シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






動画2

病院に行く2~3日前
まだ自力でイチゴが食べられました。






歯に異常があるわけでもないのにもぐもぐしてました。
かなり長い期間していて異常がないかもいつも診てもらっていました。
これがこれからくる戦いの火ぶただったなんて



4月その3

これからくる嵐の前の安らかな時間

CIMG3619.jpg

シュウはベランダが好きでした。
去年はほとんどでなくなっていたのに今年は出ている事が多かったです。

CIMG3620.jpg

病院の帰り いつもの休憩所で
桜の季節だったのですね。
たぶん外はこれが最後かな?

CIMG3627.jpg

珍しいあくびの写真
CIMG3649.jpg


動いてないようですが歯をカチカチさせています
これが悪夢の始まりです


CIMG3653.jpg


4月動画1

こうよう

4月その2

治療もおわりひと段落。
つかの間の幸せ

CIMG3600.jpg

私のお誕生日の頂きもののお花
いつも一緒に記念撮影。
もうないのかぁ。。。
CIMG3603.jpg

チョコおいしいね。

CIMG3605.jpg

傷口きれいに治りました。
さすが先生です。
軟便続きでお尻は汚れてますが。。。

CIMG3609手術あと

行き倒れ~
じゃないですよ。お手入れ中。
CIMG3612.jpg


4月その1

治療してた方の目
膿が自然にでてくれたのできれいに治りました。

CIMG3586.jpg

治療してない方の目
こっちは耳の影響で涙目が続いてました。

CIMG3588.jpg

病院で順番待ちに飽きている時

CIMG3589_20141108170355f19.jpg

いつも見てもかわいいおしり。

CIMG3595_2014110817035634f.jpg

おなかもまだたくさんお肉が余っていた頃
ぷよぷよしてかわいかった。
CIMG3598.jpg


3月その5

大きな手ですね。
しかめっつらで熟睡です。

CIMG3579_20141105162317869.jpg

シュウのトイレは床~
●をばらまいてます。
小さいですがシュウには普通です。

CIMG3582.jpg

ごはんに囲まれてます。
この時はたくさん食べてくれている頃でした。

CIMG3583.jpg

CIMG3584.jpg

3月の病院代は
4回分で合計 33600円(手術代含む)
耳と目の治療&こぶ手術です。
これからくる大変な時に備えての静かな時間だったのかな?
それでも耳もまったくよくならず、おうちでも耳掃除してました。

3月動画3

う~ん・・・この時点で眼振出てますね。
気がつきませんでした。


3月動画2 パン

こんな姿もう見れないなぁ。
パンが大好きだったなぁ。
いつも二人で食べてた。



3月その4

ご飯を食い散らかしている(笑)
野草かな。

CIMG3564.jpg

手術前・・・家にて。
こうやって丸めたマットかまくらに寄り添ってました。

CIMG3571.jpg

3/24 腫瘍摘出
手術したことさえ写真を選ぶまで忘れてました。
そういえば手術したんだっけって。
記憶が抜けてました。
きれいにとってもらったので、肛門の筋肉を傷つけることなくすみました。
傷つけてしまうとちゃんとでなくなってしまう可能性ありでした。

CIMG3574手術直後

CIMG3578.jpg

目が手術の影響(薬の影響)で赤くはれてしまいましたが、2~3日できれいに戻りました。
また目か・・・って思いましたが。

CIMG3575.jpg

手術代 27300円也


3月動画1 からんでます

この頃はこんな元気があったんですね。
本当にフカフカしてかわいい(*^_^*)



3月その3

1日(昨日)はシュウの月命日でした。
もう3か月も経ったんですね。
昨日の事のようです。

シュウのリンゴの食べ方
見事に皮だけ残してます。

CIMG3544.jpg

肛門横のこぶ
一年くらい前に出来ていて、その時は膿んでいるような感じでお薬を塗ってました。
膿もでてつぶれて治った。って思っていたのですが急に盛り上がってきて・・・

CIMG3546手術前

気がついて10日くらいでこんな大きさに。
先生いわく、背中とかのこぶと一緒のもので毛の元に肉がついて成長してしまったものだそうです。

CIMG3547.jpg

お誕生日の時の写真
イチゴとチョコのデコレーションケーキです。
もうこうやって作ってあげることも写真を撮ってあげることもないのだなって思うと悲しいです。

CIMG3560.jpg

イチゴを上手に食べてます。

CIMG3561.jpg




