シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ろめ君と初対面

ろめ君がきち先生に会いたい。って言うから、僕と一緒に行ったんだ。
待合室でご挨拶。
ろめ君、僕を「うさぎ」って認識しただろうか?
なんだか[でかいぬいぐるみ」と思っていた節があった。

CIMG8080.jpg

ろめ君は僕と同級生。
でもね、とっても元気なんだ。
先生にも最後まで抵抗してた。
なんて勇気がある奴なんだって思った。
僕なんて、最初に少しだけ抵抗してキックやパンチを繰り出したけど
こりゃ勝てないわ。ってそれからしない。
だって先生、強いんだもん。


これは帰りの駅での僕たち。
CIMG8081.jpg

仲良しになれたかな。
また会おうね。
CIMG8084.jpg


帰ってきたら疲れちゃって、起きてご飯を食べる気にもなれず・・
寝ながら食べてる僕であった。

CIMG8085.jpg

このクローバーはね、T美が朝多摩川から採ってきたんだ。
朝ね、金環日食を見るべしと、自転車飛ばして多摩川まで行ったらしい。
でもね、多摩川もやっぱり曇ってて・・・
せっかく来たのに見れないで帰るのは悔しいと僕のご飯を採ってみたらしい。
そしたら周りがざわざわしてきたので、空を見上げたら日食が見えたんだって。
すぐに帰らずに僕のご飯とっててよかったね。
僕に感謝してほしいな。

検診編はのちほど・・・


この記事に対するコメント

お顔の大きさが全然違う(笑)

シュウくんは温厚な優しい子なんですね。
誰とでも仲良く出来そう。
うちの若いうさぎ達だと、闘争心が出る子も
いるかと思われます。
特にエディ(-_-;)
【2012/05/22 20:35】 URL | usako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 21:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 21:16】 | #[ 編集]

usakoさんへ
ろめ君は1.2kg弱なので、シュウの顔くらいの重さしかないみたいです。
シュウがセントバーナードに見えちゃいますね(笑)

シュウは今までは誰とも喧嘩したことはないですね。
小さい子は大きいシュウを見ると最初怖いのかちょっと攻撃的になる子はいますが、じきになれてくれますね。
エディちゃんもきっとそうかも(*^_^*)。
【2012/05/22 23:01】 URL | シュウまま #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 23:35】 | #[ 編集]

ろめの初めてのお友達シュウくんと会えてよかった♪
(飼い主が生まれ年を間違えていたから、シュウくんと実は同期だって、この時はじめて知りました!)

僕は始終落ち着きがなかったけど、シュウくんはずっと動かないから、でかいぬいぐるみにしか思えなかったよ(笑)
今度もまた遊んでね。   ろめ
【2012/05/23 10:53】 URL | ろめ #-[ 編集]

ろめ君&ママさんへ
やっぱりろめ君は僕をぬいぐるみと思ってたか・・・(+o+)。
でもぺろぺろしてくれてありがと(*^_^*)。
また遊ぼうね!

ママさん、おっちょこちょいだね)^o^(。
うちのT美と同じだね。
これからもいっぱい長生きして、大好きなママと一緒にいようね。
【2012/05/23 15:43】 URL | シュウまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




