シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






オリジナルTシャツ(.非売品)

※T美のつぶやき
アイロンプリントの紙があったのでシュウの写真を印刷してオリジナルTシャツを作成。
失敗するかもしれないので、着古しのTシャツを使用。
おもいのほか上手に出来ました。

CIMG4297.jpg
CIMG4291.jpg

下の2枚はそのうち袋を作ります。
いつになるかわかりませんが・・・

なかなかはまりそうです。

僕は冷房が嫌い

僕はずっと態度で示してきたつもりだったけど、T美は気がつかなかったみたい。
つい最近気がついて考慮してくれるようになったんだ。

CIMG4285.jpgCIMG4184.jpg
CIMG4194.jpg
僕は廊下で寝るのが大好き。
床が冷たくって気持ちがいいんだ。
冷房が入ってもここにいる。
少しだけ涼しい空気がここを流れるから、とっても暑いときは気持ちがいい。

でもね、部屋がとっても冷たいのは嫌いなんだ。
だからT美が僕のためだと言ってスイッチを入れてくれるのはうれしいのだが、たまにそれがはた迷惑な時もある。
僕が寒いな~って思って別な部屋に移っても、T美やT男が連れ戻しに来る。
「暑いのにどこ行っちゃうの。そっちは暑いでしょう」
ってな具合に。

続きを読むを押してね。

[続きを読む]

暑い時はやっぱりスイカだね~



小玉スイカの赤もなかなかうまい。
夏は冷えたスイカが一番だね~
僕はこれにアクアライトをぐびっといくんだ~
それから牧草もデザート代わりにあとで頂く。



僕とぐーみー

ぐーと僕
僕らはこの距離を保っている。
両方ともそれぞれの存在を無いかのように・・・
男同士というのはなかなか難しい。
ぐー太郎は僕よりもはるかに大きい。

ミーに匂いかがれる
みー子は女の子だから「どなた?」と僕に近寄ってくる。
でもすぐに逃げるんだ。
恥ずかしいのか怖いのか・・どっちなんだ?

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

ぐーみーはどこでも寝る特別編

ぐーくつろぐ
きっちんにて

続きを読むを押してね
[続きを読む]

ちょっと前の話だが・・・(T美実家編)

7月7~8日とT美のかあちゃんのいる家に行ってきた。
この暑いのに僕はリックに入れられて・・・
でも僕は自分でリックに入ったんだけどね。

T美は僕リックのほかに大きなかばんを一つ持っていた。
ぐーみーに土産らしい。
かなりの重さらしくふうふういいながら歩いていた。

バスの乗って駅についたら、T実が僕の切符を買う。
今日は暑いので電車の中でカバーを取ってくれるらしい。
僕は混んでない電車の中で、リックから顔を出しながら悠々と電車のたびを楽しんだ。


CIMG4097.jpg
CIMG4098.jpg

[続きを読む]

いつもありがと

T美のじじがいつもぼくに人参をつくってくれるんだ。
CIMG4148.jpg

昨日、それとババとT司兄が朝早く、埼玉から持ってきてくれたんだ。
遠いのにありがとう。

心のこもった人参、とってもおいしいです。



食べ終わったあと、隠し撮りされちゃったよ。
ぼくのあくび・・・

※引き続きくうちゃんの応援よろしくお願いします。

僕はやっぱり自由がいい。

今日、いつもと違う病院に行ったんだ。
T美が爪が伸びている~って言うから。
伸びてないのに~・・・
この間、きち先生に切ってもらったのに~
T美、それを見てなかったらしい。
僕が話せたらいえたのにな。

続きを読むを押してね。

[続きを読む]

りんごの皮・・・・

T男のじいちゃんが僕のためにりんごの皮を干してくれたんだ。
干してくれたといっても、冷蔵庫の中で干したんだって。
不思議な気がするけど、いい感じになってたぞ。

CIMG4075.jpg

めんどくさいこといわずに袋ごと頂く。
これ僕の流儀。



くうちゃんに元気をわけてあげてね

くうちゃんが倒れちゃって、病院の行って先生に治してもらったんだって。
くうちゃん、小さい身体で一生懸命頑張っているから、みんなも応援してあげてね。
僕の大切なガールフレンドなんだ。
これからもいっぱい遊びたいから、早く元気になってね。

くうちゃんのママも看病で倒れたりしないでね。
僕はそれも心配だよ。






