ごすことが出来てます。
でも先生・・・自分でワースト3とか言ってました(^_-)なんてご謙遜な・・です。
【2013/02/07 19:30】 URL | シュウまま #-[ 編集]

シュウくんシュウままさんお疲れ様です
シュウくん、先生に治療してもらって
痛いところなくなった?
電車って疲れるよね。
ボクはたった一駅だけどヘトヘトだよ~
この間、病院に行った時は電車に乗ってるとき
足ダンして隣に座ってた
おじさんをびっくりさせちゃった(^▽^;)
byホッチ

【2013/02/07 23:33】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

ホッチくんへ
やるね~足ダンなんて電車の中で出来るんだ\(◎o◎)/!
隣のおじさん、地震かと思っちゃったかな??
エンヤさんもアセアセしちゃっただろうね(^_-)

僕はね、たいていはお顔を出してるんだ。
しまわれていると苦しくなっちゃうの。
でも隣の人に迷惑がかかりそうだとチャックが開かない・・・

しかし、病院は遠いよ(-_-;)
ドアtoドアで2時間なんだもん。
だから針灸して痛さも取れていい感じになっても、帰ってくると疲れちゃってこんなになっちゃうんだ。
でも行かないと、そのうち歩けなくなっちゃうかもしれないから、頑張って行くけどね。
先生に会いたいしね。
先生も僕に会いたいんだって(*^_^*)
【2013/02/08 17:50】 URL | シュウまま #-[ 編集]

シュー君!!元気そうだ(=´∇`=)ニャン♪

冬らしく色が濃くなっているねo(*⌒―⌒*)o
3倍歩いた(-^●^-) アハッハハ
方向音痴さんは変わらずかな!!
元気なママで良かったヾ(*′∀`)ノ
【2013/02/16 23:10】 URL | ネガ∩_∩ #yHhoyxGM[ 編集]

ネガ∩_∩さんへ
僕は冬も元気だよ~

うさぎって冬は白くなるのかと思っている人多いけど、結構みんな黒くなるよね(*^_^*)

ほんと大変だったんだ。
道路渡ったらすぐだったのに、ずっと歩いて川まで渡っちゃったんだよ。
人に聞いてもみんな知らないもんだね。
【2013/02/17 16:02】 URL | シュウまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




