シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おかしな訪問者

CIMG5658.jpg
こんなやつらがうちに突然やってきた\(◎o◎)/!

ある日突然、勝手に家の中に入ってきた。
僕はびっくりして足ダンで応戦。
でもなぜか毎日うちの中に入ってきてた。
そして僕も諦めた。

CIMG5788.jpg

二人は仲良し姉妹らしい。
いつも一緒にいた。
身体の小さい耳黒ちゃんがお姉ちゃんではないかと思う。
後方からいつも耳グレーちゃんに指示をだしていたのだ。

CIMG5792.jpg

テーブルの上でだらしなく寝てみたり・・・

CIMG5630.jpg

取っ組み合いをしていたと思ったら・・・

CIMG5673.jpg

二人並んで寝てみたり・・・

CIMG5734.jpg

しまいには僕のご飯にまで・・・・
グーもみーもそうだけど、僕のご飯はおいしいらしい。
僕は少ししかもらえないのに食べられちゃったら、僕のお腹はぺこぺこ。
ついでにこの子たちが食べたら危ないからとパンもチョコももらえなかった。
僕は質素な3日間を過ごしたのだった。

どんどん家に馴れてくると僕のしっぽで遊ぼうとまでした。
でもちっちゃいから許してあげた。
もっといたずらするのならお仕置きで頭突きしちゃうけどね。

T美はこの小さい子たちにつきっきりになってしまうので、僕は放置・・・・
寂しい3日間だった。
僕は寂しいのは大嫌い。
でも我慢したんだ。
だって僕はもう大人だもん。

この子たちは無事素敵なおうちへ向かって旅立って僕はやっと僕の空間を取り戻した。
静かになった僕のおうち・・・ちょっと寂しいかな。


この記事に対するコメント

シュウ君、最初足ダンしたんだ。
しかし、テーブルの上といい、お布団で並んで寝ている姿といい。。。すごくリラックスして幸せそう!

今、数日間疎開していた福島の子の話を読んだんだけどね。
子どもが帰る時、「今度は私が福島へ行くね!」と言ったら、福島の子は突然真顔になって、「今の福島に来ちゃダメ!」と言ったとか。。。
泣いちゃうよ。。。そんなとこに子どもをかえしていいんかいッ!

子猫ちゃんたち、よかった! ほっ。。。
【2011/08/12 10:11】 URL | あぷちー #lKuNWnOY[ 編集]

あぷちーさんへ
シュウが見つけたからね、シュウもびっくりしたんじゃないかな。

最初はソロソロと入ってきてたけど、だんだんと自分の家みたいになってたよ。
このくつろいでいる姿は、里親さんが見つかって保護出来てからなので安心しきっている姿かな。


原発はいったいいつになったら住める場所になるんだろうね。
20年後30年後にならないと身体に何が起こるかわからない危険があるところだけど、そこで生活する以上戻らないといけないのかもね。
親と離れ離れと危険でも一緒の方が・・・この選択って難しいね。
【2011/08/12 18:20】 URL | シュウママ #-[ 編集]

よかった!! ステキなお家が見つかったんですね
それにしても ネコちゃん達
自分のお家のように 伸び伸びしてますね(笑)
あ~i-189 でも よかった~v-238
【2011/08/12 22:32】 URL | はなママ #-[ 編集]

おふたりさん、我が家みたいにリラックスしてるね(o^-^o)
シュウ兄ちゃんが優しいから安心しちゃったんだね。

でもお迎え先、決まって良かったね(´▽`)
ちと寂しいけど、やっとシュウくんのペースで暮らせるね。
【2011/08/13 15:14】 URL | 敏 #-[ 編集]

はなママさんへ
ご心配かけましたv-398
くう姫さんのおかげでおうちが見つかりました。
もうすでに新しいおうちでは主となっているようです(笑)
みなさんのリレーで命が救えました。
すごいな。って思います。



敏さんへ
どんどんとシュウの場所を占領して行きました(笑)
シュウも怒らずに見守ってくれて良かったです。

お迎え先が決まらないと保護も出来なかったので、それまでがとても辛かったです。
明日には来ないでくれ・・・と思いつつ、こないと心配で夜に探しまわってみたり。するとどこからともなく2人して出てきてくれて・・・
【2011/08/14 06:40】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/466-e416161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



