シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






僕のおうちに遊びに来てくれました

チョコ・モカちゃんのママ&くうちゃんのママ、遠くから遊びに来てくれてありがとう。

いつもなら僕は寝ている時間。
お客様が来ても起きないのだが、今日は特別。
なんだか女の子の匂いがいっぱいする人たちが来た。
「見覚えがあるぞ??」
うさぎ目なので近くに来るまでよく見えないが、匂いはかいだ事がある。
「カフェのお友達のママさんたちだ

CIMG1380.jpg


続きを読むを押してね。
※くう姫さんがすわるといなや・・・

20071114213217.jpg


バックやらお洋服やら嗅ぎまくるシュウ
確かにこの間のカフェでは一番長い間、一緒にいてくれたくうちゃんだったので、匂いもよく感じたのかもしれません。

その後・・・
20071114213230.jpg


ひざにのったり、回ったり忙しい。

マッサージいっぱいしてもらった。
気持ちよかった~
うっとり来ちゃった。

それからチョコ・モカちゃんのママにはナゼナゼ要求。

20071114213244.jpg


極楽極楽・・・

そしてT美には・・
足が出たらカクカクチャンス。

T美は「僕をつれて帰っていいか?」
と聞かれて即座に
「いいよ。」
と答えていた。
なんと薄情な女だ。
少しは「とても手放せない」とか言ってからにしろよ

2時間ほど遊んでもらったらT男が帰ってきちゃった。
もっと遊んでもらいたかったのに~
また遊んでね。

この記事に対するコメント

1枚目のシュウチャン。とってもNICEなショットですね。すっごくかわいい♪この角度の写真かわいいんですが、うちのMILKはなかなか撮らせてもらえないんです。
【2007/11/14 23:02】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

シュウママさん、先日はお邪魔しました!
シュウくんやっぱりお家だと伸び伸びして
楽しそうでした!
で、かわいくて、白い毛がふわふわでv-22
又近いうちに会いたいね!シュウくん!!
【2007/11/15 07:14】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

お膝に乗ってる~v-344
お友達がいらしても全然大丈夫なんですね!
やっぱりうさぎカフェさんにお出かけしたりしてるので
家族以外の方にも人見知りしないのかな?

すずはパパとママ以外はビビっちゃうの。
たまに、ばあばの事は思い出すの。
シュウ君 すごいでちゅ 
マッサージ いいなー  メンズエステでちゅね 
byすず
【2007/11/15 09:05】 URL | なお #-[ 編集]

シュウクン、余裕で来客をお迎えですね。

 先週友人のうさぎさん(4ヶ月くらい)を見に行ったら、知らない人に焦ったんでしょうか・・立派なモーチョーくんを食べこぼす食べこぼす・・
お口はお尻まで行くんですが、おちおち食べてられない気分なのか、食べきらないで顔上げてソワソワしてました。ゴメンヨ~
 ついもったいなくて食べさせようとした私でした

まあゆっくりしていきたまえv-222って風情ですね!!さすが王子様v-63
【2007/11/15 11:50】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

先日は、お招きいただき、ありがとうございましたv-254
毎日、あんなふう(=かなり、強烈^m^)に愛情表現されるなんて
ママ冥利につきますねv-238
だって、玄関まで走って送り迎えしてくれるんだもんv-237
くうなんて、クールよ~。
シュウ君のお話をしたら、
「ママ、すごくモテてよかったねv-238 けど、人間のメンズにモテないとマズいっしょv-239
と、きつ~いひと言v-12
でも、本当に、シュウ君をお持ち帰りしたかった~v-25
【2007/11/15 12:12】 URL | くう姫 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
とにかく取り捲る。これに尽きますよ~
それと「動かないで下さい~」とか「かわいく撮ります~」とかいい続けるといいかも(笑)。

それでもカメラに突進してきますけどね。
あのショット取りたかったのに~ってかなりありますよ。
いつもカメラを出しておけばいいのだけど、落とすとすぐに壊れてしまうみたいだから、いっつもカバーをかけてあるから、そのタイミングのショットが撮れないのが悲しいです。
(一回すでに落としているので、あんなに紐がいっぱいくっついているカメラになってます。)

ところでロップってどっちかの角度に傾いてとらないと変だと思いませんか?



ゆうさんへ
遠くまでありがとうございました。
駅からもう少し近かったら、なんかのついでにどうぞ。って言えるのですが、駅からここまでが長くって、来てもらうのがもうしわけなくなります。
そんなんでも良かったら、いつでも遊びに来てくださいね。
今度は近くの公園にうさんぽに行きましょう。

シュウは裸んぼ~だとより自由人です。
お客さんが来ているのに好き勝手やってましたねv-13
でも昼間だったのでまだましだったかもv-167



なおさんへ
膝に乗ってますよね。
あれってすごくめずらしいのです。
私の膝だってお菓子をくれる時くらいで、お菓子を奪った、さっさと逃げていきますから、とどまる事はありません。

ゆうさんとくう姫さんは特別中の特別みたいです。
確かに人が来ても逃げませんが、その前に違う部屋で寝たまま動きません。
昼間にここの部屋にいること自体が珍しかったです。
今もひたすらベランダ睡眠中です。(寒いので閉めたいです)


すずちゃんへ
くうちゃんのママのマッサージは絶品だったぞ。
今度やってもらったらいい。
よだれだらだらになるぞ~
すずちゃんは女の子だから、フェイスマッサージで美顔にしてもらったらいいかも。



もうママさんへ
もうちょうふんってもったいないの??
ナナちゃんのママさんもそんな事言ってたっけ。
シュウは栄養取りすぎるともうちょうふんでも振りまいて走るので、踏んじゃって大変。
食べないならトイレでしてよ~です。

本当に偉そうなシュウでした。
やはり王子なので仕方が無いですけど



くう姫さんへ
忙しいところ、ありがとうございました。
シュウのせいで何も食べる暇もなくってごめんなさい。

シュウのくう姫さんに対する求愛はすごかったですね。
そんなかわいい顔、私にしたことないぞ。って思いましたものv-42


くうちゃんったら(笑)。
そうじゃないのよ。
うさぎに守られすぎて、人間のメンズが近寄れないだけなのよ。
きっとママにあったうさぎさんたちのテレパシーで、バリアが出来上がって、寄りたくても寄れないメンズが多すぎるのよ。
それを打破してくれるようなメンズが現れるよ。
そうしないとくうちゃんが認めないでしょう(笑)。
【2007/11/15 14:45】 URL | シュウママ #-[ 編集]

写真はほんとに難しいです。写真は正面か上から正面か下から斜め上が良いですね。真横はちょっと怖いです。笑
【2007/11/15 21:53】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
真正面から撮るとひらめみたいになりませんか?
【2007/11/15 22:41】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/64-116c502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



