シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






僕のごはん

春だから新しい食べ物が増えたよ。CIMG7927.jpg

葛の葉が少しだけ出てきた。
初物だって。

コーナンのところで見つけたから採ってきたんだって。

今年はね、あんまりTじいからの葛の葉は期待できないから、
せっせとT美に仕事帰りに採ってきてもらわなきゃ

Tじいの畑のまわりもどんどん開発が進んで、葛の葉畑?に家が建っちゃうんだって。
さみしいよね。
この間、T美が見てきたらすっかり土台が出来上がってたって。


Tじいからはキャベツとカキナをもらったんだ。
でも僕はキャベツはあんまり好きじゃないから、一番最後に食べるんだ。

CIMG7925.jpg


これはね、魔法のお菓子。
僕の大好きなものに、ゴマとマコモと新しい乳酸菌(液体)を混ぜて作ってもらったスペシャルお菓子。
みんなは真似しないでいいよ。
たぶん僕以外はおいしくないと思うから。

CIMG7930.jpg

確かにマコモが混ざってからゼイゼイしにくくなったかも。




この記事に対するコメント

シュウくん、不思議なものを食べてるね~?
マコモ・・って?

シュウくん、触ってみたいです。
まぁるくてふわふわ。。。。
きっと 気持ちいいだろうなぁ^^
【2012/05/13 00:01】 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]

ゆーしゃんさんへ
大好きなチョコベースです(*^_^*)
マコモってイネ科の植物す。
昔は河川敷とかによく生えていたそうです。
鳥などが食べて、自己免疫力を高めてけがなどを治していたそうです。
シュウのおやつに混ぜているのは、発酵させて乾燥させたものらしいです。(針灸の先生のおすすめ)

粉で泥臭い?のでそのままでは見向きもせず・・・今回はゴマのおともに混ぜてみました。
ゴマもそのままでは食べないのですが、チョコ味にするとご機嫌に食べます(*^_^*)。
マコモよりもゴマの方がにおいも味も強いので騙されてます(笑)


シュウをギュッとしてもらいたいです。
いつか会える日が来るといいですね。

重さも人間の赤ちゃんと同じですから抱きがいありますよ)^o^(
【2012/05/13 09:30】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




