シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



僕は元気だから心配しないでね

ずっとここをお休みでも見てくれてありがと
僕がいつも元気だからみんな安心してね。

実は今日、僕の大切な彼女のくうちゃんがお月様へ帰って行くんだ
午後3時にお空を見上げて見送って欲しい。
みんなのパワーで振り返らず迷わずにつけるように。

CIMG0922_20121218080639.jpg


お月様には僕と彼女の最初からの大切な友達がたくさんいるから、
さみしい事はないと思う。
でもくうちゃんのママがさみしがりやだから、落ち着いてお月様で遊んでられないかも。
それが心配。
だからママにたくさん話かけてあげて欲しい。
お返事はママの気持ちが落ち着くまで待ってあげてね。

CIMG6261.jpg


この記事に対するコメント

今日は 行かれないけど 

3時から ずっと お空を見上げて くうちゃんに お祈りするよ。

お空には うーちゃん ゆうゆー みにみーもいるから
くうちゃんが 行くから よろしくね。
って 言ってあるから

迷わずに いかれるはずだよ。

くうちゃん 可愛い可愛い 天使になるんだね。

くうちゃんの 魂は まだまだ ママのそばにいるからね。

しゅうくん の お見送り 
きっと くうちゃんも 喜んでくれるよ。

くうちゃん お空に行っても いつまでも ママの心で
生き続けるからね。
見守ってて ね。。。
【2012/12/18 09:15】 URL | ちー☆ #-[ 編集]

くうちゃん、安らかに。
うちのクロやくりむとも仲良くしてくださいね。

うさぎって、普段そんなに仲良くなくても
一緒に過ごして来た子が月に旅立つと
必ず同じようにみんなで顔を舐めて、じっと見てました。誰のときも。
シュウくんもきっとわかっていて、さびしいはずです。
【2012/12/18 09:37】 URL | usako #-[ 編集]

シュウくんの大切な彼女なら
ボクにとっても大切なともだち
だからボクも3時にお空をみて
くうちゃんを見送るよ。
迷わないようにパワーをいっぱい送るよ。
お月様にはボクの友達もいるから
大丈夫だよ。
byホッチ
【2012/12/18 12:30】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

午後3時に見上げて祈りました。
お月様には僕がよく遊んだ風変わりで面白い子がいる。外見はシュウくんにそっくり。
きっとくうちゃんも良い友達になれる。(^-^)
僕もいつかお爺さんになって天国に行ったら、隣のお月様まで遊びに行くのを楽しみにしてる♪
だからそれまでの間、楽しんだり怒ったり頑張ったりして一生懸命生きて、土産話をいっぱい作るんだσ(゚ー^*)
だからくうちゃんママもいっぱい土産話をつくろう。
【2012/12/18 18:29】 URL | 幽冥土 #-[ 編集]

くうちゃんは、きっとぴょんたちがお出迎えしているから、今頃みんなと会えてるんじゃないかな。ぴょんはくうちゃんにあったことがなかったけどいつもシュウくんのブログで見てたから、知ってるんだよ。くうちゃんママさん、お疲れ出ませんように。
【2012/12/18 21:29】 URL | ぴょんママ #C4.wqFqQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する