シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






僕、本に載ったよ

20071123005045.jpg


なんとうーちん君と隣同士。
偶然は無いすべてが必然というけれど、まったくその通りかも。
もともと知らないウサギ同士がこうも一緒になる事は早々ありえないぞ。
その昔、親戚だったのかもしれない。
またいつかどこかで会えるといいな。

T美もなかなか大変だったらしい。
この本は普通の本屋では置いてないようだ。
4軒の本屋をまわってやっと見つけたそうだ。
なぜかその前にT男のママが本を手に入れて連絡をくれた。
「かっこよく写ってるよ~」
って。

ちなみにT美が実家に行く用事があって、T美のママに見せたところ、これまた「かっこいいじゃん」と言ってくれたらしい。
ただ気になる事が・・・
豆ちゃんを指差して「これが一番いい写真だ」と言っていたそうな。
確かにね・・・豆ちゃん立ちは真似できないな。

T実がバックが白だという事をとても心配していたので、お友達も本を見て、みんな安堵してくれたようだ。

しかし・・・
僕って雪山に住んでいる雪男みたいだなぁ。


この記事に対するコメント

今週の徹夜看病騒動以来、すっかり“夜行性”になった私σ(^-^;)

『うさ暮』注文組だから、まだ見てなかったのよ~(泣)
さすがっ!!テレビデビューした2兎王子とあって、
めっちゃ可愛いよ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
立ち姿は、まさにモデル並み!!
でも、みんないいお顔で、動かないんだもん、えらいよね~(*^ー^)ノ

白いバックを気にしてたけど、ステキじゃな~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
くうおばちゃんは雪男じゃなくて、スノーマンだと思うよ~o(*^▽^*)o
どっちにしても可愛いけどね(≧▽≦)ゞ♪

普通は白いうさぎに、バックは濃色って考えるよね?
なのに、あえて白に白を持ってきたのは、
プロカメラマンのテクニックだと、聞いた時から思ってた(*^-^)b
“普通”に考えないのがプロの技?
ものすごくインパクトの強いいい写真になっていると、
マスコミ業界的勘で感じるよ(b^-゜)

くうは、おかげさまで、すっかり元気になって、
今、私のまわりをぴょんぴょん跳ねてるよぉ~o(^^o)(o^^)o♪
あっ!!
この投稿、携帯でしてるから、また、ヤキモキ妬いちゃった。
携帯は、憎き天敵だからすぐ襲いかかってくるの(//▽//)
徹夜でマッサージと温湿布をしていた時は、
自分の育児のいたらなさに、自責の念でいっぱいだった。
今は格別な気持ちで、くうの元気な姿を眺めてるの(*^o^*)
【2007/11/23 02:30】 URL | くう姫 #-[ 編集]

シュウママさんおはようございます!
シュウくん表情もあどけなく、とてもかわいく撮れてますよね!
つぶらな瞳もキラキラで!
この角度!やっぱりプロって違いますね~
うーちんくんもすごく自然な表情で。
でもね、シュウくんもうーちんくんも実際に見るともっともっとかわいいよね♪
【2007/11/23 09:05】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

くう姫さんへ

看病ご苦労様。
今日はお休みかな?
くうちゃんが寝ている間に、くう姫さんも寝てね。

携帯を目の敵にするの、わかる気がする。
シュウもPCやってると手かせ~って来るから片手打ちしなきゃいけないから大変だもん。

愛情は自分だけにv-10なのね・・・

くう姫さんはくうちゃんのために一生懸命なんだから、自分を責めないでね~
くうちゃんもありがと~っていってるでしょう~v-10

白バックは、行った時に白だったの。
シュウが白だから替えてくれるのかなって思ってたらそのまま撮影。

撮る人も自信があったのかもね?
本当に目と耳と鼻しか写ってなかったらね・・・
そんなこともなく無事でした。
さすがプロですね~

あとシュウが一番端っこでよかった。
これなら目立つもんね。



ゆうさんへ

この角度はすごいです。
一瞬を見過ごさずに撮ってくれたようです。

う~ちんくんは自然な感じなんですよね。
きっと他にもいいポーズをとってたのだろうな~って予想してます。

まぁ、どちらもほんと、実際の方がかわいいですよね。
【2007/11/23 10:10】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ぐふふっ・・・確かに親戚同士だったのかも。
体格も似てるし~笑

シュウくん、とってもかわいく撮れてますよ。
結構たくさん来場ウサさんがいたでしょ。
写真撮ってもらえる順番に入れてよかったですよね。

シュウくん、今度はうーちんと本当に一緒に並んで写真撮ってね。
【2007/11/23 12:03】 URL | yuko #-[ 編集]

か、かわいい~v-291
シュウ君もうーちん君も実際はもっと可愛いなんて、想像できない~v-344
同じ耳垂れ君でもそれぞれに個性が出ていて、さすがプロ!
でもでも、シュウママさんの愛情溢れるショットも全然負けてないと思いますv-354

シュウ君に柿はいい感じですね~。
色もひとさし効いて似合ってます☆
柿のおかげでシュウ君の真っ白フワフワがぐっと映えてますねv-353

うーちん君はまさに正統派モデルみたい。
シュウ君はどうしてもすっとんきょうな愛嬌あふれるお顔に見える(笑)
すっごくイイと思います!ホントに可愛いです!
【2007/11/23 13:02】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

yukoさんへ
先日は先見させてもらっちゃいました。
ありがとうございます。

今度は並んで撮りたいです。
ただシュウが止まっているかどうかはお約束できませんけど(困)。

今、シュウ太らせ大作戦をやっているので、今度お会い出来る時は、この間は同じくらいだったのになぜ?になるかもしれませんv-11


うーちん君はすごく早く来て待ってたんですよね。
シュウも人数に入れてよかったです。
来年はもっとうさ人口が増えて、今年の余裕はなくなるかな・・・
うれしいやら悲しいやら・・・



羽衣さんへ
想像を超えますよv-10
2うさちゃんそろってみたら、腰抜けるかもv-26

たれ耳うさぎさんって、正面から写すと結構変な顔になります。
だから写せる角度を分かっている人が写すとちゃんとかわいく取れるのでしょうね。

シュウの場合、ほんの一瞬顔を上げた時の写真なんですよ。

yukoさんのコメントのNKの横のURLを押すとうーちん君がたくさん見れますよ~
プロの撮った写真よりもかわいいのがいっぱいあるから見てみてね~
【2007/11/23 15:53】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウ君 お手手の間に柿をしっかり確保v-354
「これは俺のだぞ!」って感じかな(^-^)
おすまし顔ですっかりカリスマモデルv-344
きまってるぞ!

シュウ君 かっこいいね
すずはまだモデルさんになれてないの
いつかはすずもモデルさんになれるのかなbyすず
【2007/11/23 23:43】 URL | なお #-[ 編集]

なおさん&すずちゃんへ
なれるよ~かわいいもん。

MILKちゃんとすずちゃんとシュウで、いつかウサギカフェに行けたら集合写真を撮ろうよ。
それを応募したらすごいかも。

柿は好評ですね~
うまく下に入った写真で良かったです。
【2007/11/24 22:09】 URL | シュウママ #-[ 編集]

やっとうさ暮買いました~v-87
すごいすご~い!!
シュウクンメジャーデビュー?!おめでとですv-238
なんだか知り合いがTVに映ったのを、たまたま家で見ていた時のような気分です ムフフ
【2007/11/24 22:40】 URL | もうママ #-[ 編集]

もうママさんへ
見てくれました?ありがと~
小さいけどメジャーデビューしました。
癖になりそうです(笑)。

ピータン君のように後ろ足が不自由なうさぎさんの闘病日記があるので、いつかお知らせしたいな~っとおもっていたのです。

http://7kobito.hiho.jp/myweb1_033.htm

ミクシーのお友達のウサギさんです。
今は月に帰ってしまいましたが、もしかしたら少し、これからのピータンの生活のヒントになるかなと思って載せさせてもらいました。
お時間がある時にでもどうぞ。
【2007/11/25 08:22】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさんありがとうございますv-238
ピョンちゃんは隠れファン?!でいつもストーカーのように日記をコソーリ読んでました・・(笑
こんなに楽しくお世話できるんだって始めの頃励まされました。

ピョンちゃんのようなお洋服作ってみようと思ったこともあったのですが、うちのピータン、布もゴハンになるので・・裸族のままです(その前に作れるの!?というのは・・まぁ置いておいて・・汗)

ミクシーでお友達なんですね!一度HPにコメント書いたことはあるのですが、後はなんせコソーリだったので・・7kobitoさんによろしくお伝えくださいv-435
【2007/11/25 22:02】 URL | もうママ #DD0bexIA[ 編集]

もうママさんへ
ぴょんちゃんの隠れファンだったのですか。
それは失礼しました。

うさぎフェスタに行った時に、お知り合いになれました。

ピータンは布好き?なのですか?
せっかく作っても、食べちゃったら意味ないですものね(笑)
シュウと一緒で裸族なのですね。

シュウって色が白いから、本当は何の洋服でも似合うと思うのですが、もったいないです。

7kobitoさんにお伝えしておきますね。
【2007/11/26 01:54】 URL | シュウママ #-[ 編集]

もうママさん^^ こんにちは。
『ピョンちゃんの介護日記』の7kobitoです。
ピータン君・・・頑張ってるのですね♪
ピョンは残念ながらお月様在住となってしまいましたが
7kobito家に居た時は、身体が不自由でも楽しそうでした。
ウサちゃん達が出来なくなってしまった事を
少しだけお手伝いしてあげれば楽しい兎生がおくれると思います^^
色々大変な事も多いと思いますが、自然体で頑張りましょうね。
私が出来る事は協力しますから^^ 遠慮せずに言って下さい。

シュウママさん^^ ありがとでした♪
【2007/11/26 14:18】 URL | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/66-17e971f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



