シュウ(うさぎ)の自由だらけ
シュウ(ロップMIX)の気ままな生活☆ うさぎなのに自由がいっぱい☆

プロフィール

シュウまま

Author:シュウまま
2006年2月頃誕生
450g→2560g(2007.9/10)→2700g(11/7)→2640g(12/4)→2760g(08.2/1)→2940g(4/4)→2740g(5/23)→2780g(5/29手術日)→2820g(6/3)→2780g(6/9)→2780g(6/27)→2660g(8/29)→2720g(10/31)→2800g(12/2)→2860g?(12/19)→3000g(200.9.2/2)→3020g(3/16)→3080g(5/11)→3080g(6/26)→3180g(8/7)→3150g(9/7)→3000g(9/27)→3100g(10/6)→2980g(11/13)→3050g(11/23)→3025g(11/24)→3050g(12月11日)→3100g(12/19)→3220g(2010/1/18)→3250g(1/25)→3160g(3/5)→3200g(3/5)→3320g(4/2)→3280g(4/19)→3200g(4/26)→3040g(5/21)→3000g(6/14)→3060g(7/5)→3050g(8/2)→3200g(8/9)→3180g(10/4)→3200g(10/11)→3150g(11/8)→3200g(11/15)→3150g(12/13)→3320g(2011・1/18)→3380g(2/7)→3360g(2.21)→3280g(3.18)→3230g(3.28)→3260g(4.21手術日)→3160g(5/23)→3200g(6/6)→3200g(7/4)→3220g(7/22)→3300g(8/29)→3240g(9/5)→3240g(9/16)→3380g(9/26)→3400g(10/17)→3400g(12/5)→3460g(2012.1/9)→3440g(1/16)→3620g(2/20)→3620g(2/27)→3460g(3/12)→3580g(4/9)→3560g(4/30)→3420g(5/21)→3400g(6/4)→3400g(7/2)→3300g(7/30)→3240g(8/6)→3260g(9/24)→3280g(10/22)→3300g(11/5)→3400g(11/19)→3300(12/10)→3460g(2013/1/22)→2/4(3400g)→2014/7/17(3200g)→7/29(2860g)最終体重。

T男&T美と同居中→2014年8月1日5時5分。任務を終え月へ帰って行きました。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



来年もよろしく

僕のブログを見てくれたみんな「ありがとう。」
たて抱っこ


上からのお礼ですまん。
なんせ僕は王子なものだからしかたがないのだ。

続きを読むを押してね。

[続きを読む]

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


猫?

T美のじじとばばの家の行ってきた。
また電車とバスに揺られ長い旅だった。
だいぶ慣れてきたが、やはり辛いものは辛い。
ひとっとびでいけるものは無いのか??

そこに着くといつもベランダから見ている「猫」というものが待ち受けていた。


この子の名前はミー子というらしい。
なかなかみんなが色んな名前を呼ぶらしいが、T美がミー子と決めたと言っていたので、これからミー子とする。

公園で遊ぶ仲間とは違う匂いがする。
必要以上にくんくんと・・・
「なんだ?ひつこい奴だな」

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

僕のおやつ

僕の2日間のおやつを紹介しよう。
にんじん


これは袋の入ってテーブルの上のあったのでちょっと拝借。
僕にくれる分だったと思うから別にいいだろう。
でもこれ以外のものはT美に持っていかれた・・・

びわの葉


このパリパリ感がなんともいえない。
僕は実は茎が好きなんだ。

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


何だこの匂いは・・・

なんか来たぞ~


僕のか?
この匂い嗅いだ事があるぞ?
くうちゃんの匂いか?
この袋にくうちゃんが入っているのか?
早く開けないと大変だ~
「T美、急げ!」

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

遊んでくれ~

※カフェさんでの動画がありますので、遊んでくれっぷりをみてください。



遊びまくり~ うさぎカフェ編

朝10時半前に家を出発。
いつものようにT美の背中に乗って。
なかなかいい天気だ、これなら苦も無く一日が過ごせるだろう。

僕はバスが嫌いだ。
あれはとっても揺れるから。
まだ電車の方がまし。
しょうがない、後の手段は自転車だけしかないのだから。

駅に着いたらT美はおにぎりを買って、ホームで食べていた。
僕は何も食べなかった。
胸がいっぱいで食事が喉を通らないのだ。
T美はなんて神経が太いのだろう。あんなに食べて・・・

電車に乗って大船という駅に着いた。
そこには聞いた声がいた。
僕は幕をしたままだったので、顔を見る事が出来なかった。
これは??チョコモカちゃんのままさんだ~
今日はチョコモカちゃんも一緒かな?
でもあんまり匂いがしないな~?
そんな事を思っていたらなんとまたバスに乗ったのだ・・
歩け~T美~と叫んだのに聞いてはくれなかった。

バスがやっと止まってそこから少し歩いたところでおろされた。
もしかした着いたのか??
着いたようだ。
くっきーの匂いがするから分かるのだ。
ここはくっきーのお店だ。
つかささんはいるかな?

すぐにだしてくれるのかと思ったら、T美は席にすわり注文。
しょうがない、ルールには従おう。
いよいよか?と思ったらまたハーネスとやらをはめられた。
これ嫌いなんだよな~
クッキーと挨拶3 こ


くっきーと久しぶりの挨拶。
「兄貴。久しぶりです。今日もよろしくお願いします。」

やじるし続きを読むを押してね。
[続きを読む]

この頃、これがすき

みかん1


僕は最近みかんが好きだ。
この間、食べたらすごくおいしかった。
今日もそこに転がっていたから、食べていいかな~と頂いてみた。

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

お友達と遊んで来たぞ~

うさぎフェスタの時に遊んだお友達が、近くにお友達がいるという情報あり。
いつか会えるのか?と思っていたらついにその日がやってきた。
場所は僕がいつもいく公園だ。
勝手知っているところだから、僕が案内してやろうかな。
公園までは自転車だ。
またT美の背中に揺られていく事にした。
遊ぶためだ仕方がない。

公園に着いて待っていたら、子供が寄って来た。
いいにおいのするものを持っていたが、僕にはくれなかった。
あれが食べたかったのに・・・
そしたら犬が飛んできた。
怖かったぞ。

そういうこうしているうちに☆Pёасн☆さんと彼氏さんがやってきた。
まずはピーチちゃんとチョコ君にご挨拶。
見た事あるような無いような・・・
そんな事はどうでもいいから早く遊びたかった。
でも広場の真ん中で犬はいるわ、子供はいるわ、ボールはとんでくるわで、早々に場所を移動した。

忘れちゃならない。
僕は☆Pёасн☆さんにマフラーをもらった。
手編みなんだって。
こんなのをいつもつくってもらえるピーチちゃんもチョコ君も幸せものだなぁ。

CIMG1698.jpg


チョコ君とまずは話し合い
シュウ「わざわざありがとう」
チョコ君「ここは僕の知らない公園だが、葉っぱがいっぱいあって楽しいかも」
シュウ「楽しいぞ。一緒に遊ぼう」

続きを読むを押してね
[続きを読む]

眠い。

石の上にも3年?
20071208175922.jpg


今日はとにかく眠い。

続きを読むを押してね
[続きを読む]

先生が何でも食べていいって言ったので・・・

遠慮なく頂いてます。


健康食品のビスケットだから、色んなものが入っていて一石二鳥。
わざわざあわせて食べなくってもOK。

続きを読むを押してね。
[続きを読む]

きち先生のところへ行ってきました

※写真がありません。

T美が僕のリックを出してきた。
どこに行くのかな?
早く行こうよ~って何回もリックに入ってみたが、動く気配がないので僕は寝ることにした。
ちょうどT男が夜勤明けで寝るところだったので、一緒に寝室に向かった。
早く行かないと戸を閉められてしまうからな。
たまにT男も僕を締め出しにするのだ。

僕が寝ていたらT美が僕を呼んだ。
せっかく人がいい気持ちで寝てるのに、なんで起こすんだ?
と思ったら身体を持ち上げられてしまった。
そのあとトイレに下ろされた。
しょうがないからおしっこをしてやった。

T美が「行きますよ~。早く入ってください~」と言っていたので入ってやった。
すぐに出発するわけではなかったようだ。
T美は僕を閉じ込めた後にまだ支度をしていたのだから・・だったら行く前にぼくを呼べよ。と思ったが、もうチャックを閉められたら出れないのだ。

今度はどこへいくのやら・・・
続きを読むを押してね


[続きを読む]

牧草祭り&くつろぎ中

20071202204935.jpg


T美が牧草の仕分けをしていたので、ちょっとお邪魔してみた。
味見してみないことにはおいしいかどうかわからない。

20071202204944.jpg


なかなかおいしい牧草だ。

続きを読むを押してね。
[続きを読む]