シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






※T美のつぶやき お出かけ編

T美が仕事から帰ってきたと思ったら、荷物担いで僕をおいて出かけちゃったんだ。
行き先はT美に聞いてくれ・・・・

ということでバトン頂きました(byT美)

11日は3回目のうさ食事会でした。
本当はデザートバイキングだったんだけど、いちご特集ということもあって予約取れずだったそうで変更になりました。
渋谷駅のハチ公前に集合だったのですが、案の定駅についたらハチ公がわからない・・・
私っていつから渋谷に来てないんだろう?って思ったくらい浦島太郎。 
どうにかみんなと合流出来てひと安心。

お店を探して人ごみを歩き、お店を見つけてひと安心。
イメージ通りだわっと思ったけど、席に案内されたらちょっと?
お料理はサラダ丼
CIMG6411.jpg
おいしかったんだけど、豚肉が3枚しか入ってなかったのがちょっと残念。
(野菜の下に御飯がちょっと入っているんです。だから丼物)

続きを読むを押してね
楽しくおしゃべりしてたらうさぎのしっぽに行く時間がなくなっちゃうってことでお店を出発。
ひたすら道をまっすぐ。
途中で渋谷の駅を通過・・・まだまだ歩いて・・・行きすぎるところでした(笑)
あまりにも周りに溶け込みすぎてお店がわからないんですもの。

恵比寿のしっぽはちょっと横浜のしっぽは感じが違うかな。
買い物はこじんまりしているぶん、こっちの方がしやすかったなぁ。
目的のシニアブルームを買いました。
2つ買おうかと思ったけど、買って食べなかったら困るからとりあえず一つにしました。
他のも買いたいものはあったけど、ストックを増やすのはやめました。

そのあと・・スイートだ~って違うお店に。
CIMG6413.jpg
セットメニューもあってとてもお得でおいしかったです。
飲み物お代わり自由だったのもなおうれしい。
またうさぎ話で盛り上がり・・・・夜になっちゃいました。

家でみんなうさちゃんたちが待っているので、後ろ髪引かれながら駅に向かいました。
また駅で立ち話して、家に着いたのはもっと夜になってました(笑)

家に着いてシュウの機嫌を伺い・・・・
甘えん坊シュウは、夫を一人占めして楽しんだようです。
5分と空けず、ナゼナゼ要求にお風呂に入る時間もなかった・・・と言ってましたから(笑)

皆さんからたくさんプレゼントを頂いたのでシュウに見せびらかし・・・


並べてみると・・・

チョコ探しに忙しいシュウでした。
うちもシュウ共々、もらってばかりでありがとう。

私は頂いた紅茶で次の日
CIMG6451.jpg
テータイム



この記事に対するコメント

パステルのセットはお得ですよね~
なめらかプリンが大好きです 食べてきましたか?
シュウくん プレゼントいっぱいだね
モテモテうさぎv-344
【2009/02/15 18:09】 URL | なお #-[ 編集]

なおさんへ
とってもお得でした。
なめらかプリン、残念ながら食べませんでした。
普通のケーキ食べちゃいました。
今度、恵比寿のしっぽに行ったら食べられるかな。
楽しみです。

シュウも連れて行きたかったけど、うさぎさん自由じゃないから駄目でした。
でもお土産貰って大満足だったみたいですよ。
いっぱいの女の子うさぎちゃんのにおいを持って帰ったので、朝までオールナイトでうるさかったです。
【2009/02/15 19:34】 URL | シュウママ #-[ 編集]

凄い優雅なアフタヌンティー☆私は引っ越して汚い部屋でどんべい食べてます。笑。パステルはプリン大好きでよく食べます☆
【2009/02/16 22:31】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

サラダ丼を目の前にした時、
うさぎ様の気分になったよねヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなでシャリシャリ音を立てて食べてね(*^▽^*)
この日は食べすぎ飲みすぎ~ヾ( ´ー`)
カロリーオーバーもはなはだしかったね(笑)
でも、おしゃべりでカロリー消費ができたかも(*゜▽゜ノノ゛☆
よくしゃべって、よく笑ったよね(爆)

それにしてもプレゼントの山、過ごすぎ~(=^m^=)
シュウくんも興味津々だね♪
シュウくんの好きなものはあったかな(^▽^?
【2009/02/16 23:31】 URL | くう姫 #-[ 編集]

iいちご・・・だったから、パステルはv-20でしたね。
恵比寿のしっぽに行く楽しみが増えたよねv-81
【2009/02/17 00:58】 URL | 柊ママ #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
普段は普通のカップなんですけどね、せっかくだからちゃんと入れて飲みました。
おいしさ倍増でした。
パステルのぷりんはみんな大好きなんですね。
食べればよかったな。

お引越し無事終わったんですね。
どんべいいいじゃないですか。
おいしいですよね。



くう姫さんへ
このサラダ丼・・・シュウの御飯みたいだったね(笑)
私、前日もこんな感じのサラダを一人で山盛り食べたの。
シュウが野菜食べているの見るとなんか食べたくなっちゃってね。
サニーレタスがいいんだよね。外国って感じがして(笑)

あの時はおなかいっぱいだったけど、家に帰ってきたらおなかすいちゃった。
最近ダメだわ・・・どんどん太ってく。

良く笑ったけど、よく怒られた(笑)

プレゼントのすごいよね。
私、何にも持って行ってないけど?
ごめん、みんな~
そしてありがと~
シュウはね、親トロさんにもらったチョコがお気に入りだったよ。
あとはくうちゃんの匂いに反応(笑)

【2009/02/17 18:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]

柊ママさんへ
素敵なお店見つけてくれてありがと。
おいしかったし、長居出来てよかったです。

恵比寿からしっぽまでの道筋だから間違えずに行けそうですね。

家で素敵なテータイムさせてもらいました。
ありがとうございます。
【2009/02/17 19:00】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/235-381c9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



