シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






僕らのお祭り

15日またもや出かける支度をするT美。
でもなかなか出かけないんだなぁ。
ただ準備をしているだけなのかもしれないな。
だったらリックに入ることもないか・・と僕はリックから出た。

T男が仕事から帰ってきたようだ。
夜勤お疲れ様。僕の為にありがとう。

僕の大好きなパンを食べ始めるT男。
くれないのか?と見つめていたら少しだけくれた。
おいしいね、パン。
さて、おなかもいっぱいになったことだし、どこも行かないのなら寝るかな・・・
とゆっくりしかけたころ、僕はトイレに連れて行かれた。
なんだやっぱり出かけるのか・・・しょうがない。おしっこしておくか。

おしっこも終わり、僕はリックに入れられチャックを閉められた。
まぁ、いいか。さて今日はどこへ行くのかな。
なんか昨日六君がくうちゃんがどうのこうの。って言っていたような?
みんなで遊ぶのかな?

今日はカートリックでのお出かけ。
結構これは良かったぞ。
揺れも少なくって。

駅に着いたらくうちゃんがいない。
あれ?おかしいな。とT美が気がつく。
反対側の出口にいたらしい。
あわてて本当の出口に向かったら、くうちゃんのママが向うから手をふってくれた。
昨日も行ったのに間違えるかね、普通。

おまつり場についたら、いつも僕に穂をくれるナナさんがいたんだ。
「これはこれはどうも」と僕は挨拶。
抱っこでお出迎えしもらったぞ。
CIMG8801.jpg

ナナさんと別れ、そのあとは会場をぐるぐるしてたら暑くって暑くって・・・・へたってたら六君のママがお外に出ようと提案。
すぐ近くに公園があるのになかなか行かないT美・・・
早く行けと怒る僕。
怒っている僕を抱っこして写真撮影・・・まったくもう。(もしかしたら、ウー☆さんと私とシュウで写真のるかも)

やっと公園だ
CIMG8807.jpg
あ~涼しい。

六君にう~ちん兄貴こんにちは~
CIMG8822.jpg
みんなであそぼ~
CIMG8836.jpg
CIMG8859.jpg

陸君・六君・シュウ・うーちん兄貴・カナたん
CIMG8866.jpg

夢次郎君、びっくり参加


うーちゃん&うぴ君
CIMG8877.jpg
CIMG8880.jpg
CIMG8829.jpg
CIMG8846.jpg

女の子たちだよ。美人だろう。はなちゃん&みるくちゃん
一緒には遊べないからみんなで眺めてた
CIMG8889.jpg
CIMG8876.jpg

最後に合流したお友達。
CIMG8883.jpg
CIMG8882.jpg
ぱんちゃんはね、まめちゃんの弟分なんだ。
僕はね、ぱんちゃんに足ダンされちゃった。僕ってそんなに弱いかな・・・
僕も強くなるからいつか一緒に遊んでね。




この記事に対するコメント

こんばんは。

せっかく楽しくお話できたのに、いきなりシュウくんをおどしちゃってゴメンなさい。

うちの子たち、みんな気が強くてうさぎには厳しいんです。。。

よく言い聞かせておきますので、また遊んでくださいね。
【2009/11/20 23:12】 URL | まめパパ #dcGE4/1s[ 編集]

まめパパさんへ
いいですよ~なんか嬉しかったです。
だってぱんちゃんは一番弱いってパパもママも言ってたから、シュウに向かっていこうとしている姿がかっこいいな~って思いました。

ぱんちゃんは弱い子なんかじゃなくって、きっと体が小さいのにみんなに立ち向かっていったから傷だらけになっちゃっただけなんだなぁ~って思いました。

だからぱんちゃんに「かっこよかったよ」って褒めてたって伝えてください。


マラソンがなかったらあたたかいうちに一緒にあそべたんですけどね。
今度はそんな時に遊びましょうね。
きっと仲良しになれますよ。
たぶん、ぱんちゃんのあとをシュウがついて行って遊んでよ~だと思いますが(笑)
【2009/11/20 23:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくんと遊んだの思えば久々だったんですね~なんだかそんな気がしなくて。

楽しい2日間でしたね~
年に2回位あってもいいのに~って思っちゃいます。また遊んでね~シュウくん♪
【2009/11/21 08:27】 URL | yuko #-[ 編集]

シュウ君お疲れ様~~
ボク、機嫌悪くてごめんね! 前日から連れ回されていい加減嫌になってたんだ。
でも、シュウ君達と遊んで楽しくなったよ♪
こういううさんぽは嫌だね・・・・、今度普通のうさんぽに連れてって貰おうね!       六より
【2009/11/21 09:30】 URL | tomo_tomo #-[ 編集]

yukoさんへ
うーちん君とは一年ぶりなんですよ~
陸君にいたってはあ~やってシュウと遊ぶのは初めてです。
小さいけど頑張って輪にはいってましたね。

一年に2回あったら、必ず2回はうさんぽ出来ますねv-10
【2009/11/21 16:07】 URL | シュウママ #-[ 編集]

tomo tomoさん&六君へ
もとはといえば僕が土曜日に行かなかったから、六君が日曜日まで来なければいけなくなっちゃったんだよね。
ごめんね。
ご機嫌もすぐに直って、一緒に遊べて楽しかったよ。

ママ達に連れ回される僕達・・・やっぱり自由なうさんぽが良いよね。
また公園に行こうね。うちでもいいよ。
【2009/11/21 16:10】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/308-804fb72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



