シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさぎまつり外伝2

公園には犬がいっぱいいたなぁ。
ちょっとからかってやろうと大型のやつに走り寄ったら、T美がすごい勢いで追いかけてきた。
おいおい、そっちの方が怖いぞ。
何やら、犬の飼い主さんに謝っている。
僕はまだ何にもしてないのに・・・

続いて小さい犬がやってきた。
だから僕はまたから買ってやろうと思って走り寄った。
そしたらまたT美が追いかけてきた。
「あなたはうさぎなんだから、犬の追うのはやめなさい」だって。
うさぎが犬を追っちゃいけないって誰が決めたんだ??
まぁいいか。僕を心配してのことだから。

なんだかこの日はマラソンのせいで騒がしくって。
全然うさぎのパパやママじゃない人が僕にカメラを向けてくる。
そしてその前に「犬?じゃないよね」っていうのだった。
どうみても僕は「うさぎ」でしょう。
まったく。

そのマラソンも佳境に入ったのか、どんどんと人だかりに。
僕たちの遊びの邪魔をした憎っくきマラソン。
僕もいっちょのぞいてみるかと人だかりの先のマラソンロードに行こうとすると、やはりT美に制止された。
どうもT美は僕が一緒に走ろうとしているのではないかと誤解したようだった。
走るわけないじゃんね。
世界の戦いだぞ。
まぁ、僕が負けるわけがないが・・・ただうさぎというのは短距離には強いが、長距離には弱い。
マラソンなんてもってのほかなのだ。

しかしいっぱい書くと疲れるなぁ~
CIMG8916.jpg


この記事に対するコメント

なかなか来られなくてゴメンね、シュウ君。

シュウ君たくさんの日記お疲れ様。
うさフェスでも人気者で忙しかったね。そっちもお疲れ様でした。

あの日は六チンが機嫌悪くてゴメンね。会場暑かったし、2日連続で疲れてたんだ。
それに、、、1日目「シュウ君が来るから」って騙して連れてったので、「シュウ君がいない」って怒ってたんだよ。
悪いのはtomotomoです。ゴメンね、次回あったらケリケリしていいからね!


そうそう、ちぃくまさんのブログにシュウ君がかっこよく載っていたよ♪
【2009/11/23 08:48】 URL | tomo_tomo #-[ 編集]

tomo tomoさんへ
あれはね、シュウが悪いです。
最初っからシュウがすごくひつこいから、六君もイヤイヤしてましたもの。
でも途中からいつもの二人に戻って良かったです。

シュウは六君に寄り添ってもらいたくってしょうがないみたいです。

tomo tomoさんにはいつもお手入れまでしていただいているのにけり入れるなんてとんでもないです。


ちぃくまさんのブログ見せて頂きました。
写真がとってもお上手だから、うれしくなっちゃいます。
【2009/11/23 18:57】 URL | シュウママ #-[ 編集]

こんばんは~
数日前にコメント書いていたのですが、
途中で寝ちゃって…
この画面のまま、2時間放置していました(笑)
いつも寝不足なもので…

みるの事、載せて頂いてありがとうございます。
シュウくんに会うのとっても楽しみにしてたんですよ。
男の子と女の子だけど、きっとシュウくんだったら大丈夫だろうな なんて勝手に思って…
みるも全然逃げてませんでしたよね?

シュウくんとワンちゃんのシーン、どちらも見ましたよ~(笑)
知り合いのワンちゃんだったら一緒に遊べたのにね。

いつも写真撮るの忘れちゃって、今回も反省反省です。
六くんとも撮ってなくて…
次回はシュウくん抱っこして写真撮らせて下さいね。
【2009/11/25 00:41】 URL | うさぽん #-[ 編集]

シュウくんお友達とたくさんあそべたね♪
かわいいうさ電車、うさ団子だー!!
夕方はいくらシュウくんでも寒くなかったかな?
【2009/11/25 15:36】 URL | 親トロ #-[ 編集]

うさぽんさんへ
私も良くやります(笑)
この姿勢で寝てたり・・・
うさぽんさんは夜中に作業しちゃうのですからすごいですよね。

たぶんみるくちゃんはシュウを男としてみてないだけです。
危なくない男・・・(笑)
そのうちシュウが添い寝しちゃうかもしれないですね。

写真、撮っているようで撮ってないんですよね。
私は前半のみしかありませんでした
後半はカメラをどこに置いたのかも忘れてしまって、帰る頃にあわてました。

わんちゃんへ飛んでいくところ見ちゃいましたか。
あれ、怖いんですよね。
普通ね・・・やりませんよね。
さすがにビーグルと柴犬にはやらないんですよ。


次回はいっぱい抱っこして写真撮ってくださいね~


親トロさんへ
シュウには寒さは関係なしです。
元気いっぱいで、帰りたくなかったみたいですが、シュウだけ遊んでいるわけにもいかず・・・といっても一番最後まで外に出してましたが(笑)リックに詰め込まれ帰りました。

久しぶりもうーちん君と陸君とうーちゃんとも会えて、嬉しさ爆発みたいでした。
あんなに男の子がいて喧嘩しないんですから不思議です。
【2009/11/25 22:21】 URL | シュウママ #-[ 編集]

昨日のうさんぽでおとなしいトイプードルどMILKは戯れてましたよ。笑。
多摩川ではやはりうさぎは珍しいらしく、すれ違うたびに説明していますが。笑。

怖くないのかな?と思いますが、好奇心旺盛なんですよねきっと。
【2009/12/15 21:37】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
MILKちゃんも度胸ありますものね。
わんちゃんと遊んじゃうんですね。大物です。
怖くないのでしょうね(^◇^)
【2009/12/16 00:45】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/310-816b7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



