シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






カナたん君が旅立ちました。

カナたん君が21日に突然旅立ちを決めました。
僕はびっくりしちゃった。
また一緒に遊ぼうね、って約束したのに。
でもね、きっとカナたん君らしい旅立ちだったのかもね。
男らしいもんね。
「あばよ。」って後ろも振り向かず月に向かって行ったに違いない。
月に先に行っちゃったけど、僕にとったらずっと師匠だからね。忘れないでね。

ちょっとだけ思い出写真を。
CIMG0874.jpg
カナたん君は僕と一緒で人のキャリーが大好き。

CIMG0884.jpg
カナたん君がどいたら、みんなが占領し始めたね。
うさぎカクテル(いちご)
何もしなくってもすぐにみんなで集まるね。
こうやってみんな同じ方向を向くのは珍しいけどね。
誰かしらどっかむいちゃうもんね。
ママ達がイライラして(笑)

CIMG0967.jpg
それでとってもお気に入りだったのが僕のリック。
ちゃんとりっくをお月さまに乗って行けるように送ったからね。
これに乗って行ったら疲れなくってすむよ。
T美はリックをみてってなってたけど、これは僕からひそかなプレゼントのつもりなんだ。

そして大好きなパパに逆さ抱っこの僕
CIMG0974.jpg


この記事に対するコメント

ええ・・・カナたん ショックです
コメントは残したことがないけれど
密かに ブログ 見ていたのに・・・
ご冥福 お祈りします
カナたんのパパさん 大丈夫かな・・・
【2010/05/24 09:36】 URL | はなママ #-[ 編集]

はなママさんへ
カナたんは男前に旅立って行きました。
きっと華ちゃんがお月さまを案内してくれている頃かな?
パパさんのカナたんの写真はいつもきれいでしたものね。
私も見てました。

パパさんはカナたんがしっかりと見守ってくれるからきっと大丈夫ですよ。
【2010/05/24 12:09】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん 挨拶していくの忘れてたよ・・ ちょっと急いでたもんで、ゴメンネv-15

リックを送ってくれてありがとう!
ぼく大好きなんだよね、あれ☆
お月さまでもしばらくは使わせてもらうね。
だってさ、ひえひえで気持ちいいんだもん♪
【2010/05/24 22:11】 URL | ☆カナたん☆ #no8j9Kzg[ 編集]

はなママさん

コメントありがとうございます!
お父さんはいがいに冷たい・・
もう早くもぼくの後釜探してるしね(-""-;)
だから心配ご無用です(笑)
【2010/05/24 22:14】 URL | ☆カナたん☆ #-[ 編集]

☆カナたん☆君へ
そうだよ。まったくv-403一言行ってらっしゃいを言いたかったのに~
ちゃんと空に向かって言ったよ。聞こえたかな?

リックね、2時に間に合わせるためにT美に気がつかせるの大変だったんだから。
あのまま気がつかなかったら、ちゃんとカナたん君に届けることが出来なかったよ。
よかったv-410
いっぱい使ってね~
【2010/05/24 23:40】 URL | シュウママ #-[ 編集]

そんな。。。
信じられません、カナたん。。。
悲しいよぅ。。。

カナたんのブログがあったのですか?
知りませんでした。
カナたんのお父さんにはあぷが死んじゃった時、とっても慰めていただいて、お礼の言葉も言っていないのに。
ずっと、カナたんってどんなこなのかな?、会ってみたいな、って思っていたんです。

ああ、本当に自分が何言っているのか分からないです。
カナたん、がんばってえらかったね!
【2010/05/25 00:07】 URL | あぷちー #lKuNWnOY[ 編集]

パパが抱っこした愛用のキャリーから、
誇らしげにお顔を出していた、カナたんe-247e-420
いつもパパと仲良しツーショットで微笑ましかった、カナたんe-247v-410

カフェでもうさんぽでも、
体は小さいカナたんだったけど、
体の大きな弟たちが一目置くほど
勇敢で優しい兄貴でした。
“男祭り”でもカッコ良かったよ、カナたん!
くうよりも1歳お兄ちゃんで、
まだまだ元気に遊んでほしかったのに…

無事に、お月様学校うさぎ組へ入学できたかな?
こちらでも優しかったカナたんは、
きっと、お月様でも人気者よねe-247e-343
お友達といっぱい遊んで、お勉強もして、修行を終えたら、
また優しいパパの元へ戻ってきてね、お約束だょv-22e-420

カナたんへ
優しい、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、
本当に、ありがとうe-398
大好きだょe-420
【2010/05/25 11:30】 URL | くう姫 #-[ 編集]

カナたんへ

そうなの~?
パパ 後釜ちゃん 探してるのかぁ
それならば・・・
急いで 元気な体になってお月様からパパの所に帰ってこないとね!
【2010/05/25 17:25】 URL | はなママ #-[ 編集]

あぷちーさん

ぼくのブログ見ていただけましたか?
なかなかハンサムでしょっ♪
あぷちゃんのカワイさにはかなわないけどねv-15
お父さんが涙ながしてたから、
あぷちゃんに会ってみたくなったんだよね☆
ちょっと照れて、まだお話してないんだけどね(///ω///)
【2010/05/25 21:27】 URL | ☆カナたん☆ #-[ 編集]

くう姫さん

ありがとうございます!!
くうちゃんとは少し遊ぶ時間が足りなかったね。。
だってカートに乗って、とっても大切にされてる感じ・・
ぼく達のルールで遊んで怪我させたら大変だしねv-15

大好き・・って、、照れちゃうな(∩。∩;)ゞ
【2010/05/25 21:33】 URL | ☆カナたん☆ #-[ 編集]

コメントが遅くなっちゃいました……
亡くなってしまったんですね。
一緒に遊んだお友達が旅立ってしまうのは本当に悲しいです、

あまり会う機会は多くなかったけど、レモンさんと一緒に遊んでくれた事はいい思い出になっています。
本当にありがとう。
【2010/05/31 08:13】 URL | ハマ #JyN/eAqk[ 編集]

ハマさん

コメントありがとうございます!
あの有名なレモンさんと一緒に遊べて、
ぼくも楽しかったよ♪

お空の上から見守ってるよ☆
いつまでも・・
【2010/05/31 09:02】 URL | ☆カナたん☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/354-35dd0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



