シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






看板うさぎの僕と付き人のT美

報告が遅くなって申し訳ない。

先日宣伝しておいた「うさぎカフェの看板うさぎ」をやってきたぞ。
すごいだろう。
自分ですごいって言わないと誰も褒めてくれないかもしれないから言っとく。

あらためて「くっきー兄貴」の偉大さを感じた。
雨の日も風の日もかんかん照りの日もくっきー兄貴は看板を2年以上も勤めてきたのだ。
僕はたった半日お店にいただけで「ヘトヘト」
それも途中までは、うーちん兄貴が看板うさぎ延長でいてくれたから、僕も気が楽だったしね。CIMG3400.jpg

(うーちゃんのパパのミカエルさんが用意してくれました。兜も手作りですよ)
CIMG3418.jpg

続きを読むを押してね


うーちん兄貴はもちろん、お天気も良かったからたくさんのうさぎさんたちが集まってたなぁ。
この間、一緒だったうーちゃんも来てくれたから、3匹並んで記念写真。
うーちゃんはこの次の日が誕生日なんだって。
こっちがお祝いしなきゃいけないのに、反対にうーちゃんのパパからお菓子やら葉っぱやらいっぱいもらっちゃった。
ご馳走様でした。

CIMG3384.jpg


看板と名をつけてもらったのだから働かねば。
とりあえず、うさちゃん抱っこ教室??をやってあげたんだ。
みんななかなかよい抱っこの仕方だったぞ。

CIMG3403.jpg


あとから病院であったことのあるうっぴー君が来てくれた。
僕ね、この間いっぱいお話がしたかったのに、T美が診察室に僕を連れて行っちゃうから挨拶しか出来なかったんだ。
だから今日はいっぱいお話するぞ~ってうっぴー君のあとを追いかけてみた。
うっぴー君が止まって話を聞いてくれないので、いつまでも追いかけていたらT実に怒られた。
僕はただお話がしたかっただけなのに~・・・
でも最後の方ではうっぴー君から僕に話しかけてきてくれたんだ。
これで今度お外で遊ぶ時は一緒に走ってくれるかな?

お店の外で遊んでいる事が多かったけど、結構それも楽しかったぞ。

くたくたに疲れて家に着いた僕


うーちゃんのパパにもらった葉っぱをこんな格好で食べてみた。
結局全部食べちゃったんだけどね。

この記事に対するコメント

こんばんは☆やはり楽しいイベントだったんですね(><)咳喘息がひどくて結局いけなかったのがとても残念です。
来週はMILKが1歳のお誕生日なんですが、皆さんお祝いはどんなことするんですかね?再来週にはまた写真を撮りに行くのですが。うさちゃんはケーキ食べれるのですかね!?
【2008/05/08 20:34】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

「ペット無理!」と言いきっていた うちの父さん
しゅうくんを手渡され
-抱いてみて 感じたものがあったみたい。

「たれ耳のほうがいい…」なんて言っていました。笑

あの日の出会いが生じた 気持ちの歩み。

この日
母さんは 有難くって興奮した午後でした。笑

しゅうくんありがとう。大好きです!!!
【2008/05/09 01:02】 URL | saki #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
楽しかったです。
今度、一緒に遊びましょう。
MILKちゃんでもマシュ君でもいたら、ギャラリーが山になるでしょうね。
かわいい~の嵐でしょう。


MILKちゃんももうそんなになりますかv-25
また素敵なお洋服を着て写真を撮るのですね。
T男君はMILKちゃんの写真が大のお気に入りです。

お祝い・・・うちはシュウの好きなものをただ並べただけです。でもみんなすごいかもv-218

人間の食べるケーキを食べていいのはシュウくらいですよ(笑)。
MILKちゃんには牧草のケーキはいかが?
前にどなたかが作っているのを見たことがあります。

それまでに少しさっちぃ。さんの身体の具合が良くなるといいですね。
今日もまた地震・・・
嫌ですね。



sakiさんへ
見に来てくれてありがとうございます。
あとでミクシーもアップしますのでまっていてくださいね。

垂れ耳で大きい方がお勧めですよ(笑)
う~ちん君とシュウはほとんど同じ大きさです。(今はシュウの方がかなりでかいですが)
小さいと怪我も病気も心配かも。

父さんの気がかわらないうちにですぞ。
父さんの同志を迎えちゃいましょう。
sakiさんにも楽しんでもらえた一日でよかったです。

シュウからも「ありがとう」だそうです。
【2008/05/09 10:13】 URL | シュウママ #-[ 編集]

男の子の集会って、いつもワサワサ集まって楽しそう^m^
どんな、お話をしてるんだろう^・^?
女の子は本能的に守りに入るから、個々の場所にジッとしていることが多いし…
うちは、超おっとりさんでマイペースだしね~(笑)
また、みんなでのーびのーびできる日を作りましょうねe-266

MILK君、1歳なのねe-343
おめでとうv-380v-378v-381
みんな、野菜や果物で素敵なご馳走作ってるよね(尊敬)
1歳だ…2歳だ…って思っていたくうも、あっと言う間に4歳。
若い、小さい、可愛い…っていう時代が、いつの間にか過ぎて、
どこへ行っても最年長になりましたv-356
これからは、
「くうちゃんみたいに、長生きしたいわ~e-266
って言われるような、健康美兎を目指して頑張りますe-319
シュウ君の永遠のマドンナでい続けるためにも…v-254
【2008/05/09 14:36】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
男祭り面白かったですよ。
カクカク・グルグルはシュウが先頭でしたけど(笑)。

シュウね、くうちゃんを見るような目でうっぴー君を見てたから、面白かったですよ。

くうちゃんは全然年を取らず、いつまでも少女のようなうさぎさんだから大丈夫。


女の子はこれだけ男の子が集まってしまうと遊びにくいから、女の子デーは必要かな。って思いました。
一緒にいた、小さい女の子うさちゃんもいっぱい遊びたかっただろうけど、あれだけの男うさちゃんだと圧倒しちゃいますものね。(特にシュウ)
【2008/05/09 14:50】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくん 看板うさぎおつかれさまでした
シュウくんのおかげでキレイなお姉さん達が
お店に入ってくれたよね
シュウくんがイケメンだったからだよv-221
最後 ギリギリセーフでうっぴー君と仲良く出来て
よかったねv-343
思いは通じるんだよねv-347
【2008/05/09 18:11】 URL | なお #-[ 編集]

シュウママさん。くぅ姫さん。

参考にさせていただきまして牧草とフルーツ沢山でお祝いしたいと思います☆2うさには是非長生きしてもらいたいです。くぅちゃんは4歳なんですね。びっくりしました。毛もつやつやなので2歳くらいかと~
【2008/05/09 19:16】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

なおさんへ
若くってきれいなお姉さん、たくさん入ってきましたね。
普段鎌倉にはいないようなお姉さんたちでしたね。
やっぱり雑誌の影響かしら?
これでついでにうさぎカフェの宣伝にもなったかしら??

うっぴー君がシュウに振り向いてくれてほんと良かった~



さっちぃ。さんへ
お誕生会、楽しそうですね。
何から最初に食べるかしら(笑)
【2008/05/10 16:51】 URL | シュウママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 19:21】 | #[ 編集]

シュウ君、シュウママさん、先日はお世話になりました。シュウ君にお土産気にいって貰えたようで何よりです。シュウ君、看板ウサおつかれさま。3ロップパワー大ブレイクだったね~(*^-^*)byうー
【2008/05/11 15:43】 URL | ミカエル #-[ 編集]

ミカエルさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
プレゼントまで頂いてすみませんでした。
帰ってきたらすごい勢いで食べてました。

3うさちゃんとも並んでくれてかわいかったですね。
うーちゃんは相変わらずおっとりで見ていてやすらげました
【2008/05/11 21:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくんv-222
お仕事お疲れ様でしたv-191
たくさんのお友達とふれあえて良かったねv-221
みんなで遊んでいる姿を想像すると、自然に笑顔になっちゃうよ。

ウサギを飼ってない人も、ウサギさん達を見て飼いたくなったんじゃないかなv-236

ゆっきー&まいも遊びに行きたかったけど、予定があって行けなかったよ。今度遊ぼうね。
v-238
女の子なので、優しくしてね。
【2008/05/11 22:52】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

ゆっきーさんへ
シュウは女の子には紳士ですよ~
とういうか、あんまり女の子には興味がないみたいv-13

あの風景をみたら、うさぎ飼いたくなっちゃう人多かったと思いますよ。
だって本来のうさぎのイメージぶっとびでしたもの(笑)。

ぜひまた遊んでくださいね。
【2008/05/12 09:06】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/137-e0276ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



