シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日の僕

午前中甘えん坊で元気でした。

CIMG5644.jpgめがね
なんかね、とってもおいしい匂いがしたから探してみた。
そしたらそれはテーブルの上の方からだったんだ。
それで上ってみた。
でも何にも僕の好きなものはなかったんだ。
仕方なくそれで降りたけどね。

続きを読むを押してね。


午後はかなりご機嫌斜め。
だってね、T男とT美はどっかに消えちゃったんだ。
僕だけを残してね。
僕はさみしかったんだ。
それなのに戻ってきてもT男は僕に意地悪をしたんだ。

僕はもうどうでもよくなって小さく固まった。
そしたら体が冷たくなって来ちゃったんだ。
なんだか動くのもだるくって・・・・

そしたらT美が気がついて僕をマッサージ。
やっぱりマッサージが一番だね。
お耳もどんどんあったかくなって、体もあったかくなったら食欲も出てきた。
T美が僕の前に揃えて牧草の穂をおいしく食べてあげた。

そのあとは今度はくしゃみの連続。
これまたT美が心配して、プロポリスを飲ませようとしたんだ。
これは味は甘くっておいしいだけど、匂いとべたべたが嫌なんだ。
食べ方さえ覚えると楽なんだけど。

プロポリスが効いたのか時期にくしゃみも止まって楽になったころ、今度は毎日のお薬の時間。
おいしいお薬だから僕は大好きなんだ。
でもねだんだんと味が薄くなる気がするのは僕だけだろうか?

おいしいものももらったしおなかもいっぱいになったら一休み
CIMG5652.jpg

せっかくお休みしてたのにシャッターがうるさくって起きちゃったよ。
CIMG5655.jpg
寝おきの顔が変でごめんね。


この記事に対するコメント

シュウくんもテーブルの上乗っちゃうんですねv-356
まいと一緒だv-352
やっぱり、おいしい匂いがすると気になるよねv-369

寝てる姿もかわいいv-347
寝起きの、目がボーっとしているような姿もシュウくんらしいですねv-290

明日、まいは病院v-100行ってきます。
何キロになっているか楽しみです。
だんだん女らしく?肉ダレついてきましたよv-354
やんちゃ振りは変わりませんがv-355
【2008/11/29 00:23】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

あれ、シュウ君。寝ている姿も豪快で男らしいなぁv-238

美味しい匂いは何だったんでしょうか?

お薬も飲めているようで安心しました。

早く良くなりますように☆
【2008/11/29 00:54】 URL | ぴょんママ #u2lyCPR2[ 編集]

ゆっきーさんへ
まいちゃんもテーブルにのっちゃうのですね。
あんなに小さいのにすごいジャンプ力ですよね。
シュウは何か見つけたりするとこうやってテーブルにのります。
乗るのはいいのですがおりる時に、テーブルの上のものを蹴とばしておりるので惨事が起こります。
醤油の時は悲惨でした。

今日は病院ですか?
まいちゃん、小さい子なのでしょうかね?
その点聞けるといいですね。



ぴょんママさんへ
どうも違うところから匂ってきていたのにテーブルに乗ったようで、なかったからさっさと降りてました。
シュウはでかいから、ぴょいでテーブルに乗れちゃいます。

お薬順調に飲んでくれているので助かります。
【2008/11/29 15:15】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/201-bd6a7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



