シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






夜の訪問者(*^_^*)

僕が寝てたら・・・
突然の訪問者が・・・CIMG0534.jpg

梨さんが突然うちにやってきた\(◎o◎)/!

CIMG0540.jpg






梨さんもそうなんだけど・・・
来たのは六くんとママ


CIMG0536.jpg

なんで??
六くん、今日はお泊りに来たの?
ずっと遊べるの??

どっちが強いか今日こそは勝負!

CIMG0537.jpg

CIMG0538.jpg

僕らの楽しい時間はそう長くは続かなかった・・・・((+_+))
六くんを拉致しようとする六くんのママを必死に止めようとしたが、
ナゼナゼ攻撃に合い、撃沈してしてしまった僕。
六くんママのナゼナゼにはどうしても勝てん

玄関まで必死に追いかけたが、六くんは僕の家を去って行ったのだった。
また遊びに来てね。

T美は六くんママが帰るとさっそく、おいしそうな梨を頂いてた。
甘くっておいしかったって(*^_^*)
冷やしたらもっとおいしいだろうと2個だけ冷蔵庫に入れてた。

いつもおいしいものをありがとう


それでね、六くんがすぐに帰っちゃったから僕つまらなくって・・・
よなか中、T美の足を噛み噛みしてた!


この記事に対するコメント

あははwwwwグルグルしてる~^^
ふたりでバターになりそうだゎ。笑

梨、美味しそうですね。
うちはいつ買おうかと悩み中。
まだ早いかなぁ、なんて。。。。

おねいのツイッターに初めての モノ がアップされてます。
良かったら見てやってくださいませ♪
【2012/08/20 17:14】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

シュウ君、一昨日は突然でゴメンネ。
ボクも突然でビックリしちゃったよ。
次はゆっくり遊ぼうね!
梨おいちいよ、ボクも食べたよ。シュウ君も食べてね!
                         by 六

シュウママさん、夜中に慌ただしくすみませんでした。
シュウ君、また怒っちゃいましたね。
遊ぶつもり無かったのよ…会うだけのつもりだったから。シュウ君、遊び足りないよね、ゴメンネ。
シュウママさんもカミカミ攻撃お疲れ様でした。
【2012/08/21 00:24】 URL | tomo_tomo #-[ 編集]

わ~六くんだ~♪♪
シュウくんと六くんの楽しそうに遊んでる姿を
見るのが大好きなんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ふわふわでもこもこな2兎が戯れてるなんて
可愛すぎです!!
シュウくん、次の勝負は後ろを取られない
ように頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2012/08/21 12:31】 URL | エンヤ #afXvPe0k[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
色的にグレーバターになりそうですが(笑)
取った取られたで面白い二人です(*^_^*)

梨、おいしかったです。
朝どりだそうです。
ちょっとまだかな?って思ったのですが、せっかくなのでその日のうちに頂いたら、甘くってビックリ\(◎o◎)/!でした。

もう十分食べごろみたいなので、ぜひ(*^_^*)

梨もカキも桃も誰かがくれないと食べられない貴重な果実です)^o^(

初めてのもの??さっそく見てきます)^o^(
【2012/08/21 16:07】 URL | シュウまま #-[ 編集]

tomo_tomo さん&六くんへ
六くん、一人でお泊りしていけばよかったのに(/_;)
すぐ帰っちゃうからさみしくなっちゃったよ。
梨はT美が一人で食べてるよ。
僕にくれる気ないのかも・・・
冷やしたらうまさ倍増だって・・ぼくもひそかに盗み食いするよ。
また遊びにおいでね。


旦那様をお待たせしている事すっかり忘れて、引き伸ばししてしまってごめんなさい。
シュウ、久しぶりにエキサイトしてましたよ(笑)
六くんと会うのもひさしぶりでしたものね。
両方とも夏に弱いからね・・・早く涼しくなって遊べますように。

梨、おいしいです。ごちそうさまです。
【2012/08/21 16:12】 URL | シュウまま #-[ 編集]

エンヤさんへ
二人の応援団に加入しちゃいますか(笑)
年もかなり違うのですが、とても仲良しです。

のこった~のこった~と取ったり取られたり・・・
見ていて面白いです。

写真がぶれてますが、六くんサマーカットしてあります。
六くんのママさんは何でも出来てスーパーガールです。



【2012/08/21 16:17】 URL | シュウまま #-[ 編集]

シュウ君、お友達うさちゃん(六くん)がいてうらやましいです^^
梨、おいしそうですねぇw
我が家は時々すいかのかけらをあげますが、そろそろすいかは終わりの季節なので今度はシュウ君たちを見習って梨をあげようかな^^

それにしてもシュウ君って真っ白でかわいいなぁ>w<v
【2012/08/21 19:46】 URL | serenecia #nlnTgiQk[ 編集]

sereneciaさんへ
シュウはお友達いっぱいです(*^_^*)
特に六くんは仲良しさんですv-218

ナナちゃんはデザートがスイカですか(*^_^*)
季節によって色々食べられるといいですね。
ぜひ、梨も挑戦してみてくださいね。

シュウはまだ白くないです。
これからどんどん白くなっていくので楽しみにしていてくださいね。
【2012/08/21 22:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




