シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お正月の話なんだけどね

3日の出来事だったんだけど・・・突然、T美が出かける準備をしたんだ。
リック出してきて僕に入れって言うんだ。
どこに行くとも聞いてなかったけど、お留守番も嫌だからリックに入って出発。
いつもなら電車に乗ると出してもらえるんだけど、すごく混んでてずっと出してもらえなかったんだ。
どうやら降りる駅に着いたようで・・・

続きを読むを押してね
やっと駅について僕はベンチの上でやっとリックから顔を出すことができた。
病院の駅でないことは僕にもわかった。
たぶんここは・・・・もしかしたら・・・

しかしそこにたどり着くのはとても大変だった。
いつもならずっと背負っていくのに、T美がばててリックではなくカートにされてしまったのだ。
その振動たるもの・・・乗っているものでしかわかるまい。というくらいがたがたと大変だった。
いつまで押していくんだろう?と恐怖を感じながら乗っていた。

とっても大変な坂を登りきったところで、ひょいと僕の体が空に浮いた。
「あ~よかった。ガタガタから解放だ~」と安堵した。

しかし背中の揺れもなかなかなもので・・・
床のがたがたよりはましかと我慢した。
それから少し歩いたところでリックのふたがまた開いた。
「ついたのか??」
と思ってあたりをみまわした。
どうやら着いたようだ。
でもまたT美はチャックを閉じて僕を背負って歩きだしたのだ。
いったいどこにいくつもりなのだ??

また少し歩いてやっと止まった。
下ろされたところは見覚えのある風景だった。
予想通り・・・ここだったのだ。
前にT男とT美と一緒に来て遊んだ公園だった。
今日は涼しくって楽しく遊べそうだ。

CIMG6096.jpga href="http://blog-imgs-41.fc2.com/k/o/b/kobukuroya/CIMG6098.jpg" target="_blank">CIMG6098.jpg
CIMG6100.jpgCIMG6104.jpg

たくさん走ったなぁ。(動画なのでを押してね)

たまに暴走することはあるけど、心配かけちゃいけないから戻ってくるんだ。

それとこれはどんくりの木(これも動画なので
けっこうおいしかったよ。

楽しく遊んでいると必ず誰かが寄ってきて、「犬?うさぎ?」っていうのだ。
良く見たらうさぎだろう。っていつも思う。
抱っこしたがる子供が多くって参ったなぁ。
T美が抱っこ嫌いなので~っていいまわってたっけなぁ。

少ししか遊んでないのにT美が
「お店に行かないとしまっちゃうよ~」と何度もいうので仕方がなくリックに入り、お店にむかったのだ。
ここから歩いてうさぎのお店にいけるんだぜ。
いったい何を買ってくれるのかな。

お店ではいちごのお菓子を買ってもらったんだ。
帰りに電車の中で食べようかな。
と考えていたら・・・・T美が驚いたような声を出した。
そしたらリック越しになんとうーちんくんのパパとママの姿が見えたのだ。
リックが下ろさたので、うーちん君を探したがどこにもいなかった。
残念だ・・・・

あとから聞いた話だが、実は時間差でくうちゃんのママがお店にいたらしいのだ。
これもまた残念・・・

こんな忙しい僕の一日だった。


※これ見れるかな .




この記事に対するコメント

シュウくんご機嫌ジャンプしてる!!
かわいいなぁ~
トロさんもたまーにします(^_^;)
お正月は実家に帰らなかったからなぁ。
セールにいきたかったな。
【2009/01/20 19:10】 URL | 親トロ #-[ 編集]

シュウチャン相当嬉かったのですね^^シュウチャンのジャンプはじめてみました☆
【2009/01/20 23:27】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

親トロさんへ
元気いっぱいのシュウでした。
トロちゃんのジャンプもかわいいよね~

今回は一人でセールにいったんだけど、くう姫さんとすれ違いになっちゃったの。
シュウはお店のお姉さんに撫ぜてもらって大満足だったみたい。



さっちぃ。さんへ
MILKちゃんはジャンプしませんか?
シュウは最近、外ではジャンプすることが多いです。
自由が一番!って感じなのかしらね?
【2009/01/21 00:35】 URL | シュウママ #-[ 編集]

年末に深夜までベランダに居るくらいだから、昼間のお外はシュウ君にはへっちゃらなんだね、きっと。
ジャンプ、かわいいよ! 

実はね、今日も書かないでみて寝るつもりだったんだけど、カウンターが「7373」なんだよ~。
前に「7003」で誕生日で嬉ぴい、なんてうかれていたら、何と今日はダブルだよ。しかも、毎回カウンターをチェックするわけでもないのに。。。シュウ君のブログはラッキーぶろぐだよ!
【2009/01/21 00:48】 URL | あぷちー #lKuNWnOY[ 編集]

あぷちーさんへ
外は大好きですね。
風が吹いている時は嫌みたいですけど、寒さはへっちゃらみたいです。
ジャンプって突然だから、本当はもっともっとまともなジャンプをしているんだけど、とれてないのが残念です。

カウンター、Wでおめでとうございます。
なかなかぴたりってのは難しいんですよね。
すばらしいです。

あれから少ししか更新してないのに370も見てくれた人がいるんですね。
もう少しシュウにはっぱかけてコンスタントに更新してもらわなきゃだわ。
【2009/01/21 13:02】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ニアミスだったね~^^;
出先から直行だったから、
閉店時間に間に合うか、
間に合わないかの瀬戸際で…
でもね、閉店20分前くらいに到着したけど、
まだ人がたくさんいてビックリしちゃった!
yukoさんに
「シュウママさんとシュウ君がいたんだよー」
って聞いて、ホントに残念でしたY(>_<、)Y

さすがは、シュウママさん♪
しっぽへ行く前にシュウ君とたくさん遊んだんだね(*^o^*)
楽しそうなシュウ君を見てると、
こちらまで楽しくなってくるよ(*゜▽゜ノノ゛☆
早く暖かくなって、一緒にうさんぽしたいね!
でも…
シュウ君に「この子、だ~れ? ̄=^へ^= ̄;」
って言わそうな…
シュウママさん、くれぐれも
「デカい!」
とか言わないでね(笑)
オバサンとは言え、レディーちゃんですから~
あっ!
10日後に会うじゃんねーっe-343
楽しみ~e-266
【2009/01/21 15:23】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
そのセリフ・・・そのままお返しします(笑)
シュウね、確実にデカクなってますから。
見て見ぬふりでお願いします。
31日晴れるといいんだけど・・・

この日は晴れてたけど寒かったのよね。
だってシュウは日陰のほうばっかりに走って行くんだもん。

私がお店にいたのは18時頃だったの。
そしたらだいぶ間が空いてたかな。
真中にyukoさんが入って橋渡ししてくれてよかったね。
【2009/01/21 15:43】 URL | シュウママ #-[ 編集]

すご~い!シュウくん!あんなにジャンプしているところ初めてみたよ!

広い公園でうれしかったんんだね!
ドングリの木っておいしいの?
【2009/01/21 21:01】 URL | ぴょんママ #u2lyCPR2[ 編集]

ぴょんママさんへ
シュウは足が強いからたくさんジャンプができるの。
普段はしないんだけど、外ではこんな調子。
ルンルンなのよね。

ドングリは好きじゃないのにどんぐりの葉っぱは好きだったみたい。
でもせっかくここまで育ったのに食べちゃうなんてね。
【2009/01/22 06:56】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/224-0ab29001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



