シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさぎフェスタ2

僕らはずっと床の上で遊んでた。
でもここはつるつる滑るから、お外で遊びたいな~って思ってたらメリ男君のママが僕をメリ男君の籠に入れて外に連れて行ってくれた。
T美はといえば・・・どっかに行ってしまった。
おまえはそういう奴だよな・・・って思った。
T美が帰ってくるまで僕はメリ男君とうっぴー君ともぐさんと他のうさぎさんたちと外で元気に遊んでいた。
途中でまたかわいいレディのジェンカちゃんがやってきたが、今度は草を食べ始めちゃって僕らとは遊んでくれなかったんだ。
まぁ、いいか。うさぎそれぞれの公園の楽しみ方もあるもんね。

その間僕はメリ男君のパパにジョンと呼ばれた。
こっちの方がいい名前だが、すでに名前がついているし、僕は養子に行くわけにもいかないので・・・サブネームってことで許してやった。
メリ男君はやさしいやつだから、僕がずっとメリ男君のパパに抱っこしてもらっていてもやきもちやかなかったんだよ。
小さいけど偉いやつだ。

続きを読むを押してね


T美はと言えば・・・どうやら中でうーちん兄貴とあったらしい。
CIMG5476.jpg
あとで遊んでくれるって約束したらしい。

他に何をしていたのか知らないが、しばらくしてT美は僕のところにやってきた。
別に僕はT美がいようがいまいがあんまり関係ないが・・・

約束通りうーちん君も来てくれて僕は一緒に少しだけ遊んだんだ。
もぐさんも一緒に遊びたいっていうから誘ってみた。
CIMG5477.jpg

途中でまたT美がとんづら・・・
まったく何をうろうろしているんだか。
そしたら途中でうっぴー君も帰っちゃったんだ。
さみしかったよ。
でもまた明日会えるかな。

またT美が帰ってきたと思ったらしばらくして・・・
荷物を片づけ始めた。
まだ遊んでいたいのに。

僕は抱っこされるまま移動となった。
そこにはなぎちゃんとなたちゃんがいたので、ちょっとだけ遊んだんだ。
また明日も遊べるかな。

しょうがなく僕はあの暑いお部屋に中に連れて行かれた。
それで何をされるのかと思ったら・・・

こんなことだ。


僕は本当に疲れた・・・・
そのあと不思議なままに会ったんだぞ。
でもね、ちょっぴり内緒。

やっと終わって僕は一息入れた
CIMG5498.jpg
まだ帰らないらしいが、ちょっと一休み
このあと家路に続く長旅に備えて。

16日編に続く。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/197-a558bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



