シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






病院で褒められた

昨日は僕の鼻水の検査の結果を聞きに病院に行って来ました。
T美の背中に揺られながら、自転車で30分弱、よだれダラダラになりながら行ってやったぞ。

自転車は歩きに比べたらまだ振動が少なくって良いのだが、なんせ急に「ボコ」と下から突き上げられたり、キュッと止まるもんだから壁がおでこにぶつかったりするのは辛いな。

T美も気を使って、背中の僕に声をかけてくれたが、「それよりも早く目的地に行け~」って気分だったな。
周りからは独り言にしか見えないだろうから、信号で止まっていた隣の人はギョとしただろう(笑)。


先生に褒められたぞ。
歯がとっても健康だって。
記念撮影までされたぞ。
「病気の歯はよく撮りますが、健康な歯は珍しいので写真いいでしょうか?」ってな。
これも好き嫌い有で、好きなものばかり食べているおかげか??
こんなに褒められてさすがに「僕は食パンが大好きです」とは言えなかった・・・

鼻水は普通誰でも持っている菌しか検出されず、うさぎ特有の鼻の病気の菌は検出されなかった。
お薬も貰って飲んだのになぁ~
ヨーグルトのお薬 2


CIMG0371.jpg


ヨーグルトのお薬を溶かして飲んでいるところです。
T美お手製のカスピ海ヨーグルトです。

原因がわからないので、とりあえず違うお薬をまたもらって来ました。
原因がわからないなんて、T男みたいだな。
僕達やっぱり似たもの親子だな


続きを読むを押してね~

CIMG0366.jpg


家に帰って怒っている姿
目が怖いです。By T美

CIMG0368.jpg


少し優しい顔になりました。By T美

CIMG0361.jpg


これ大好きなんだ。
本当はうさぎはチョコを食べては中毒にあってしまうから駄目なんだけど、T美が食べてたから横取りしてみた。

CIMG0365.jpg


もう渡さん。
でも取られた。まったく~。
もっと食べたかったのに。

CIMG0378.jpg


お腹もいっぱい。お休み~

この記事に対するコメント

笑わせていただきました~(爆笑)。
T美さんの独り言(シュウ君は無口なのよね?)はコワかったかもしれませんね、隣の人(笑)。

ところでシュウ君は、奥屋敷編の時もヨダレだらだらでしたよね?
どういうプロセスでヨダレだら~になっちゃうんですか?
気が向いた時に教えて下さいね~。
【2007/09/11 20:16】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

シュウママさ~ん!!
早速遊びに来ましたよ~v-344
いつのまに、ブログを!!
ビックリですv-354
これからは、シュウくんの姿見に来る楽しみが出来ました!
マイペースで、頑張ってくださいね!!
シュウくん又会えるの楽しみにしてるよ~v-308
【2007/09/11 20:50】 URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

もう、ヨーグルトのお薬飲んでる姿が可愛い過ぎ!虜になりそうv-238
【2007/09/11 21:06】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

はごろもさんへ

奥屋敷はいつもよだれダラダラです。
しょうがないので、電車の中で口~顎の下を拭きます。
奥屋敷に着くと鼻から下はガビガビです。
最初はびっくりしましたけど、今はしょうがないな~と思っています。

先生いわく、緊張の為だそうです。

シュウは無口なんですよ~
心の声はよくしゃべりますけどね(笑)。


・・・・・・・
ゆうさんへ

ゆうさん、ありがとうございます。
お恥ずかしいです。
ゆうさんの見ていて、いつか私もと頑張ってみました。
マイペースがハードワークしちゃってますので、徐々にと頑張りたいと思っています。

今度の会える日を楽しみにしてますね。
またナゼナゼしてやってください。
【2007/09/11 21:09】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ごめん、羽衣さんがひらがなになっちゃった~
虜になって~

良かったら今度、カスピ海持って行きましょうか?
【2007/09/11 21:29】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん、カスピ海も良いですが、シュウ君をいただきたくなっちゃいましたよ~(ヨダレ)。
私にさらわれないように気をつけてください(笑)

シュウ君、想像以上のかわいさですv-10
実際に会ってしまうと、ホントに虜になりますよ。
それも羽毛の手触りなんて・・・。
私なら超過保護に育ててしまいそうです。
【2007/09/12 13:56】 URL | 羽衣 #-[ 編集]

羽衣さんへ
私より過保護にはならないと思いますよ~v-10
夫にも過保護ですが、それ以上です。
想像してください。v-13

シュウの動く映像みたら、もうノックダウンですよ~


【2007/09/12 14:45】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/14-0113dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



