シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






興奮覚めやらず・・・・

昨日の余韻を残したまま、T美が寝ようとするので、そんな事をさせるか~ってやってやった。

僕は夜行性。
夜は元気。
真っ暗だって平気さ。

CIMG1026.jpg


※真っ暗の中激写された僕。
T美の布団の上にぶんどり中。

T美は防衛の為に頭から布団を被っている。
僕は顔目掛けて何度もその上を走ってやる。
そのうち、顔が出て腕が出てくる。
それが狙い目。
「ひっつけ~隊」

T美が「勘弁だ~向こう行ってくれ~」
と僕を離れさせようと振り回すが離れない。
せっかくしとめた腕だ、そう簡単に放すものか!

朝の5時半まで格闘は続く

続きを読むを押してね。

CIMG1027.jpg


僕の背中。
雪見まんじゅうみたい。

CIMG1029.jpg


戦い途中のひとやすみ中

この記事に対するコメント

おはようございます。
ウサギって夜行性なの?びっくりです。

小さくて(シュウ君は大きそうだけど)ふあふあしてるものって…ぎゅーっと抱きしめたくなりますね。v-10

そう言えば、シュウママさん。
「ぴくぴく仙太郎」って言う漫画読んでみてね。
絶対シュウ君の方が可愛いって言うと思うけど(苦笑)
【2007/10/20 07:47】 URL | のの #-[ 編集]

うさカフェのブログ見ましたよ~v-266
ホント、びっくりするくらいの至近距離撮影で☆
私は、行かなくてよかったわ~v-12

シュウ君もチョコちゃんもMILK君も可愛いなぁ~v-254
3兎ともフォト・ジェニック賞ですよ~v-20
シュウ君とMILK君は、本当にそっくりでしばらくジッと見てしまったくらいv-237
シュウママさん、ブログ・アップを楽しみにしてますよ~v-238

愛兎のおかげでステキな人たちと出逢い、貴重な体験もできて、
がばい幸せですよねっv-22


追記:知る人ぞ知るオハナシ。。。
私の名前は『陽』という漢字を使っています。
名字と関連させ太陽という意味で、父がつけました。
『くう』の名前の由来は、
「“太陽”と“空”は、いつもいつまでも一緒にいる」
という意味からですv-254
「そら」と読まなかったのは、同じ名前がいっぱいいたのと、
くう自身が「くう」と呼んだ方が早く覚えてくれそうだったからです(笑)v-266
【2007/10/20 12:25】 URL | くう姫 #-[ 編集]

ののさんへ
本当にふあふあなのv-10
触ったらもっとビックリだよ~

半夜行性っていうのかな。
夜明け前くらいが一番活発なんですって。
昼間はずっと寝てますよ~
いたずらしても動きません・・・

まだビクビク仙太郎読んで無いの。
探してみますね。


くう姫さんへ
私もびっくりした。
シュウのアップはいいけど、私のは御免!
化粧すると変な顔がもっと変になるので、ほぼスッピンです。

私もうさぎを通してこんなに世界が広がるとおもいませんでした。

名前の由来ってそれぞれですね。
シュウは北斗の拳のシュウ様からとったそうです。(夫が勝手につけました)
【2007/10/20 13:51】 URL | シュウママ #-[ 編集]

うさぎは、半夜行性ですよねv-85
くうにとっては好都合で、
昼間、眠い時間は私が仕事だから、のんびりおネンネv-75
夜、眠りから覚め元気満々な頃に、私が帰ってきて
遊んでもらえるからねぇv-266
でも、夜、私が眠る時はケージの中で静かにしてるから、
アクティブ・タイムで疲れるのかな???
朝も私が起きるまで静かだし。。。
シュウ君のは間違いなく、シュウママさんに夜這いですよv-238

今日は土曜出勤なもんで、何度もコメしてごめんなさ~いv-221
【2007/10/20 14:50】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
その通りv-12
うさぎだから許されるものの・・・
人間だったら変態ですよね(困)。

シュウはゲージで寝てたのは、うちに来てはじめての夏前までかも。
小さくって踏んだら危ない頃から出しっぱなしにしてました。

くうちゃんおりこうさんですね。
シュウはわがまま小僧です。
それに付き合う私はなんでしょうねv-13
【2007/10/20 15:50】 URL | シュウママ #-[ 編集]

こちらにコメントは初です~?
シュウくんの背中可愛いhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントに雪見まんじゅうみたいだぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
シュウくんも夜中は元気いっぱいなのですね?
ふふっhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで、うさぎカフェさんのオンエアーはいつなのですかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
シュウくん出演するんですよね?http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対観ますから教えて下さいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/20 19:21】 URL | きめ&う太郎 #-[ 編集]

きめさん&う~ちゃんありがと~
よくおいで下さいました~v-10

真っ暗の中で写真撮ったので、背中しか映ってなかったけど、面白かったからここに乗っけちゃいました(笑)。
そういえば雪見大福みたいですね。

オンエアーはどうしても聞きたい???
少ししか映ってないかもしれないし、恥ずかしいから内緒にしておこうと思ってたけど、こっそり教えちゃいます。

25日の朝8時~8時45分のテレビ東京でやる「?ビタミン」(番組名が分からない)の中のペット特集です。

怖いもの見たさで、みてください。
他にチョコちゃんとうーちんもご一緒でした。
【2007/10/20 19:36】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん、お疲れ様でした~!
どんな感じで放送されるか不安ですね。
私も、とりあえず見てから修正したりしてブログに動画で貼ろうと思っています。
って勿論、助っ人が救いの手を差し伸べてくださったので(笑)
シュウくんの真っ白なきれいな毛並みバッチリだと思いますよ!
インタビューはほとんどカットですよね?(◎-◎;)
【2007/10/20 22:39】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

昨日はほんとに楽しかったです☆シュウちゃんのふわふわはたまりません。うちのMILKもあれくらいだといいのに。。。。と思ってしまいました。あのままもって帰りたかったです(怒られますね。笑)。
MILKもシュウちゃん目差してがんばります☆
TV録画します~v-238
【2007/10/20 22:58】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
シュウもさっちぃ。さんとお友達に抱っこしてもらえてうれしかったみたいですよ~
持って帰ってもいいのですが、夜が寝れませんけどいいですか?v-13

さすがに二晩は付き合えませんので、昨日は夜中に障子の外に追い出しました。
それでも3時間くらいはお付き合いしたんですよ~
おかげで朝の7時まで熟睡です。
シュウはこっちの2間で暴れまわっていたのかな?
●が散乱してましたから。

起きてきた時はたいそう期限が悪かったです。
「なぜ僕を一人にした~v-42」って。
シュウが一人で寝るのって、一年半ぶりくらいかも。
一人の夜に何を考えていたのでしょうね。
すぐに怒りも溶けてうるさくなりましたけどね。

今のゲージになる前は(62cm)ゲージを寝る時に寝室までいちいち運んでいましたが、今は大きいのでおきっぱなしにしてますけど、障子も開けっ放しなので支障はないみたいです。


MILKちゃんはシュウよりも全然すごいうさちゃんだからすぐに抜きますよ(笑)。
ほんと、大物を感じました。
大きくなるかは別として・・・(笑)
小さいままの方がかわいいですよ~
【2007/10/21 08:06】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ゆうさんへ
本当のお疲れ様でした~
撮影風景も見れて楽しかったですね。
お姉さんもお兄さんも優しかったから、うさちゃんたちもおびえずにすみましたしね(笑)

編集するにしても、なんか私ほとんど写真撮ってませんでした
シュウをいつも抱っこしないのに抱っこしていたせいもあるのでしょうね。

シュウはずっとハーネスお洋服をつけていたので、ふあふあがアピールできたかどうか・・・
でもみんなに「はかまが似合っている~」って褒めてもらえたので、うれしかったです。
ついそう言われすぎて、裸んぼーをアピールするのを忘れましたv-9


ゆうさんのインタビューとうーちん君のダンチさんのお話はきっと少し流れますよ~
ちゃんと二人が真面目に話していたのに、なんか私だけ不真面目だったもん

自分に対してインタビューがあるなんておもってもなかったし、あんなにアップで撮るとも思ってなかったから、そしたら真面目に化粧して、服も調えていけばよかったなぁ^と反省。

ゆうさんはちゃんとしてかっこよかったですよ~
やっぱり場慣れしてますよ。
私、書くのはいいのですがしゃべりは駄目です。
オフの時に面白い芸人みたいだったぁ~
お兄さんとの音オフの時に方がちゃんと話せたもん。
伝えたいのはこういうことなのに~残念。
とにかく放送が怖いです。
でも親・兄弟・友達にはメールしておきました(笑)。
シュウが出るよ~って

ゆうさんの予告ブログだけでもすでに決まってますよ!
あれでドキドキの人がいっぱいいるのでは(笑)。
【2007/10/21 08:34】 URL | シュウママ #-[ 編集]

こんにちは♪
テレビ、楽しみにしてます!
【2007/10/21 16:33】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
私も出てしまうかもしれないので、28日にお会いする前に正体がばれてしまいますなv-13
本当に化粧出来ない人なんだんぁ~って思ってやってくださいv-16
【2007/10/22 14:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん、私も最近ベース塗るだけです。
多分前の日にどっぷり疲れて、当日は日焼け止めとファンデだけで来るかもしれません(笑)
紫外線をあびると、顔に湿疹ができちゃうので、日焼け止めは必須です。

【2007/10/22 18:38】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
紫外線が駄目なお肌なのね。
私のお友達も全く駄目で、全身日が当たらないようにしないと大変な事になるって言ってました。
大事に至らないように、守ってあげてくださいね。

疲れが取れた時にバッチリメークを見せてくださいね。
私、化粧が出来る人ってうらやましいんです。

疲れは全部向こうに置いてこれるといいですね。
【2007/10/22 19:20】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん
ばっちりメークは最近きついので、ばっちりメークの時の私の写真を持って行きます。
その落差にビックリされることと思います。
正直な人は皆、「ほんとに顔変わるね。」って言いますから(笑)
【2007/10/22 20:22】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
是非お願いします。
研究させてください。

義弟の結婚式が春にあるらしく、この顔いったいどうしたもんか・・・って頭が痛くなります。
頬紅っての自分でつけたことがないんです。
だからいつもノー面って言われます。
【2007/10/22 20:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/45-601a5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



