シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






バレンタイン

今日は僕の日。
そうそう、チョコの日だよ。
たくさんチョコがもらえるかな。

CIMG7273.jpg

T美からはチロルチョコをいっぱい。
でもきっと自分で食べる気なんだ。
写真撮ったら全部カップにしまったのを見たぞ。

六くんから CIMG7207.jpg

六くん元気になったかな。
また遊びに来てね。
六くんのママはうさぎカフェに行ったんだって。
僕も行けるところだから今度連れて行ってね。


すずちゃんから CIMG7251.jpg


これすごいよね。
すずちゃんのママは
こういう不思議なものを見つける天才だ。
CIMG7265.jpg

久々にMiuちゃんのママに会ったんだ。
うちに遊びに来てくれたの。
また遊びに来てくれるといいな。
チョコももらっちゃった。
CIMG7268.jpg

みんなたくさんのチョコをありがと。
でも、きっとみんなT美が食べちゃうんだ。
僕がもらったのに・・・・

※良い子のうさぎさんたちはチョコは食べたらおなか痛くなるから駄目だよ。
落ちてても食べちゃダメだよ。ママたちも落とさないようにしてね。


この記事に対するコメント

美味しそうな チョコレートいっぱいだー^^

まさに シュウ君の日だね!

沢山のチョコの香りに包まれて シュウ君 幸せそう♪

【2012/02/14 22:22】 URL | ウー☆ #-[ 編集]

シュウくん

今日は天国のような一日ではなかったですか。
チョコ何個もらったの?

食べ過ぎに注意してね。
ほどほどが大切だよ。

太っちゃうとママさんが大変になるからね。。。。
【2012/02/14 23:40】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

ウー☆さんへ
チョコに囲まれて幸せなシュウです。
当分、チョコが切れることないね。
ワクワクな毎日かな。



ゆっきーさんへ
そうなんだ。
最近の悩みはデブになってること。
気を付けないといけないね。

チョコはたくさんもらったから大満足だよ。
【2012/02/15 00:28】 URL | シュウママ #-[ 編集]

うわ~っ、すごっ!

シュウ君の頭の上にのっているチョコの、右の写真はシュウ君なの?
好きな写真を加工できるチョコってこと?
(スケートリンクもそうだけど、私、ホントいろんなこと知らんのよ。。。)
【2012/02/15 18:24】 URL | あぷちー #lKuNWnOY[ 編集]

あぷちーさんへ
このお写真はね、ガールフレンドのすずちゃんなの。
似てるでしょう。
あぷちゃんにも似てるよね(*^_^*)。

すずちゃんのままのはなママさんがいろんなところを一生懸命探して、これを作るところを見つけたんだって。
前にはチロルチョコ・キットカットでお写真入りをもらってるの。
似顔絵印刷のカップとかはあるけど、こういうのってめずらしいよね。

どこもメーカーさんが注文で作ってくれるんだって。
【2012/02/15 20:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん チョコ いっぱいだ~♪

あ、 今回の森永のパッケージは
自分で印刷して作るんですi-236
チロルとキットカットは 完成品が送られてきま~す
【2012/02/16 09:51】 URL | はなママ #-[ 編集]

はなママさんへ
毎年ありがとうございます。

これって自分で印刷なのですか??
こんなにきれいに印刷できるものなんですね。
うちのじゃだめかもv-404

それでカバーが2重になっていたってわけですね。
納得です。

シュウはそこらへんにチョコが散乱しているので食べ放題になってますv-399
気が付くと盗まれてて・・・気が抜けません。
【2012/02/16 14:35】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/522-b602152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



