シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






吸血鬼2

食べている僕も見たかったでしょう。
お見せしよう~






うさぎが寝ないって???よ~く見てみろ~

CIMG7158.jpgCIMG7175寝てる

どっちも同じだと思うだろう。
でもこれは2日前と今日なんだぞ~
どんだけ熟睡しているかって?
CIMG7177寝てるアップ
こんだけだ~
なんてりりしい寝顔・・・
自分で言うのもなんだが。
こうやって寝るうさぎだって世の中いっぱいいるんだぞ~
TVでめちゃくちゃにうさぎを紹介してたってT美が怒ってた。

そんでもってうさぎは伸びる
CIMG7155.jpg
CIMG7179起きた

どうだ。まいったか~


吸血鬼??

CIMG7132.jpg
あれ?口が赤いぞ(T美談)

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

T男に3000円もらったぞ~

パチンコで儲けたから僕におすそわけ。
アメリペット買ってくれるんだって~
T男はアメリペットの入れ物をふると僕が飛んでくる姿が気に入っているらしい。

しかしT美はすねている。
どうして僕だけなのかって・・・


今日は暑かった~川崎競馬場編~ 「僕は元気だぞ」

CIMG7144.jpg
CIMG7143.jpg
春りんとそのお友達と広い公園で追いかけっこをしたんだ。
30分も遊んだらもう暑くって耐えられず・・・
CIMG7145.jpg
リックに引きこもり。
もう暑いから出たくないとT美に訴えた。
そのまま僕は撤収されて家に戻った。
でもね、ここまで自転車なんだ。
帰りもごとごと辛かった。

家について冷たい廊下にべろ~んってなった
CIMG7139.jpg
お野菜でも食べて体を冷やすか・・・・
その前にお水ね
僕は外から帰ったら甘くっておいしいお水がもらえるんだ。
いっぱい欲しいけど少ししかくれない。
あとは普通に水になっちゃうんだ。
相変わらずケチなT美である。


T男はずっといっぱい寝てたからたぶん大丈夫だとおもうぞ。
心配してくれたみんなありがとうね。
寝てないとT美の雷が落ちるんだ。
病人なのに怒られるのってかわいそうだよなぁ。

今日はね、春りんにしか会えなかったんだ。
みーこのママは声だけ聞いたような??
リックの中にいた時のことだからよく覚えてないや。
あとでうちに来るのかなって思ったら来なかった。
遊びたかったのにな。

T美はね、僕を置いたらたくさんのお弁当を袋に詰め込んでまた出かけてしまったんだ。
僕は今度は涼しい家でT男とお留守番してたんだ。
お互い寝てたから気にも留めなかったけどね。
この日、僕のお土産はなかった・・・・



僕にそっくりでしょう

CIMG7072.jpg

いつも僕と遊んでくれるすずちゃんのママのなおさんの作品なのだ。
鼻の感じがすごくよく似ているだろう。
T男なんて絶対に僕のミニが入っているに違いないとか言いきっていた。

※羊毛うさぎ 
手縫いでチクチクと丁寧に仕上げています。

僕のはないんだけど、僕の仲間たちをちょっとだけ作ったんだって。
限定でお店で売っているそうだから、興味がある人は下記をみてね

http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/

お店は
http://www.rabbit-wish.com/


これは非売品
CIMG7069.jpg

赤いリックを背負ってチョコを持っている僕。
すごいだろう~
残念ながらこれはお店でも通販でも売ってないんだ。
でも僕の仲間たちは売っているので良かったら親子になってください。

CIMG7084.jpg



おまちどうさま レモンさん&ハマさん&僕編

僕はこの日不思議な人に出会った。
噂には聞いていたが、不思議なのはその人と一緒に暮らすレモンさんといううさぎさんのことかと思っていたらそうではなく、その人本人であった。

最初は距離を保ってみた
CIMG7008ハマさんと
後ろから様子をうかがう僕・・・

ハマさんを知るにはまずはレモンさんから・・・
CIMG7010レモンさんと
添い寝してみた(※これはハマさん了解のもと、近くにいます)

そんなこんなしているうちになぜか・・・
CIMG7043レモンさん
こうなって
CIMG7046おけつ
こうなって

続きを読むを押してね
[続きを読む]

僕の接待ありがと~

CIMG7052.jpg
お礼の言葉
まいちゃんのパパ・ジェンカちゃんのパパ・ハマさん・トロちゃんママ・くうちゃんママ・いち五君のママ・MILKちゃんのまま・柊ママさん・・・みんなみんな僕の接待お疲れ様。
なんちゃって~
なぜなぜいっぱいしてくれてありがとう。
面倒もいっぱいかけました。
それもこれもT美が僕の面倒を見ないからだ。
これはよく反省するように言っといたので、これに懲りずまた僕と一緒に遊んでください。
CIMG7051.jpg
ひらによろしく頼みます

友達いっぱいと遊んだよ

前の日まで天気が心配だったんだけど、朝起きたら見事にいい天気だったんでひと安心。
今日はくうちゃんとトロちゃんとMILKちゃんと遊ぶんだとは聞かされてたけど、公園着いたら友達がいっぱいになった。

最初僕だけ男の子だったから、T美の準備が終わるまで僕だけ出してもらえなかったんだ。
リックに入れられたまま待つこと10分。
いいかげんにしろ~と思いつつ、ふたが開くのを待った。

CIMG6988くうちゃんレモンさんはてなさん

続きを読むを押してね
[続きを読む]

かなりさぼってしまった・・・・

もう僕の顔を忘れてしまった方もいるだろう・・・
もう一度思い出してみてくれ・・・
どんな感じだったかを。
CIMG6929サクラソウと僕CIMG6812つばき
そうそう花を楽しみ紳士の僕


CIMG6846ベランダでくつろぐ
まのびしすぎの僕


CIMG6890鼻でか
鼻が黒くなった僕


CIMG6901たまには牧草食べる
たまにはうさぎぽく牧草を食べる僕

2週間はこんな感じで過ごしてたぞ。
どんな感じだ?って思ったらちょっと待っていてくれ。
僕は書こうと思うのだか、代筆のT美がよそ見ばかり・・・・




