シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなは食べてる?

人間は食べない人が多いんだって。
こんなにおいしいのに~
CIMG6278 パセリと格闘1

CIMG6279 パセリと格闘2

CIMG6281 パセリと格闘3

みんなもこれ見たら食べたくなったかな?
ちなみT美は塩をかけて食べるのが好きらしい。
これにどうやって塩をかけるのか想像出来ないが。
そして僕は茎が好き。
葉っぱはしょうがなくって食べているんだ。

ガツガツ・ほりほり

気分がむしゃくしゃする時は・・・
CIMG6226.jpg

CIMG6228.jpg

CIMG6234.jpg

CIMG6238.jpg

CIMG6248.jpg
こうするのが一番


疲れたからねよ~っと。
CIMG6254.jpg



うさぎ3兄弟♪


なにやらうさぎさんのにおい・・・・

CIMG6259.jpg
ゆうゆーちゃん(お月さま在中)のママから僕の弟分がやってきた。
こいつらはいつも人参の中に住んでいるらしい。
なんていいことをを思いついたのだろう。
これなら食糧難になっても安心だ。
真似はしたが、僕が住める人参ってどれくらいのおおきさになるだろうか?

続きを読むを押してね
[続きを読む]

僕の最近の顔

CIMG6209.jpg
そうだなぁ、ここをさかのぼって、3か月くらい前の写真みてくれるか。
そうそう、10月頃だ。
あの頃は顔が真っ白だっただろう。
今はこんなに黒が増してきちゃった。
別に眉間にしわを作っているわけじゃないんだ。

CIMG6210.jpg
耳も鼻の周りもまっ黒け~

そんなところ写さないでよ

CIMG6205 お尻ショット
僕のおしり、うっとりしちゃう人いるかな?


CIMG6207.jpg
T男が写したいっていうから、藤岡弘、と記念撮影??

お味見

実はみんなにあげる前に僕が味見しているんだ。

これはよし!って。


お正月の話なんだけどね

3日の出来事だったんだけど・・・突然、T美が出かける準備をしたんだ。
リック出してきて僕に入れって言うんだ。
どこに行くとも聞いてなかったけど、お留守番も嫌だからリックに入って出発。
いつもなら電車に乗ると出してもらえるんだけど、すごく混んでてずっと出してもらえなかったんだ。
どうやら降りる駅に着いたようで・・・

続きを読むを押してね
[続きを読む]

僕は野菜

CIMG6174 畑
EMIママの畑に行って僕もお手伝い
ここはキャベツとブロッコリーの畑なんだよ。
僕はこの緑色の葉っぱが好きなんだ。
他にもだいこんこと色んなものが生えているんだ。
僕はちょっとずつお味見してみる

ここは別な畑


畑の隣の空き地が大好きで、僕がそっちに走って行くとT美が追いかけてくる。
自由に遊びたいのにな。

これが家の隣の畑

サニーレタスの試し食いをしてみる

いったい3つの畑でどんだけとったんだ~っていうと
CIMG6176 収穫1
これくらいいっぱいなのだ。
持って帰れなかったからTAKA兄に車でうちまで僕と一緒に運んでもらったんだ。
いつもありがとうね。
そん時はTじいもEMIママも一緒にドライブしてきたんだ。
みんな長旅御苦労さん。

それで家について食事開始
CIMG6179 試食2

人間ってもったいないことしているよね。
これって捨てちゃうところなんだよ。
こんなにおいしいのにもったいないよね。

鳥さんはおいしいのを知っているから、畑の残っている葉っぱはある日突然丸ハゲになっているんだって。
この頃は僕がその前に頂いているけどね。


番外編
CIMG6168 シュウとみー
みーは一人になっちゃったけど、元気でやっているから心配しないでね。
でもやっぱりたまに逃走しちゃうんだよね。


僕はリンゴが大好き

CIMG6071.jpg
このりんご、どれくらいで食べちゃうと思う?
僕はね、1日もかからないんだ。
食べるとね、次がまた出て来るんだ。
CIMG6073.jpg
いくら食べてもなくならないふしぎなりんご・・・なわけないか(笑)

りんごを食べると口の周りがべとべとになっちゃうんだ。
そうするとT美がくしもって追いかけてくるんだ。
痛いからやめてくれって言っているのに。

CIMG6070.jpg
おなかがいっぱいになったら一休み。
僕の腕や耳や顔の色が変わってきているのがわかるかな。

あけましておめでと~

CIMG6047.jpg
のんびりムードのお正月~
こんな僕だけど今年もよろしく
挨拶