シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何?

おいしいものみつけたね
栄養食品3

食べ過ぎると太るよ~
栄養食品4

こんなところに乗ってまで(笑)
栄養食品6

おいしいものがあればどこだってのぼるさ!

おいしいもの

お土産中

パイナップルかな?
顔がでかくて取れてないよ(笑)

お土産中3

顔がだいぶ幼いね(*^_^*)

オーツヘイ

オーツヘイの中へダイブ!(^^)!
オーツヘイ中2


おいしいね(*^_^*)
オーツヘイ中7

そういえば、3キロだか5キロだかのコンテナ状の牧草買ってた時期もあったね。
崩すのが大変だったなぁ。

これが一番?

チョコフレーク袋
シュウらしいね!(^^)!


私の足が大好きだったね(*^_^*)
靴下穴だらけになってたなぁ。
CIMG2885.jpg

CIMG2882.jpg


ねむねむ

ねむねむ1
くつろぎ
熟睡1-2
熟睡2-2

癒されますね・・・・・(*^_^*)
でも犬にしか見えない(笑)

里帰りでコーナンに一緒にいったね。
CIMG3334.jpg

自慢げにカートに乗って(^_-)
CIMG3335_201604191729587df.jpg

シュウを私に託すために商談中にしてくれていたお姉さん
今も元気でいるかな?

シュウを見に行った時、T男君に相談しなきゃいけないから明日返事しますけど
もし売れちゃったらそれでもしょうがないです。と言って取り置きしなかったのですが
お姉さんが気を利かしてくれて商談中にしてくれたそうです。
結構、買いたいって人がいたみたいで、本当に助かりました。
お姉さん


帰りに多摩川でおさんぽ
CIMG3342_2016041917300060b.jpg

遠くに行っても帰ってくるから本当にすごかったなぁ。シュウは。

CIMG3351.jpg


ワイルドベリー

幸せになれるといういちご・・・・

僕も幸せになりたいな。

CIMG3365.jpg

え?
これ食べたら幸せになれるの??

CIMG3367.jpg


見事に丸剥げになりました(ー_ー)!!
幸せって実がなるとではなかったっけ?
これではなりませんね・・・あ~あ
CIMG3373.jpg

この写真見たことがあったらごめんなさい。


色んなお友達

CIMG3113_20160414212217ef1.jpg

知らない子でもすぐに仲良しになれたね。

CIMG3119.jpg

のんびりと一緒に寝るのが大好きだったね

うっぴー君とご挨拶

うぴ君とはこの時が初対面かな?
うぴ君は子だくさんのお父さんやっていて、今も元気はつらつだよ。

僕の病院

先生は僕をクルクルまわしながら爪切り
つめきり1

一瞬で終わってしまうんだ。
つめきり2

歯の点検
光って見えないけどね(笑)
奥歯(光って見えない)

目の点検
あら・・・先生も若いね。
目の診察


好きなもの

これは僕の・・・・
CIMG3009.jpg

メロンパンもって逃げる(笑)

この葉っぱ・・・おいしいかな?

1.jpg

パイナップルの葉っぱだよ。
知ってるかな?

僕はT男の大きな手、タバコ臭い手が好きだったなぁ。
でも飽きっぽいからすぐにナデナデやめるんだ。

CIMG3031.jpg

ナデナデ終わったらリラックス(*^_^*)
足の裏、完璧だ。って先生に言われたね。
2.jpg


良い風だね(^_-)

ベランダで・・・
ひなたぼっこ。
でもひかげぼっこかな(笑)
ひなたぼっこ


夕方・・・
後ろから涼しい風邪が入ってくるんだよね。
ベランダで夕涼み2


シュウは大きいね

母とシュウ1

どうみても犬だね(笑)

シュウを見て「うさぎ」という人は稀だったなぁ(笑)

お手入れ

どこでも自由自在にお手入れ出来るよ。
お手入れ3

お手入れ2

お手入れ1

エックもこれくらい出来たらいいのにね。
全然お手入れがへたなんだ。
女の子なのになぁ・・・


このおうち・・・
エックにあげたんだ。
偉いでしょう。
入り口

※人参の葉、下がってます(笑)

僕も牧草食べてたよ

美味しいからつまみぐいしちゃおうかな。

オーツヘイ中7

オーツヘイが好きだったから、5kg買ってた時もあったね。
オーツヘイ中2

寝室にもお水と牧草をセット
お水1

どこでも飲めるね。
「お水はね、T男が取り替え当番なんだよ。
たまに取り替えるの忘れてT美に怒られる(笑)」
お水2

食べたら寝るべし!
こて寝


シュウのおしり

後ろショット2

ほんとかわいいなぁ。

先生にパーフェクトと言わせた足の裏です(笑)
土のように毛が硬くなって、足裏を守っているそうです。
これはよく歩くからだそうです。

うさぎカフェにて

懐かしいね。
すべてここから始まったのかもね。

あいパパへ絡む3 こ

シュウは他のパパさんがお気に入り。

クッキーと挨拶3 こ

看板うさぎのくっきー君だね。
くっきー君はもう11歳になったのかな?

止まる

お店でこんなにだら~んとしてる子いませんよ(笑)

中央伸び3 こ

※一番最初に出来たうさぎカフェでの思い出でした。
今のうさぎカフェとは違い、カフェに看板うさぎさんがいて、うさ飼いさんが自分のうさぎを連れてきて、お客さん同士和気あいあいとなるという素敵な場所でした。


食べたいなぁ・・・
お土産中

※あら・・・顔が入りませんね(笑)


何かおいしいものかな??
チョコ1

わ~い。
大好物だ。
見つかる前に持って逃げるべし!
チョコ2


そんなシュウのところにはおかしがたくさん。
年中、私がつまみ食いしてます(笑)

フリージアは外で咲いたものです。
もう何年ものかしら?
ずっと上っぱなしにしてますが、毎年お花を咲かせてくれます。

IMG_4103.jpg