シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



その後

おや?

CIMG0754.jpg

もう終わりかな。
CIMG0755.jpg


終わったら戻るべし

変更


※21日のうさぎ祭り用作品です。

タオルかけです。
裏も柄ありです。

CIMG0746.jpg


この記事に対するコメント

いろんなうさぎさん、
こうしてみると ほんとにうさぎ柄って多いですね。
京都はうさぎ柄の本場?みたいなものだけど、
布っていうよりは 飾り物にうさぎさん。
見てるだけで楽しいですよ。

シュウくんは お鼻の上のお手入れ苦手なの?
もしかして お手々が届かない?
なんてことはないよね。(笑)
【2012/10/05 21:43】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

うさぎ祭りさんは、手作り品のみですか?
未使用のうさぎグッツの在庫がそこそこあるんだけど。。。
21日は行きたいけどまだ微妙です。。。。
もうちょっと近ければ気軽に行けるけど、片道徒歩分込みで1じかん以上かかるよね。。。。

シュウ君ナデナデ幸せのお顔ですね!
可愛いv-238
【2012/10/05 21:56】 URL | tomo_tomo #-[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
うさぎ柄は猫柄探すよりも簡単ですね。
特に和風は多いです。
布はもともと集めていたのですが、その中にも結構ありました(*^_^*)

京都だと和紙とかでもうさぎ柄がたくさんありそうですね)^o^(
おみやげやさんとかにもたくさんうさぎさんがいるから楽しいですね。


シュウ、あんまり顔は洗いません(-_-;)
鼻は人にやってもらうものだと思っているようで(笑)
【2012/10/06 16:45】 URL | シュウママ #-[ 編集]

今のところ、手作り品のみみたいですね。
前は持ち込み販売可でしたが、50%お店に取られてしまうので、何も持っていきませんでした。
どこかでうさぎ物のフリーマーケットやったら面白そうですね。
ぶつぶつ交換でもおもしろいかも。

21日はいけたらいいですね。
六くんは遠いし暑いから無理かな?
吉祥寺までなら1時間なんですけど、そこの乗り換えがやっかいでして・・・


いつもなでろ王子です。
手を離すとどんどんと手に近寄ってくるので面白いです。
【2012/10/06 16:51】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ぺったんこシュウくん♪
可愛い~!!
あ、シュウくんはカッコイイって
言った方が良いのですよね
でも、今日のシュウくんは可愛い~(*´ェ`*)
ずっとナデナデしてあげたくなっちゃいますよね♪

今度は可愛いタオルかけの完成ですね!
シュウママさんは、色んなものが作れて
凄いですO(≧▽≦)O
【2012/10/07 16:59】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

エンヤさんへ
餅シュウ、かわいすぎちゃいます(*^_^*)
なでるたびにのびていきますよ(^_-)

タオルかけ、柄がきちんととれたので、
とってもうれしいです(*^_^*)
器用なだけが取り柄です。
でも難しい事は出来ないです(._.)
【2012/10/07 21:37】 URL | シュウママ #-[ 編集]

とろけてくつろいでるシュウ君がかわいい~w
うちのなな姫も、シュウ君のようにぺろ~んってくつろいでくれるように頑張ってますが、なかなか難しい;
ロップちゃんはお顔も優しいし、くつろぎ顔は観てるだけで幸せな気分になれますね♪


ところでシュウママさん手作りのタオルかけやキーホルダー、コースターetc、ファンシーで可愛くて感動しました!
私もうさぎ布はみかけるとついつい買っちゃいますが、その後「何作ろう@@;」ってなってしまい込んじゃったり^^;
手芸は大きいも作るの大変だけど、タオルかけみたいな小物も柄とりとか難しいですよね;
シュウママさんのセンスの良さがうらやましいです>w<b
【2012/10/08 02:50】 URL | serenecia #nlnTgiQk[ 編集]

sereneciaさんへ
ロップちゃんはどこまで伸びるんだろう?ってくらいとろけるところが、かわいすぎです)^o^(

ななちゃんはどんなくつろぎになるのかしら♡


sereneciaさんにそんなことを言われたら穴に入って出れなくなっちゃいます(._.)

柄とりは本当に難しいですね。
これはかわいいけど、ここを取っちゃうと他のところが使えなくなっちゃう(>_<)ってなると、この生地はもったいないから使えないな・・・ってなりますね。

生地はたくさんあるのに、使いまわしみたいになっちゃってます。

うさぎ柄探すの楽しいですよね。
そして「何作ろう」って考え時間がまた楽しいですね。
【2012/10/08 08:18】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する