シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お布団トンネル

僕が毎晩すること・・・
それは、おやつを食べる前にお布団トンネルで遊ぶ事だ。

T美の頭から入って、足の方に抜けるのだ。
布団がぼこぼこと落ちてくるのでスピードアップが出来ない。
僕はそれをこなしながら出口に向かうのだ。
なかなかの冒険の旅だがすぐにおわってしまうので何回かやってみる。
結構おなかがすくので、そしたらおやつタイム。

そして・・・おやつを食べたらT美の頭の上でひと休み。
CIMG3043.jpg



続きを読むを押してね。

布団中で写した写真なので、ちゃんと写ってなくってごめんなさい。

CIMG3042.jpg
CIMG3044.jpg
CIMG3045.jpg
CIMG3046.jpg
CIMG3047.jpg
CIMG3048.jpg

この記事に対するコメント

むふっe-273
お布団もピンクe-265
パジャマもピンクe-266
なんか、とっても、色っぽーいv-10
シュウ君は、お布団の中、恐くないの?
さすが、男の子だね!
くうは、お布団かけると、必死になって逃げちゃうよv-398
まさか、夏は、こんな遊びしないよね?

もうママさん、大丈夫ぅ~v-390
くうの身代わり、本当にごめんなさいv-436
ピータン君、ママのことよろしくね!
くうにも一度、ヨーグルトをあげたことがあったけど、
ピータン君と同じ、ひと舐めしていっちゃった(笑)
羽衣さん^▽^
楽しいトーク、また一緒にしましょうねーっv-344
【2008/03/27 17:21】 URL | くう姫 #-[ 編集]

くう姫さんへ
僕は探検隊ですから。怖くないです!
野超え山超えどこまでも~

T男が布団に閉じ込める時は怖いよ。
だって出してくれないんだもん。
T美は大丈夫。
布団も軽いしね。

夏はね、冷房の前にずっといるからお布団には入らないよ。
でもね、お菓子もらう前はやっちゃうかな。
【2008/03/27 18:48】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ヒップと茶色の尻尾だけがのぞいているのが超カワイイ。

うちのフェレットも、お布団くぐり、大好きです。
【2008/03/27 20:21】 URL | 泉 #flfRaTew[ 編集]

泉さんへ
かわいいでしょう~
いつも見てくれてありがとv-252

フェレット君、元気に過ごされているようですね。
良かった~
スルスルって器用にお布団もぐりしそうですね。
【2008/03/27 22:41】 URL | シュウママ #-[ 編集]

3枚目の写真 華ちんにとてもよく似ているv-346
お布団はカジカジしないんですか?
【2008/03/27 22:54】 URL | なお #-[ 編集]

なおさんへ
華ちゃんに似てますかv-11
そういってもらえるとうれしいな~
これってフラッシュ焚いたのに、目が赤くないので気に入ってます。

シュウは私の布団はかみませんね。
羽毛だからかな?
噛み辛いのかも。
でも布団の中の私の足は噛みます。
見えない恐怖です。

さて・・今日も果たして眠る事が出来るのでしょうか?
かなり危険なうさぎが一匹・・・

ちなみに夫の布団カバーはすごく噛みます。
一部、ボロボロになってます。
綿布団だから噛みやすいのかも。
【2008/03/27 23:58】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/124-82686548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



