シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさぎカフェに行ってきたぞ。

バスと電車のゆられながら1時間半。
バスがちょんぼをしなければ一時間で着いたはずなのに。
バスのせいでT美の機嫌が悪くなり、一時はどうなることかと思ったが、無事にカフェに着いてなによりだった。

最初は女の子たちが遊んでいたので、僕は静かに待つことにした。
レディーファースト。
僕もなかなかやるね~

その時T美はといえば、僕を忘れたかのように撮影隊してた。
そしてホットケーキが来たら、僕を気にするでもなくおいしそうに食べ始めた。
僕は一瞬、何しにここにきたのかと思ってしまったくらいだ。
せめて、連れて来たのだから、忘れるのはやめてくれ。

乙女達にママ達が僕に気を使ってくれて、女の子達をバックに入れてくれた。
それなのに、T美はホットケーキを食べ続けている・・・
やっぱり忘れられている。
ママ達が「出してあげて」と言ってやっと気がついたようだ。

動画は左下の緑の三角をクリックしてね。(続きにも動画はいっぱい)



続きを読むを押してね
   ↓
動画だけど大人しくしているチョコちゃんとモカちゃん。
スーパーモデルになれるね。



くうちゃんは僕と一緒にお部屋にいてくれました。
いけないと分かっていても、追っかけちゃいました。




来ていた女の子の中では一番元気でした。



くうちゃんのバックはとても居心地がいい。




くっきー入れてみんなで撮りました。
僕はちなみにまたリックの中で待機です。

女の子&くっきー


そしてこれはカフェの看板うさぎのくっきー。
僕とは結構仲がいいんだ。
20070922212802.jpg



T男の夜からの仕事のために夕方にはうちに着かねばならず、せっかく来たのに少し遊んだだけで帰る時間になってしまった。
みんなを巻き添えにしてごめん。
もっと遊びたかったろうに。
今度はいっぱい遊ぼうな。

帰りは駅までママさんに車に乗せてもらったので助かった。
またバスだったらどうなっていたことやら、T男の夕食の準備に間に合わなかったかも。
20070922213942.jpg




この記事に対するコメント

シュウくん、シュウママさん、こんにちは!
先日はとても楽しかったです!!
無理なく出来てよかったですね。
なかなか落ち着いてお茶をいただく、という雰囲気にはならなかったけど、うさちゃんたちも楽しんでいる様子でホッとしました。
シュウくんの興奮はおさまったかな?
また遊ぼうね!!
【2007/09/23 00:47】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

ゆうさんへ
また遊んでください。

あとで考えてみると保育園の運動会みたいでしたね。v-9
人もうさぎさんたちもみんな楽しそうで良かったです。

シュウもカフェでは寝ずに遊んでましたものね。
いつもなら半分以上は寝ているのに。

シュウの興奮も昨日お昼過ぎには治まってました。
というか・・・グロッキー状態でのびてました(笑)。

男の子は行っても帰って来ても、いつもと違って面白いです。
3日間、楽しませてもらってます。
前日からリックが出してあったので、入ったり出たりして「どこか行くのかな?」と興奮気味だったもので・・・

興奮さめやらずのシュウに触って、帰って来てから傷だらけになった私です。v-12
【2007/09/23 08:02】 URL | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]

みなさん、楽しまれたご様子でよかったです☆
それにしても、ウサギさん達、みんなぬいぐるみみたいに可愛いですね!
ゆうさんのウサちゃん達は、ほんとに置物みたい!すごく手入れが行き届いているというか、コンテストなんかに出ているウサギさん達なのかな~と思っちゃいました。

くうちゃんの色は渋いというかなんと言うか、高級感溢れる感じで、これもまたまたぬいぐるみみたい!
シュウママさん、シュウ君は愛嬌たっぷりですね♪お耳が大きいのかな?体もかv-254
この可愛いさではみなさん、デレデレになるはずですね、納得。。

シュウ君のリポート、とても楽しく拝見しました♪
楽しくって良かったね!
電車の前での一枚、シュウママさんのママ心(根性?)を感じます。
快心のワンショットじゃないですか?
シュウ君がすごーく大きく見えるし、なんだか修行僧みたいにも見えますよ(笑)
楽しくて可愛いリポート、ありがとうございますv-238
【2007/09/24 14:55】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さん、どうもです。

シュウはデカイのです(笑)。
みなさんのうさちゃんの倍はあります。
なんかね・・うちのだけうさぎにみえなくなってくるのよね。

くう姫さんから、白ふくろうと命名を受けました。
確かにそういわれて見ればです。
ふくろうは福を呼ぶといわれているので、ありがたいシュウなのかなと思っています。
シュウが来てから夫の状態も落ち着いていますから、本当に福の神なのかもしれませんね。

電車に乗った記念に~って思って写してみました。
【2007/09/24 21:09】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/25-b9bb66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



