シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさぎ祭り行ってきたよ~

ちゃんとお店の前で店番したよ。
僕のここをみてくれている方も来てくれて、僕に声をかけてくれたんだ。
うれしいね~


みるくちゃんが一緒だったんだ。

CIMG0855.jpg

添い寝したいな~

CIMG0847.jpg

いいお茶飲み友達ができた

CIMG0852.jpg

と思ったら・・・
みるくちゃん、僕を台にしてた(-_-;)


CIMG0848.jpg

素敵な美女はこの方

CIMG0854.jpg

公園でも楽しかったね。

お店の中では僕はナイトを申し出た
 
CIMG0869.jpg


ここまでご覧の方はわかるかと。。。
T美はうさぎまつりの会場の写真を一枚も撮ってなかったのだった・・・
唯一も僕らの写真だけ。
ほんと困ったもんだ。

でもね、しっかりと石鹸は買ってきたんだよ。
これ目当てで朝早くから行ったんだもんね、買えて良かったね。

CIMG0877.jpg

会場は朝からたくさんの人が来てくれて、たくさん買ってくれたみたいだよ。
有名な作家さんの作品も目が飛び出るくらいお得なお値段で並んでたよ。
買ってくれた方は、素敵なものも手に入って、沖縄うさぎさんの助けにもなるから、
なんとも気持ちのよい買い物になったかな。


T美の大きな袋も絵を描いているという方が、画材が全部入ると喜んで買ってくれたの。
うさぎと全然関係ないお客さんにも買ってもらえてうれしいな。

静音さんのママに送ってもらったくずの葉は早い時間に完売(*^_^*)
これもうれしいね。

来てくれた方も買ってくれた方もここを見てくれた方もみんな応援ありがとうね。



この記事に対するコメント

うんうん^^ 気持ちのよい お買い物が出来たねー^^

昨日は シュウくんにも みるくちゃんにも あえて 嬉しかった♪

石鹸いっぱい 買ったねぇ!!!

のんは お土産の バラのボールを 速攻で破壊しちゃった><。。

【2012/10/22 09:00】 URL | ちー☆ #-[ 編集]

ちー☆さんへ
のんちゃんにもおみやげが出来て良かったね。
気に入ってもらえたのならなおさら(*^_^*)

石鹸が目当てだったからちゃんと買えてとってもうれしいな。
早くから並んでよかったね。

ちー☆さんもお買いもの楽しそうだったものね(*^_^*)
【2012/10/22 19:23】 URL | シュウママ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
シュウくんは誰とでも仲良く出来るんですね。
いいな~
当日は大分混雑だったみたいで、シュウくんも
お疲れでしょう。
ママさんもシュウくんも、ゆっくりお休みください。
【2012/10/22 21:01】 URL | usako #-[ 編集]

私も♪♪♪
お目当ての石鹸が買えた(*^^*)
うちに石鹸がいっぱい(笑)
どれから使おうかな~o(^o^)o

スタッフの方々ともたくさんお話できて、
会場中が笑顔いっぱいで、
とってもいいイベントだったな~って♪
次回も楽しみだね(^.^)
何を作ろうかな~(笑)
【2012/10/22 22:48】 URL | くう姫 #-[ 編集]

お疲れさまでした~
昨日はご一緒させてもらってありがとう。
楽しかったで~す。
可愛い買物が出来てご機嫌です。

いつも男の子達が遊んでいるのを見る事しか出来なかったけど、昨日はシュウ君といっぱい遊べてみるも楽しかったと思います。
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
私もイベントの写真撮っていませんでした。^_^;
またうさフェスで遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す。
【2012/10/23 02:20】 URL | usapon #-[ 編集]

usakoさんへ
シュウはうさぎさんが好きですね(*^_^*)
でも最近はお茶のみ友達が欲しいみたいです!

開店同時はすごいことになりました\(◎o◎)/!
会場内が人でいっぱいで一方方向しか動けない・・
一番先頭だったから、とにかく石鹸だけをめがけていったので、他に何があったか見てません(笑)

昨日は針灸の病院で2日連続おでかけはひさしぶりなので、今日はゆっくり・・・と思ったのですが、シュウの夏物と冬物をとりかえとかないと・・・です。
【2012/10/23 09:49】 URL | シュウママ #-[ 編集]

くう姫さんへ
私はね、とりあえずアボガドをお風呂用に使いました(*^_^*)
確か無臭?だったかな。

病院でも石鹸買っちゃったから、石鹸だらけになっちゃったよ。

スタッフさんはみんなやさしいし、楽しい人ばかりだから来たお客さんもやすらぐね。

次回はどうなるのかな??
楽しみだな。
今度はシュウの巾着でもつくろうかな。
くう姫さんはお母さん先生にちゃんと習って頑張ろう。親孝行にもなるね。
【2012/10/23 09:52】 URL | シュウママ #-[ 編集]

usaponさんへ
やっとお茶のみ友達になれるお年頃になったのかしら(*^_^*)
フェスタでのみるくちゃんは止まっている姿みたことないですものね(^_-)

こじんまりしている分、買い物はしやすかったですか?
素敵なものが手に入るとうれしいですよね。

usaponさんも会場内で写真撮ってませんでしたか(笑)
椅子がいい感じでしたからね。
写真より休憩でしたね(笑)
【2012/10/23 09:57】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん、可愛い彼女と遊べて楽しそうだね♪

たくさん売れて募金もたくさん集まって良かったね^^
【2012/10/24 19:35】 URL | 敏 #no8j9Kzg[ 編集]

お疲れ様でした~
シュウくん、可愛いお茶飲み友達ができたなんて
良かったですね♪
ホッチが羨ましそうにしてましたよ(笑)
お店の中ではナイトを申し出るなんて
さすが頼れる男の子ですね♪
ブルーのウサギ柄のハーネスも(≧∇≦)ъカッコイイ~


【2012/10/25 09:18】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

敏さんへ
一緒に添い寝してくれたの。
うれしかった~
兎菜ちゃん、来たら両手に花だったのになぁ。
今度遊ぼうね。

これで少し安心してみんなが病院にかかれるかなって思います。
でも病気が発覚したらすぐに消えて無くなっちゃいますね・・・
【2012/10/25 18:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

エンヤさん&ホッチ君へ
何回か会っているのに相手にもされなかったのに、やっとお近づきになれました(*^_^*)
きっとシュウから男の子オーラが無くなったのだと思います(笑)

ホッチ君、シュウね、全然女の子にもてないんだよ。
男の子にはもてるんだけどね。
だからみるくちゃんがかわいそうだと思って、一緒によりそってくれたのかも。

ハーネスはハンカチなんですよ!。
【2012/10/25 18:18】 URL | シュウママ #-[ 編集]

みるくちゃんって ちっちゃいのね。
入ってるのプチキャリーよね。
お洋服がとっても似合っててかわいいわ^^

あ、シュウくんも素敵よ。
うさぎさん柄がイカシテルわよ♪

ママさんもお疲れ様でした。
近くだったらほんと行くのになぁ。
帰りに井の頭公園の動物園にいったりして。笑
【2012/10/26 02:07】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
みるくちゃんは本当にちっちゃくって丸いですv-10
シュウと同じ年ですが、シュウといたらおじいちゃんと孫みたいです(笑)

お洋服はママのお手製なんですよ。
このママさん、裁縫とってもお上手でなんでも作れちゃいます!

シュウもお褒めいただいてありがとうございます。
手はかけてませんが、迷子になった時に迷子札もちゃんとつけてあります(笑)

近くだったらシュウともおさんぽしてもらえたのに・・・
井の頭公園の動物園いいですよね
【2012/10/26 15:55】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




