シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



たくさん食べよ(●^o^●)

みんなタダだよ~
CIMG4555.jpg
いやいや、リンゴは買ったやつだった。
一個30円だったかな。僕は半分を一日で食べるから安いのでいいんだって。
本当は高級なリンゴが食べたいな。
でもね、僕がリンゴを食べるから、T美は食べないんだ。
食べちゃうと僕の分が無くなるでしょう。
だからリンゴジュースで我慢。

あとのはね、ぼくんちのベランダで出来たやつとTじじが作った野菜と土手でT美が採って来たやつ。
これでもりっぱな食事になるでしょう。

CIMG4558.jpg
何しているか?って・・・
おやつに時間に決まっているじゃないか。
この中においしいものが入っているんだ。
でもみんなは真似しちゃだめだよ。

CIMG4538.jpg

食べたら昼寝に限るね。
カエルじゃないよ、うさぎだからね。

CIMG4553.jpg

これはね、ミニな扇風機。
計画停電があるっていうからT美が買ってみたんだ。
でも計画停電は無くなったんだって。

これは電池でもPCでも動かせるの。
小さいけどちゃんと涼しいし、首振りもするんだ。
とってもすぐれもの。
どれだけ小さいかは扇風機の前にペンがあるからわかるかな。
PCで動かせるから、PCを冷やすのにいいかも。。って思っているらしい。

これね、オークションで買ったんだって。
だからかなりお得品。
よく買えた。ってT美もびっくりしてた。


この記事に対するコメント

このお野菜の何十パーセント位を一日で食べるの?

「おやつの時間に決まっているじゃないか」、サイコーだよ、カエルのシュ。。じゃなくてうさぎのシュウ君!

【2011/04/14 21:22】 URL | あぷちー #lKuNWnOY[ 編集]

あぷちーさんへ
ほぼ完食かな。
途中でパンとかお菓子とか食べるとあまり好きでない野菜は残してあるけど・・・・
食べ残しても再生出来そうなのはもう一度水に浸しておくと元気になるから次のご飯の時にだすんだよ。

ちなみにこれね、一回分だよ。
朝と夕方の2回、同量で用意しているの。

シュウね、お菓子食べすぎ。
お菓子ないとダメみたい。
だからカエルになっちゃうんだよね。
【2011/04/15 08:15】 URL | シュウママ #-[ 編集]

たくさんのお野菜に葉っぱ!
これほとんど食べちゃうんですね~
シュウくんの元気の元ですね。

私も充電式の扇風機買っちゃいました。
備えあればって事にしておきます。
【2011/04/18 00:00】 URL | yuko #-[ 編集]

yukoさんへ
このほかにペレットとオーツも食べちゃいます。
コブに誰かいるのかも。って思うくらい食べてます。
最近は太っても食べてくれればいいや。って思っています。(本当はダメですけど(笑))

yukoさんは充電式の扇風機ですか(*^_^*)。
私も考えたのですが値段が高いのでやめちゃいました。
乾電池の消耗を考えたら、充電の方がエコなのではと思ったのですが・・・

計画停電はない。って聞いた時は買って失敗だったかなって思ったのですが、もしもの事を考えると手に入って良かったと思います。
最近、「もしも。。」を考えなきゃいけないので疲れちゃいますね。
【2011/04/18 22:52】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/450-e411847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)