シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の僕のはやり


[広告 ] VPS


ゴマっておいしいよね。
みんなも食べてみたら?
ただね、尿結石のある子はダメだよ。
ゴマは体にいいんだけど、シュウ酸が強いから石ができやすいんだって。

ママたちも食べたらいいよ。
若返りにいいらしいから。

毛が抜ける時期はこれだね

おいしいんだ。これ


[広告 ] VPS


みんなも食べている子多いよね。
色んな食べ方があるみたいだけど、僕は
ワイルドに
チューブから直接食べるんだ。
っていうかね、べたべたが嫌いなんだもん。
髭に着くと最悪。

美味しかった~

CIMG8217.jpg

僕の好きなのは葉っぱだけ、茎にも人参にも用がない

CIMG8223.jpg



人参の葉っぱナリ~

この間、T美がTジジの家の方に用事があって行ってきた。
行ったからには僕のご飯を採ってこなきゃって畑に行ってきた。
それで僕のご飯を採ってきた。

人参・・・間引きするほどなかったけど、無理やり抜いてきたみたい(-_-;)。
なかなかゴーインである。



[広告 ] VPS


他にもたくさん担いで帰ってきたけど、それは機会があったらお見せしよう。
ちなみにぼくんちの冷蔵庫の野菜室は、いつも僕のご飯でいっぱい。
だからT美の野菜は外・・・・

そうだ・・・カメラが壊れちゃったから僕の日記どうなるかな・・・

また買ってしまった&うさぎ祭り告知

T美が仕事から帰ってこないと思ったら・・・

CIMG8112.jpg

CIMG8113.jpg

こんなものを買ってきた。
作らないのにうさぎ柄を見ると買ってしまうらしい。

※以下、T美のつぶやき・・・
ヌマヤが青札2割引き&ハギレ50円均一だったので、仮店舗のお店に仕事帰りに寄ってみました。
もともとのヌマヤにはこんなにうさぎ柄はありませんでしたが、今回はたくさんあって思わず買っちゃいました。

上の写真は青札で高いので、切り売りの分は30cmと40cmで切ってもらいました。
柄がとれたらそれでいいかなって。
左端の2色の同柄はずっと欲しくってネットで毎日どうしようかなって悩んでいたら、お店で売っていたので即買いです。

右側の2枚はネットで見た時は変だなって思ったけど、実際はそれほどでなかったので買ってしまいました。

下の写真は一枚50円。
大きさは色々。
だいたいが50cm×30cmくらいかな。
それでもかなりお得。
うさぎ柄があるとは思わなかったのでなおお得。
最終日に行ったからこれだけだったけど、初日にいけばもっとあったのかも。それが残念。

とりあえず6月のバザーの商品作らなきゃいけないから、布が増えて良かったのかな・・・


T美の長い話に着き合わせてみんなごめんね(-_-;)。

僕も飽きたからおやつ食べてたところなんだ。

CIMG7971.jpg

CIMG7972.jpg

CIMG7974.jpg

CIMG7975.jpg


CIMG7976.jpg


みんな、なんか気がついた???
そうそう、最初の部分がブロッコリーで、最後のだけカキナだね。
もしかしてわからなかった人いる?


ここから下はね、沖縄うさぎさんの支援のためにうさぎ祭りをやってくれることになったので、
そのお知らせをします。
お時間がある人は行ってあげてね。


以下転載

吉祥寺のカフェギャラリー「宵待草」で第一回うさぎ祭りが催されます。
お店のご厚意で、沖縄うさぎの為のチャリティコーナーを設置させて頂きます。
募金箱の他、チャリティ物販もあります。
現在決まっているのは、
 a.伝統的な製法で丁寧に作られたうさぎモチーフの石鹸(Savon de Petit Lapin)
 b.うさぎさん用かわいらしくて安全なオヤツ(うさぎのオヤツtimocco)
 c.羊毛フェルトのちびうさ達(れんげ畑)

チャリティ以外では、ジャズシンガーさんのミニコンサートや絵本の読み聞かせ、うさぎの写真や絵の販売など盛りだくさんの予定です。
カフェメニューもうさぎモチーフの特別メニューが登場の予定です。

お近くの方は是非ご参加くださいね。
ブログやTwitterなどされている方は告知にご協力お願いいたします。

宵待草は、京王井の頭線「井の頭公園駅」下車、改札の斜め右手にすぐ見えます。


※うさぎ同伴については
宵待草はペット同伴可でして、お店のblogのうさぎ祭り告知記事にはうさぎ連れでどうぞとあります。
が、通常営業でないのとうさぎさんのお預かりコーナーなどもないので、お勧めできないそうです。