シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うさんぽ三昧 その一 伊勢山公園編

この間ね、2日も続けてお外で遊んだんだ。
一日目はすごく長い階段を昇ったから、僕もT美の昇るリズムに合わせて「ゴチン」「ゴチン」となった。
出来るだけ重心は後ろに置いていたが、それでもやはり揺れるのだ。
CIMG2893.jpg

ようやく公園に着いたのか、T美の足が止まった。
「どうする?遊んでいく?」と背中の僕に声をかけてきた。
なのに・・・

続きを読むを押してね。
そのまま公園の反対の方に歩いて行ってしまった。
遊ぶのはいったいどうなったんだ?
いったい僕はここまで何しに来たんだ?
と頭の中がグルグルになった。

T美はどんどんと歩いていく。
坂や山や階段をテクテクと・・・
背中の僕はやけくそになっていた。

やっとついたと思ったら、そこは見たことのある病院だった。
え?病院かよ。
そんなの聞いてないぞ。
遊ぶって言うからついてきてやったのに。
僕はどうやら騙されたようだった。

でもここの先生は僕のことを良く分かってくれるようだから、まぁ、いいか。
先生と話でもして帰るかな。

今日はコブの話で来たのだが、爪きりまでされてしまった。
僕は爪きりが嫌いなんだ。
でも先生の早さには僕は先生を止める事が出来なかった。

診察が終わって先生に「しゅうさん、バイバイ。」といわれて気分が良かった。
さすがだな~つぼを心得ている。

そうそう、ここではじめてのお友達のうっぴー君ともあったんだ。
僕の耳が垂れてない版のうさぎさんだったよ。
垂れていたらそっくりかな~
一緒に遊べるのかなっと思ったけど、今日は駄目なんだって。
残念だったなぁ。

もう帰るのかなって思ったら、またT美は山を登り始めた。
今度はどこへ・・っと思ったら、再びあの公園に戻ってきたのだ。

CIMG2904.jpg


もう暗くなりかけていたが、そんなのはへっちゃら。
やっとお外で遊べるんだから頑張ってあそぼ~っと。


たくさん走ったんだ。
お兄ちゃんも運動していたから、僕も一緒に走ってみた。
T美が邪魔しちゃ駄目、って僕を何度も持ち上げていた。
朝、雨が降ったから足がビチョビチョになって、ちょっと気持ち悪かったけど、狭いリックの中よりはよっぽどまし。

CIMG2900.jpg


ただ石がゴロゴロしていたから、走ると足が痛んだ。
だから僕は木の生えているところに「ジャンプ」。
そこの方が少しましに見えたから。

もう本当に真っ暗になっちゃったから、さすがにT美も「もう帰ろう」と僕の足を拭き始めた。
僕はもっと遊びたかったが、T男も待っていることだし帰らなきゃな~と思ってあきらめた。
今度は偉く坂を下りる階段だった。
どこにしがみついてよいかわからないくらいで下に下りるまでに酔いそうになってしまった。

この記事に対するコメント

シュウくんのハーネスが新しくなってるv-426。青も栄えますね。かっこいいv-347

走りっぷりは、シュウくんですね。
本当に微笑ましい。コブの心配なんか必要ないみたいで良かったです。v-291
【2008/03/15 22:49】 URL | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]

ゆっきーさんへ
このハーネスは7kobitoさんに作ってもらいました。
世界にたった一つのシュウだけのハーネスです。

コブより僕は走る!ですね(笑)
元気いっぱいで良かったです。
【2008/03/15 23:10】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/117-09be1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



