シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






平凡な一日

僕の平凡な一日は、食べて寝て、カクカクすることかな。

僕のヨーグルトは味無しだけでT美のはフルーツ味だからおいしいんだ。
今日のはりんご味。
りんごジュースは嫌いだけど、りんご味のヨーグルトジュースは大好き。
T美のだけといっぱい飲んじゃおう。

※左の三角をクリックしてね。

ご馳走様

続きを読むを押してね。


それで僕はT美の足でカクカクするのが大好き。
ママやパパの足が大好きな子って多いんだって。
僕は真似したわけじゃないぞ。
だって僕はT美の足が大好きなんたから。
でも・・・たまにはT美の腕もカクカクしてみたりする。
だって足を隠すんだもん。
ガジってかじるとT美に振り落とされる時があるけど、僕は必至にしがみついて頑張るんだ。
暴力反対~と訴えるが、逆に訴えられそうなので小声で言う僕であった。

※左の三角をクリックしてね。


こんなこともしてみる

楽しい事も大好き。

こんな僕ですが、明日は病院にいって来ます。
T美がどうしても僕のコブが気になるらしいので。

この記事に対するコメント

病院気をつけていってきてくださいね~v-29
コブは大きくなってるのかな?
いずれにしても気になるのなら行った方がいいですよねv-237

ご馳走様ちゃんとするおりこう王子のシュウクン、うちの娘ッ子たちに見習わせないと~v-390
【2008/03/09 17:08】 URL | もうママ #tB5Uneiw[ 編集]

コブは大きくなっているのか、ただ毛が抜けて分かりやすくなったのか、よくわからないのですが、はっきりとどこの場所が分かるようになったので、ちょっと心配になりました。

本当は4日に検診なのですが、それを待たずに予約を入れました。
さて、明日どうなるでしょう・・・

ちゃんとご馳走様、みんな出来ますよね~
ママが見てないだけ??
【2008/03/09 18:02】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウ君には、ちょうどいい気温も人間にはさむ~い、今日のお天気。
このところ、20度近い気温が続き、春へ一直線かと思いきや、
今日は一気に、冬へ舞い戻りましたね~v-12
もうママさんの札幌は、雪はとけたのでしょうか?i-4

段々とお顔が黒く変わる気配のシュウ君。
何かお行儀のよい園児を見ているようv-266
大好きなママのそばを片時も離れたくないのね~v-238
コブも早く決着がつくと、ひと安心ですね!
【2008/03/10 14:04】 URL | くう姫 #-[ 編集]

色付きの文字ハロー☆ようやく来れた。玖波(くなみ)だよ。

え、コブ?どっかぶつけたとか?それとも生えたの!?(うさぎ知識無くてスマソ)

あ~シュウに会いたいよう。最近全然そっち行って無いや。私の部活がかなり忙しかったし。ま、ようやく一段落着いたんで、4月中にでも遊び行きたいなーって思ってるよ。・・・・・・多分無理だけどねi-229
【2008/03/11 05:27】 URL | 玖波 #tWEbhdA2[ 編集]

くう姫さんへ
あとまだ顔は黒くなります~
もう少し楽しんでください。
ママが好きなのではなく、遊ぶのが大好きなだけみたいですv-13



玖波ちゃんへ
漢字どうやって変換するんだ??
ようこそv-22

この間、じじの所に行った時来なかったもんね。
そしたら触れたのにね。残念。

コブはね、秋頃に突然生えてきて、この頃突然大きくなったって感じかな。

部活頑張っているのなら、そっちに集中だね。
玖波ちゃんの宅の猫ちゃんとも対面させなきゃいけないから、一度そこに連れて行かないとね。

色付文字は一度全部を囲ってからでないとここは出来ないの。
今度やってみてね。
【2008/03/11 07:12】 URL | シュウママ #-[ 編集]

シュウくんはT美さんの足でカクカクするの好きなんでちゅねi-278
すずのおねえちゃんの華おねえちゃんも
ママの足でよくカクカクしてたみたいでちゅよ
特にお風呂上りの生足が好きだったみたいでちゅ
すずはパパの手の方が好きなんでちゅよ  byすず
【2008/03/11 22:50】 URL | なお #-[ 編集]

なおさん&すずちゃんへ
すずちゃんはパパの手が大好きですか(笑)
お仕事から帰ってくるのが待ち遠しいですね。
ママと取り合いですね。

華姉ちゃんはママっ子だったのですね。
結構、足は痛いのですよ・・・
ママの足、傷だらけだったのかな?

シュウは足も大好きだけど、しょうがない時は手にもひっついてくるんだよ。
昨日の夜、足に靴下かぶせたら必死についてきたよ(笑)。
【2008/03/13 21:04】 URL | シュウママ #-[ 編集]

ちゅぢゅでちゅ

ママの足はおねえちゃんに噛みつかれた痕が
たくさん残ってて汚いでちゅよ
思い出の痕だけど生足でお出掛けは出来まちぇん。
ちゅぢゅはパパの手が大好きでちゅ
でも おちりを触る時のパパの手はキライでちゅ
【2008/03/13 22:14】 URL | なお #-[ 編集]

すずちゃんへ
パパがお尻をナゼナゼしてくれるのが嫌なの?
シュウは大好きだよ。
そしたら急回転で、お顔をナゼナゼしてもらおうね。

やっぱりママの足は傷だらけか~
今度見せてもらおうっと(笑)
【2008/03/14 00:11】 URL | シュウママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kobukuroya.blog118.fc2.com/tb.php/115-bb8c2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



