シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






次の日も行ったうさぎフェスタ 2

暑い部屋に着くとそこにはいち五君のママが待っていた。
とっても温かなハグ。
CIMG5512.jpg

今日は一日いち五君になるからね。
よろしく。

あと、たくさん遊んでくれるなおさんもいてくれたぞ。
なおさんのすずちゃんにはまだ会ったことがないんだ。
今日も会えなくって残念。

話しながらもそわそわのT美。
誰かと待ち合わせらしい。
いち五君のママを振り回しながらどんどん突き進んでいった。
そこにはなんと僕がいた
CIMG5501.jpg

続きを読むを押してね
お~そっくり。
うわさには聞いていたが・・・それに僕よりもでかいそっくりさんは初めてだ。
名前はLEO君というらしい。
僕らはカクカク合戦を始めた
でもやっぱり負けちゃった・・・
ちょっと傷心。
僕、これだけは負けたことがなかったのに。
LEO君は年下だけど、兄貴の称号をあげよう。
今度は外で遊べたらいいな。

昨日も一緒に遊んでくれた親トロさんと不思議ママも発見。
トロちゃんは見たことなんだけど、今度遊びに行く約束しているんだ。
親トロさんも一緒に御飯食べようね。

CIMG5504.jpg
この美人さんはみるくちゃん。
コンテストに出るんだって。
美人だから一位になれるね(美人コンテストじゃないの??ファッションショーなの??)
僕とお昼も一緒にいてくれたんだよ。
寒いところにいかせちゃってごめんね。
僕は暑いのがダメなんだよ。

お外に出る前にうーちん兄貴と遭遇。
しかしそれだけでなく・・・なんと弟まで来ているって??
これまた話には聞いていたが、僕は少しショックだった。
だって弟は僕だけだと思ってたのに。
でもでも、うーちん兄貴と弟君が仲良しになって僕とも仲良しになってくれたらいいな。
その弟君は陸くんっていうんだって。
CIMG5503.jpg
まだまだ赤ちゃんだから抱っこが大好き。

僕はうーちん兄貴と遊びたかったから
CIMG5513.jpg
こんなになっちゃった。
狭かったけど楽しかったよ。
僕はこれだけでも大満足。
また一緒に遊びたいな。


お昼食べるぞ~って僕はいち五君のままに抱っこされたままお外に出た。
シートをひろげておいしいものが出てきた。
チョコがあるぞ・・・・とうろうろ。
でも僕はドーナツは嫌いなんだ。
これがパンについたチョコだったらどんなに幸せだろう。
でもね、いち五君のママがアポロのおみやげを僕にくれたから満足。

そこでね、ふたたび不思議なママにあったんだよ。
CIMG5515.jpg
メリ男君のママに匹敵するほどの抱っこ上手。
18うさちゃんのママなんだって。
T美とおんなじ名前で呼ばれてた。
僕はとっても不思議な感じがしたが、とっても親近感を覚えた。
それに何度もいうが不思議ママだった。
でも内緒~それは不思議ママと僕の秘密だから。

しばらく外にいてからまた暑い部屋にもどったぼくらご一行様(笑)
そしたらね、今度はフラン君がいたんだよ。
フラン君ってジェンカちゃんの弟なんだ。
CIMG5520.jpg
そっくり。
でもね、フラン君はT美になぜなぜしてもらうのが大好きだから、見分けはそこかな。
僕はやきもちなんか焼かないから、どんどんT美を使ってくれてOKだ。

そこにはとうふ君というとってもやんちゃな男の子がいたんだけど、策があって遊べなかったんだ。
うっぴー君も一緒に遊びたがっていたけど、仕方がないから僕と遊んでくれた。
ありがとう。うっぴー君。
メリ男君も一緒にいたけど、今日は抱っこ専門だったから一緒に遊べなかったのが残念。
CIMG5526.jpg

ぼくと遊んでくれるって約束したきめちゃんときめ兄と健ちゃんが登場。
ほったらかしの僕の面倒はやぱりきめ兄がみてくれたんだ。

そこで僕をみて「豆そっくり~」というパパとママに遭遇。
まめちゃんのパパとママだった。
まめちゃんは今日はおする番なんだって。
会えなくって残念。
並んで写真撮りたかったね。
僕とまめちゃんはハゲーずを結成した仲だからね。
遠く離れていても心はつながっているからね。

そのあとまたご一行様移動。
どこにいくのかと思いきや・・・というかあまりに部屋が暑いので僕は外に行きたかったんだ。
でもでも、すごい面白い所に連れて行ってもらえたんだ。
CIMG5535.jpg
ふかふかの草のじゅうたんのあるところ。
なぎちゃん・なたちゃんとフラン君、みんなで遊んだ。

※動画です を押してね
そのあともたくさんのお友達が合流してきたんだけど、あんまりいっぱいで覚えてない。
僕は遊んで休んで休んで遊んで・・・だったけど、若い子たちはずっと遊びっぱなしだったんだ。

係の人が時間ですよ~って言ってきたので、僕らは急いで外に出た。
でも外の方が気持ちいいから僕は助かった。
外でまたママたちのお話タイム。
僕も自由に散歩タイム
僕は寒くないけどみんな寒かったね。
ごめんね僕に付き合ってくれて。

ママたちの楽しいおしゃべりタイムも済んで遊んでくれた不思議ママと親トロさんとくうちゃんのママに別れを告げて、僕はいち五君のママとT美と一緒にそこをあとにした。
いや。。。。実に疲れた。
CIMG5546.jpg
あまりに疲れたので、寝ながら食事をしたのだった。


この記事に対するコメント

シュウくん、こんにちは。
うさフェスタ、おつかれさまでした。
とってもかわいくて、みんなの人気者だったね!
うーちんとのおっかけっこ、見ていて楽しかったよ~。

T美さん、16日はありがとうございました。
また、お写真掲載させていただいて嬉しかったです。
次回もまたお会いしたいです!
【2008/11/22 15:55】 URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]

シュウ君お疲れ様。
いっぱいダッコさせてくれてありがとう。
シュウ君の優しさに胸がいっぱいになったよ。
私がシュウ君をダッコしているつもりだったけど、本当はシュウ君に抱きしめられていたんだね。
これからも一緒に遊んでね。そしていっぱいいっぱいダッコさせてね。
【2008/11/22 17:02】 URL | tomotomo #-[ 編集]

pacoさんへ
かっこいい写真載せてくれてありがとうございます。
私、ほとんど2日間写真撮ってなくって、シュウの写真とっても貴重なのでうれしかったです。

シュウはうーちん君が大好きなんですよね。
というか、兄貴として慕っているのだと思うのですが。
だからいつも遊んでもらってます。

今度は籠の中(笑)でなく、お外で追いかけっこしているシュウも見てやってください。
またお会いしましょう~



tomotomoさんへ
シュウもtomotomoさんに伝えたかったことがいっぱいあったのだと思います。
うまく伝えられたかどうか分かりませんが、受け取ってあげてくださいね。

これからも私共々いっぱい遊んでください。
【2008/11/22 17:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん、お疲れさまでした。

ほんとたくさんのお友達と会ったんだね!

いち五君ママにも抱っこしてもらったんだね~いいなぁ☆

ゆっくり休んでまた元気いっぱいでお友達と遊んでね♪
【2008/11/23 00:43】 URL | ぴょんママ #-[ 編集]

ぴょんママさんへ
いっぱいのお友達と交流が持てました。
シュウも大満足のようです。
外に出ると何も食べないのが気がかりですが、「そんなの関係ねぇ」という本人なのでしょうがないですね。

tomo tomoさんにたくさん抱っこしていただきました。
おかげで荷物がリックに詰めることが出来て良かったです(笑)。
【2008/11/23 07:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

こんばんは~
みるの画像ありがとうございます。
あまり写真を撮らなかったので嬉しいです。
お持ち帰りしてもいいですか?

わたしもシュウくん抱っこしたかったな~。
【2008/11/23 19:59】 URL | うさぽん #-[ 編集]

うさぽんさんへ
どうぞ~お持ち帰りください。
あとミクのアルバム(5ページ目)にも一枚ありますからどうぞ。
あんな近くにずっといながら全然写真撮ってなくってごめんなさいね。
余裕がないと写真って撮れないもんですよね。
自分がウキウキしすぎちゃって・・・

ぜひ次は抱っこしてしてください。
思いですけど(笑)
【2008/11/23 22:22】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくんお疲れ様~
いっぱい遊んだね♪
シュウくんのお疲れダラーン食事風景、笑えるぅ(*^_^*)
【2008/11/26 00:36】 URL | 親トロ #-[ 編集]

親トロさんへ
寒い中、ずっとお外でお付き合いいただいてありがとうございました。
今度はシュウと走ってみますか(笑)
きっとついて行くと思いますので。

しかしすごいかっこうで食べてますでしょう(苦笑)
お疲れだろうからとお口の前に御飯の入れ物を持って行ったら、その恰好のまま食べてました。
最後までずっと・・・・
ちなみにこれはウーリー社の新商品のペレットで食いつきがとてもよかったです。
【2008/11/26 01:32】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/199-7abb2052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



