シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






涼しいからいいか!

僕は留守番で暇だった。
うるさいのもいないからのんびりとご飯をたべて待っていた。
CIMG0471.jpg

T美はといえば・・・
うさぎまつりに吉祥寺まで出かけてた。

お店の2階でみんなが作ったバザーの商品がきれいに並べられてたんだって。

CIMG0477.jpg
CIMG0475.jpg

作ってくれた人も 買ってくれた人も 募金してくれた人も 
残念ながら行けなかったけど応援してくれた人も
みんなありがとう

CIMG0469.jpg

T美よりもT男の方が早く帰ってきて僕のご飯の用意をしてくれたんだ。
用意をした後にT美から「ごはんあげてね」ってメールが来たんだけど、
T男は偉そうに「もうあげた」ってメールを返してたぞ。


このうさぎ祭りは今度10月に同じ場所でやるんだって。
都合がつく人はぜひ行ってみてね。
びっくりするほど安い値段で素敵なものがたくさん買えるかもよ。

このお店はこじんまりした喫茶店なんだけど、2階がギャラリーになっているんだ。
ちょっとお店に入りにくいけど、ドアを開けて勝手にお店の中を通り過ぎて
2階に行っていいようになっているから、(もちろん出入り自由)喫茶店だから行きにくいな~って
思わずに、10月ならうさんぽついでに僕らを連れていくのもいいかもね。


この記事に対するコメント

チャリティーだから物凄く安く販売したんですね!
シュウママさんの作品、欲しいのいっぱいでした。出品前に唾つけておきたかった。真っ先に売れちゃったんだろうなぁ。。。

吉祥寺、私は別件で7/29に行ったんだけど遠過ぎです。。。同じ日だったら両方回れたんだけど残念。
【2012/08/09 01:50】 URL | tomo_tomo #-[ 編集]

tomo_tomoさんへ
tomo_tomoさんからもらって布で作った分、全部売れちゃいました。
ありがとうございます。
こういう落ち着いた方が売れ筋みたい。

今度うち来た時、布吟味します?
シュウと遊んでいてくれる時間にお好みで作りますよ。

秋になったら六くんも一緒にって。。。遠すぎて無理ですかね?
【2012/08/09 16:40】 URL | シュウママ #-[ 編集]

楽しそうですね。
今は暑いからどこにも行きたくないけど(笑)
10月だったらうさんぽにもいい季節ですね。
是非誘って下さいね。
【2012/08/12 01:38】 URL | usapon #-[ 編集]

usaponさんへ
いや・・・暑かったです(-_-;)
10月は21日なので、うさんぽを兼ねてご一緒出来たらいいですね。
井の頭公園駅のすぐ前なのですが、公園へつながる小道がうさんぽできそうな感じでした。
【2012/08/12 08:41】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




