シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日はお参りに行って来た

近くの神社にT美とお参りに行って来た。
行ってきたといっても連れていかれた・・・だが。

CIMG3574.jpg

CIMG3579.jpg

CIMG3589.jpg


誰もいなかったからお参りが済んだら僕は自由にさんぽ
結構広いからぐるぐると探索。

CIMG3545.jpg

CIMG3557.jpg

CIMG3562.jpg

途中カラスが追いかけてくるから退散。
僕みたいな大きな子でもカラスは気になるようだ。
小さい子は気をつけてね。


六君のママからお年賀をもらったんだって。
六君の匂いがしたけど、六君は現れず・・・そこのは僕の顔が・・・?

CIMG3507.jpg

CIMG3510.jpg


僕も一つおすそわけ。。。と言いたいところだけど、おいしい匂いがしたからかじってみた。

CIMG3514.jpg


甘くっておいしかったけど、べとべとするから残りはT美にあげた。
T男もそれを見つけたらしく、頂戴と言って食べていた。
そこまではいいが、そのあとも食べ続け残り3個となってしまった。
T男はかわいいうさぎの絵なのに、視覚より味覚だった(-_-;)。

※家族そろって楽しませて頂きました。ありがとうございます。byT美


この記事に対するコメント

シュウ君、シュウママさん、あけましておめでとうございます。

今年は、本当にシュウ君の年ですね。
一年間、楽しいことが沢山あるといいですね。

初詣もしたし、元気で一年が過ごせるでしょう。

暮れの水漏れは大変でしたね。我が家でこんなことがあったら、どうなるだろう。片付けも出来ないでホテル暮らしかな。シュウママさんは働き者だから、シュウ君も家で新年が迎えられて良かったですね。

今年も動画で楽しませてください。
【2011/01/03 23:48】 URL | 泉 #flfRaTew[ 編集]

泉さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっとシュウの年がやって参りました。
真面目にいっぱいブログを更新して行きたいと思っていますので、お暇な時に覗いて頂けたらうれしいです。

動画もいっぱい撮ってあるのですが、作業が間に合わずお蔵入りが多すぎで悲しいです。
可愛いのを順次載せて行きたいと思ってますので楽しみにしていてください。

水漏れは大変でしたが、ギリギリもっていたうちの洗濯機もあやしくなり、水漏れで荷物をどかしたついでに新しい洗濯機を買う事を決めて、昨日入りました。
荷物も全部元に戻しやっと元の生活に戻りました。
水漏れも何かの天罰か?って思って心を入れ替えて頑張ります。
壁もあと少しで乾きそうです。
ご心配ありがとうございます。

こういうことは病気上、本当はとっても嫌なんですけどね。
夫が寝ていた時間の水漏れで、薬も切れてないのに起きてきて・・・でも何事もなく、今をすごせているのでこちらも大丈夫です。

電気が漏電で切れたらさすがにうちも今回はホテル住まいをと考えました。
もちろんその際はあちらもちです(笑)
【2011/01/04 00:23】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん、シュウママさん
あけましておめでとうございます。

シュウくん、ちゃんと初詣行ったんですね。
えらいなあ。

これで今年も健康で元気に過ごせますね。

いっぱい遊んでね。
【2011/01/04 00:47】 URL | yuko #-[ 編集]

yukoさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

朝、ひと段落ついて「そうだ、お参りに行こう」とシュウをリックにつめて歩いてすぐに神社に行ってきました。
シュウも一生懸命お祈りしてました(笑)

今年は病院通いが出来るだけなければいいな。と思ってます。
うーちん君も陸君も健やかに一年送れますように願ってます。

春になったらうさんぽ行けたらいいですね。
【2011/01/04 14:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/417-c996ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



