シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






テレビ、こんな感じ

※映像が使えないので削除しました。
つながりがない文章でごめんなさい。


お~表紙にされたぞ~
ただ字が被っているのがなんだな・・・
犯人みたいだな。
でもそうめったにあるものではないから、ラッキーだ。

なんだか落ち着きないなぁ~
アップで撮られると緊張するぞ。
T美のカメラは小さいが、撮影隊が持っていたカメラは僕の体くらいあったなぁ。
どこ見ていいか、よくわかんなかったから、しょうがないか。
お兄さんが、こっち見て~って合図してくれたらよかったのに残念だ。

T美のインタビューがある。
これでいいのかT美!
もっといいたい事はなかったのか?
僕も飽きてきて、もう下に降ろしてくれ~状態だったな。
抱っこは普段しないからつらい。
かなり頑張った僕に拍手。

どれも画面いっぱいなのは太っている証拠か?

ともあれ楽しい撮影会だったぞ。





この記事に対するコメント

おはようございます、こちらでは初めまして・・
うさぎカフェさんの書き込みから辿ってお邪魔してしまいましたv-22
みなさんの仰るとおり、まさに「聖地」ですよね♪
今度はうちの「ぽぽ」も連れて行きたいです。

そうそう、前記事の コテ寝、
"ママから守られて安心しきってる子は…"
そうなんですかーー! コテ寝もおまんじゅう寝も、ちゃんと理由があったのですね~。
【2007/10/26 10:11】 URL | spur #-[ 編集]

spurさんへ

こちらまで覗いて頂いて本当にありがとうございます。
ちゃっかりお洋服をお借りしちゃいました。
ありがとうございます。

普段裸なので、どう映るのだろうと不安だったのですが、お着物をきていたおかげで、膨張色のシュウはしまって見えました。
もし着てなかったら・・・画面からはみ出ていたかもv-13

いつかぽぽちゃんとご一緒させてくださいね。
【2007/10/26 11:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]

画像、見れませんでした~v-39
「このクリップはプライバシーが「非公開」に設定されているため、閲覧できません。」
というメッセージが出ました(泣)

ぽぽちゃん、どんな子なんだろうv-223
気になりますねv-10
ぜひ、お会いしたいですね~v-266

うさぎの動作って、ちゃんと意味があるらしいんです(きち先生談)
リーダーとそうでない子の見分けが一番早くつくみたいです。
うちはビビリタイプではなく、マイペースで物事に動じません。
そして、コテ寝や普段もデロ~ンと伸びることをしません。
これは、リーダーの素質なんだそうです。
避妊する前は、発情行動もリーダーの本領を発揮してました(汗)
オス顔負けの(ズ~ン;)

あの話しには、さらに続きがありまして…(暗)
「くうは、私を守ってくれている…」
というところまでは美談なのですが、
そのくうの思いには、さらに先があって、
「Mさん(私の名字)の家にくうちゃんが住んでいるんじゃなくて、
くうちゃんの家にMさんを住まわせてやってる」
って言うふうに、くうちゃんは思っているでしょうね…と。
ええぇぇぇーーーーーっ!!!!!
でしたよv-12
勿論、色々な行動を報告した後の説明でした。
私を住まわせてくれてるんだったら、家賃もお願いしますぅ~v-61

話しは変わりますが…
今朝のニュースで駅前留学N●VAが倒産したと。
生徒の私は、途方に暮れてます・・・
明日の予約は、どうなるの・・・
さっきから電話しているのに出ません・・・
どーなるんじゃーい!!!
【2007/10/26 14:07】 URL | くう姫 #-[ 編集]

シュウクン&シュウママさん
TV出演おめでとうございます~&みたかったな~
次は全国放送に進出してくださいv-8
とりあえず志村どうぶつ園とまさおくんが出てる番組・・なんていったっけ・・度忘れしました(汗
・・はこちらでも放送されてますので!!

くう姫さん
>>「Mさん(私の名字)の家にくうちゃんが住んでいるんじゃなくて、
くうちゃんの家にMさんを住まわせてやってる」
って言うふうに、くうちゃんは思っているでしょうね

↑思わずズルッてなりました(笑)
ウサギさんってあんなに小さくて可愛い顔してるのに、ココロの中ではすごいこと考えてる・・!!
【2007/10/26 22:40】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

くう姫さんへ
テレビのってこういうところで勝手に使ってはいけないのですって。
だから制限がかかってしまいました。
残念です・・・

くうちゃんのリーダー的要素ってわかる気がするな~
なんか落ち着いてましたものね。
なにやってるんだろう~って思ったら牧草食べてたし。

「住まわせてやっている。」
これはシュウも同じです。
でもうちのご主人さまはとりあえず、T男君なのでちょっと違うかな。
うさぎランクでは、T男・シュウ・私ですから。
うさぎってよく観察してますよね。

うさぎ英語塾・・・
生徒さんだったのですか?
どうにかして欲しいですね。
まるっきりサギですね。



もうママさんへ
全国放送だったら、さすがに出ません・・・
とても駄目ですv-13
シュウだけでも駄目です・・・かわいすぎて誘拐されちゃうかもしれないもの。

そんなシュウはT男くんとすでにお休みタイム中。
【2007/10/26 23:16】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/49-8d43a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



