シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさぎばー

うさぎカフェの夜版、うさぎばーにT男とT美と行ってきた。
T男はお仕事を終えて、実家で時間をつぶし北鎌倉の駅で僕らと合流することになった。
ちょうど電車から僕らが下りたら、T男が外を歩いていた。
T美がホームから呼び止めた。
なにやらごしゃごしゃ二人で会話したと思ったら、僕はそのままホームの外のT男の手に渡った。
T美が改札を出るのと再び合流。

北鎌倉からうさぎカフェまでほぼ上り坂・・・
25分位は歩いたか・・・
途中雨が降ってきたりしたが大事には至らなかった。
ここらへん近辺はT男の庭みたいなもんだから、目をつむってでもつくだろう。
僕はどっちにしても目隠しの中なので見えないが・・・

やっとついたがまだ時間が早く準備中だったので、T美が隣のお店にお買い物に行ってしまった。
パウンドケーキが買いたかったそうだ。
そういえば、結婚前にT美の実家に来る時にT男がおみやげとして持ってきた事があるそうな。
さすがに僕らは外にいた。

お買い物から戻ってちょっとした頃にちょうど良い時間となったので中に入れてもらった。
くっきー君もお出迎えしてくれた。
あとで挨拶をしようと思う。

今日は貸切状態だそうだ。
お昼に来る時と同じ店なのに、なんか違う感じがした。
テーブルの上にはお通しのうさぎ卵豆腐が用意されていた。
まずは飲み物のオーダーをした。

※写真にマウスを当てると内容が分かるよ。
飲み物とお通しとおつまみ


切り抜いたうさぎ卵豆腐


下の続きを読むを押してね
僕は飲み物が来る間に外に出ることが出来た。
「やっとだぜ。いつも忘れるからまた忘れたのかと思ったぜ。」
勢いよくとまでは行かないが、いつもの場所に飛んでいった。
その間にT美が僕のトイレの準備をしてた。

切り抜いた うさぎ豆腐


T男とT美がひつこく僕にトイレに行けというので、T男のゆびをがぶりと噛んでやった。
行きたい時は行くからかまわないでくれ。という合図だ。
店主さんにバンドエイドを出してもらってT男が貼っていた。

T美はきゃぁきゃぁ言いながら料理の写真を撮っていた。
T男は何気に一人で料理を食べつくして行った。
T美はそれに最後の方になるまで気がつかなかったようだ。
     

ロップ用の運動会の帽子をかぶせてもらっている僕。
※シュウは白いから赤がいいね~って店主さんが言ってくれたので赤です。



この続きはまた後で。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

シュウくん、すごい!
バーに行くなんて、大人の男だね~(*^□^*)
で、夜の雰囲気はどうだった?
そっかあ、シュウくんのパパはこちらの出身なんだね。親しみ、わいちゃうよ!
【2007/10/13 20:15】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

シュウ君噛むの!?
噛まれたら痛そうだなあ。

シュウ君&T男さん&T美さんはアクティブなんですね。
うさぎさんのバーがあるなんて知らなかった。
なんかスゴ~いv-254
シュウ君は常連さん?顔パスだったりするの?
【2007/10/13 21:10】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

ゆうさんへ
さっそくありがとうございます。

そう考えるとシュウも二十歳を過ぎてますから、バーOKの大人の男ですね(笑)。

昼間は外も見えて、太陽の光も入ってくるので、広がりのある空間って感じですが、夜は田舎の一軒宿のダイニングキッチン?みたいな感じです。
誰かがギターを持ってたら、みんなで歌いだしそうな感じかな?

夫は「クリスマスにはもってこいの雰囲気だね~」ってセンチに感じてました。

この正反対の感覚はなんでしょうね??

テーブルにあった小さなキャンドルv-41ですが、ずっと本物の火かと思ってたら、電池式だったのでびっくりでした。(裏をひっくり返して見ちゃいました)

夫は地元人ですv-47
私としては「大船市」を作ってそこに属する方があってるのに~って言ってますv-8
大船って「市」じゃないのがとっても不思議です。
【2007/10/13 21:27】 URL | シュウママ #-[ 編集]

羽衣さんへ

1.5cm位バカっといきましたよ~v-12
シュウの歯は、出刃包丁の小さいの。って感じです。
想像したら切れそうでしょう?

夫はパチンコと競馬には活動的ですけどv-11
ここに連れ出すのも時間が要りましたね~
よく行く事を実行出来たと思うくらいです。

私もシュウも同じですね(笑)
好きなことしか活動的になりませんv-16
似たもの家族です。

うさぎバーはうさぎカフェの夜版で同じ場所です。
でもお店の方はよくこんなことを考えましたよね。
【2007/10/13 21:41】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ウサギバー。。。。お豆腐がカワイイ☆それだけで満足です~。場所はどこにあるんですか?
【2007/10/13 23:02】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃさんへ
豆腐かわいいでしょう。
実際見ると感動しますよv-10

場所は
http://usagicafe.com/
です。
北鎌倉から歩いていけます。
大船からバスもありますが、あてに出来ませんv-12



【2007/10/13 23:25】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/39-2e5ac134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



