シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は結婚記念日



僕はなんだか分からないけど、大きな人参をもらったぞ。
なんかね、T男とT美の7回目の結婚記念日らしいぞ。
僕にまでおめでと~って言ってた。

僕のおかげでこの一年8ヶ月何事もなく過ごせたのだから、これくらいの感謝をされてもいいだろう。
僕が生きている間、しっかりと見守ってやるから頑張って夫婦続けてくれよ。
バラバラになったら、僕は行くところが無くなってしまうからな。
よろしくたのむよ。

続きを読むを押してね。
これは全然関係ないけど、食べ物つながり2連発。



普通のみかんを半分たべてしまった僕。
これはおいしいみかんだった。
テーブルの下をビシャビシャにしたので、朝起きてきたT美が悲しい顔になっていた。



バナナは大好き。
これは別な日の映像だけど、今日もちょっぴりもらいました。
あとはバナナジュースにされちゃった。
僕は飲めないのに・・・

この記事に対するコメント

結婚記念日おめでとうございます。
7回目って、何婚式なんだっけ。。と
思い出せなくてゴメンナサイ・・

シュウくん、おおきなニンジン 良かったね♪
これからも皆さんに幸せいっぱいの日々が訪れますようにi-1
【2007/11/25 15:16】 URL | spur #-[ 編集]

spurさんへ
ありがとうございます。
7回目調べてみました。
銅婚式だそうです。
「銅」のように安定を意味するそうです。

8年目のゴム婚式がいいな~
ゴムのように柔軟にだそうです。

シュウのたべっぷりいいでしょう(笑)。
今、体重増加週間なのです。
人参をこんなに食べていいのかわかりませんが、食べてしまいました。

楽しく毎日が過ごせるように頑張ります。
【2007/11/25 16:08】 URL | シュウママ #-[ 編集]

わ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
結婚記念日おめでとうございます!
7年かぁ。まだまだですなぁ(笑)
でも考えると元々は他人とひとつ同じ屋根の下ずっと暮らし続けるってすごい事ですよね(*^_^*)
これからもシュウくんのためにも末長くお幸せに☆
【2007/11/25 17:13】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

結婚記念日 おめでとうございますv-308
シュウ君も大きなにんじん もらってよかったねv-353
今日はどこかへお食事とか行かれるのかな?
これからもお2人仲良く シュウ君と共に
末長ーくお幸せにv-344
【2007/11/25 18:15】 URL | なお #-[ 編集]

ゆうさんへ
ありがとうございます。

まだまだひよっこ夫婦です。
いくらゆうさん宅を追いかけてもおいつきません。あたりまえですけどv-22(笑)

ほんと、他人と暮らすのは大変。
夫婦っていつまでたっても他人のところがいいのかな~って思ったりもするんですよね。
やっぱり、親や兄弟とは間の空気って違うんですよね。
この緊張感は大切にしていこうと思っています。



なおさんへ
ありがとうございます。

シュウが一番いいものもらったかも。v-25
あの他にもあれより小さいのを3本ほど・・

残念なことに、うちは今日夜勤の2日目なのです。
きめちゃんのおそわった方法でエビフライを作りました。
海老って丸めて使うとお祝い事にいいそうです。
(共に腰が曲がるまで一緒にいようってことになるそうです)
だからいつもはいかにまっすぐにするかと考えながらやっていましたが、今日は気楽にそのまま背わただけとって衣つけてあげちゃいましたv-86

夜勤の夕食なので味気なかったですよ。
残念・・
【2007/11/25 20:34】 URL | シュウママ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございま~すv-315
シュウクン丸ごと人参おめでとうございま~すv-315
いい食べっぷりです!!

ミカンをあげると汁ポタポタさせながら、懸命にあむあむしてるのがかわいいですが・・
朝起きてテーブルの下べちゃべちゃなのに怒られないなんて、やさしいシュウママさんでシュウクンよかったね~もうママだったら・・v-412かも!?
【2007/11/25 22:15】 URL | もうママ #DD0bexIA[ 編集]

もうママさんへ
ありがとうございます。

シュウは本当に人参が大好きで、チョコレート同様匂いでわかるみたいですね。

実際、みかんを食べている姿は見てないんです。
かわいいのかぁ~見てみたいなぁ。
このみかん、このままテーブルの上にまた置いておいたら、次の日はテーブルの上で小さくなってました。
確かに食べてるようです。v-9

シュウは怒ってもどうせまたやるし、テーブルの上に置いといた私も悪いので、しょうがないです。v-13
【2007/11/26 01:59】 URL | シュウママ #-[ 編集]

T美さん&T男さん、結婚記念日おめでとうございますv-344
銀婚、金婚目指してがんばりましょ~v-340

>夫婦っていつまでたっても他人のところがいいのかな~
↑私も何となくそう思います。人それぞれでしょうけど、私はやはり、ある種の緊張感は持続させたいな~と思っています。
礼儀を忘れないって言うんですか、お互いに対するマナーを忘れない夫婦でいたいなあv-280

シュウ君、大きな人参良かったね!ミカンにバナナ、なんだか私よりイイ生活してるぞ~(笑)
【2007/11/26 18:02】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
ありがとうございます。
一種の緊張感って大事ですよね。
近すぎると見えなくなることって多いですものね。
お互い、頑張っていきましょうね。

そうですよ~シュウはこの家で一番贅沢者です。
何でも食べて大きくするのです。
見ててください。また大きくなりますから(笑)。
【2007/11/26 18:21】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/67-51c0bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



