シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






たくさんのお友達と遊んだよ。~うさぎカフェ編~

T美の不穏な動きを僕は読み取っていた。
昨日からしまわないリック・大きな荷物・・・きっと今日もどこかに僕は出かけるのだろう。
しかし一体どこへ?

今日も派手にゆられながらある場所へ到着。
降ろされてみると、そこにはくっきー兄貴がいた。
なんだうさぎカフェに行くならそう言ってくれたらよかったのに~
CIMG3093.jpg

なぜかくっきー兄貴、ハーネスをつけている??

そうそう挨拶を忘れちゃいけないぞ
お友達(ぷりん君)と一緒にご挨拶。
CIMG3101.jpg

ぷりん君とはカクカク合戦を繰り広げたかったのだが、ママ達が僕たちを引っ張るので出来なかった。
体は小さいがなかなか手ごわい相手だった。
勝負がつかなかったので次回決戦だ~
続きを読むを押してね。

続々とお友達が集合
CIMG3134.jpg

ぽー君は僕がどんどん行くから、怖がらせちゃってごめんね。
隅っこばっかり行っちゃったね。
今度はもう少し遠慮するから、お店の真ん中で遊んでね。

CIMG3113.jpg

僕はこのお友達(うーちゃん君)と大の仲良しになりました。
というか、僕が勝手にお友達になりたかっただけなんだけど。
でもね、一緒にちゃんと添い寝をしてくれたんだよ。
やさしいおにいちゃんだ。
聞いた話によるとノア君のお兄ちゃんなんだって。
ノア君とはちょっと前に山下公園で遊んだんだ。
とってもフレンドリーな奴だったんだ。
お兄ちゃんはとってもマイペースだから全然違うなぁ~

今日何のために行ったか?
それはくっきー兄貴にお誕生日のお祝いを言いに行くためだったんだ。
CIMG3107.jpg

僕からの人参を食べてくれてとってもうれしかったんだ。
僕も来る前に食べたけど、おいしかったからきっと食べてくれるかな~って思ったけど大当たりだったなぁ。
僕に味覚もまんざらではないみたいだ。

特別にくっきー兄貴はお部屋の中から外に出てきたんだ。
でもすぐに中に入っちゃった。
ちゃんとご挨拶出来なくって残念だったな~
しょうがないから、僕はドアが閉まらないようにドアの周りで暴れてみた・・・


ちょっと遅れてまたお友達(ジェンカちゃん)が来た。
どうも女の子らしい。
CIMG3129.jpg

なんかママやパパたちが緊張している気がした。
僕は何にもしないよ~
だってくうちゃんに怒られちゃうもん。
「浮気者!」って言われたら遊んでもらえなくなるもん。
ちょっとだけご挨拶しただけだよ。
ジェンカちゃんは僕の大きいのに怖かったのか、走って逃げちゃったしね。

T美はといえば、最後は僕になんか言ってたぞ。
「ティータイムしたんですけど・・・」って。
勝手にすればいいのに、僕はリードでそこから動けなくされてしまった。
お友達がいっぱいいるのに、僕はT美の足の下・・・
そしてT美は冷めてしまったが、おいしそうにハーブティを飲んでお菓子を食べていたが許してやろう。
僕もチョコをひとかけもらったしね。

T美のティータイムが終わった頃、誕生会がお開きになるようだった。
僕はもっと遊びたかったのにT美は帰る準備を始めてしまった。
外が雨だったせいだろう。。。リックにはかっぱがつけられていた。
こんなので帰るのかよ~ちょっとカッコ悪いぜ。と思ったけど濡れるよりはいいか。
みんなにお別れを言って、僕はリックに詰め込まれた。

これで家に帰るのかと思ったら、T美は途中下車して寄り道・・・
僕のご飯を買いに行ったらしい。
この雨の中寄り道なんかするなよ~って思ったけど僕もおいしいのが食べたいしね。仕方がないや。


この記事に対するコメント

沢山のお友達と楽しいく過ごせたみたいですね☆シュウチャンおつかれさま♪勿論シュウママさんもです(笑)
【2008/03/31 22:39】 URL | さっちぃ。 #-[ 編集]

さっちぃ。さんへ
シュウも私も楽しい半日でした。
やっぱりカフェさんはいいですね~
またご一緒できる日があればいいですね。
平日に「垂れ耳会」とか「しろうさぎ会」とかあったらいいですね。
【2008/04/01 14:18】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウく~ん☆ママお手製のハーネス、とってもステキ~e-301
布地のグラデーションが奇麗だねe-420
シュウ君のママは、本当に器用なんだもん、羨ましいな^^
色々なうさちゃんに出会えるって、うれしいね!
たくさんお話してきたかな^^?
シュウ君、ほかの子にすーりすーりしなかったの^^?
くうが「シュウたんは、紳士で一途なんでちゅねe-266」ってv-411
シュウ君、みーんなと仲良くして、くうに紹介してね^^
でも、ストーカーはくうだけにね(笑)
今月も、また会いたいなっv-344
【2008/04/01 14:20】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
せっかくなので新しいハーネスをお披露目してきました。
室内ではこれでもいいかな~って感じです。
でもお外は紐ハーネスが走りやすいかも。

くうちゃんにするみたいに「ストーカー」しなかったよ。
女の子にはみんなするのかなって思ってたけど、やっぱりくうちゃんが好きなんだ。って改めて思いました。
ブイブイいいながら追っかけているもんね(笑)

すりすりはね、男の子のうーちゃんにしてましたよ(笑)。
添い寝したくってしょうがなくって、隙あれば狭いところに入ってベタ~ってしてました。
まだ写真があるのであとで「その2」でアップしますね。

というかなぜかうーちゃんとのツーショットが抜けてる??
【2008/04/01 15:54】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウママさん&シュウ君、この前はうーと遊んでくれてありがとうございました。帰り道、傘まで貸して頂き恐縮ですm(_ _)m。あの後、忘れ物のリックを取りに八王子近くまで、うーに付き合わせてしまいました(-_-)帰宅後はさすがに爆睡してましたが、翌日には回復しました。シュウ君もよく眠れたかな~。機会があれば、また一緒に遊びたいですね(*^-^*)
【2008/04/02 21:29】 URL | ミカエル #-[ 編集]

ミカエルさんへ
シュウと遊んでいただいてありがとうございます。
今度はもっと遊んでやってくださいv-11
シュウはうーちゃんもミカエルさんも大好きでしたね~
今回は気がつくとうーちゃんの横カ、ミカエルさんの椅子の下にいましたものね。

しかし、あんな雨になるとは私も思ってませんでした。
くう姫さんに「明日雨降るよ。」ってメールいただいたので、それで傘を持っていった次第です。
いつもなら絶対に持ってませんね・・・
傘がもっと大きかったら塗れなかったのにごめんなさいねv-106v-234

リックが見つかってよかったです。
さすがに持っていく人はいなかったみたいですね。
八王子までってえらく遠くまで行っちゃったのですね。
それがぐったりしちゃいますね。

私たちはあれからうさぎのしっぽに行って、シュウのご飯を買って帰ってきました。
ペレット牧草が切れていて、どうしても必要だったのでし方がありませんでした。
雨の中のしっぽまでの往復、辛かったです(悲)。
【2008/04/03 00:23】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ジェンカちゃんが置物に見えたよ~
シュウママさん(≧∇≦)ъ ナイス!アングル!!

色んなうさぎさんが一度にみられて楽しいv-238

くっきーくんお誕生日おめでと~
まるごとブロッコリーすごいプレゼント(笑
今我が家では人間でもなかなか口に入りません(涙
【2008/04/05 22:07】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

もうママさんへ
ジェンカちゃんってぬいぐるみみたいでしょう。
モコモコしてかわいかったです。

大集合して、自分勝手で動くので楽しかったです。
そっちもこういうところがあったらいいのにね。

このブロッコリーはもともとうーちゃんのものでした。
いつもこんなのペロって食べてしまうそうですよ。
想像がつきません・・・
【2008/04/07 12:59】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/126-13e93958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



